華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

勉強の合間

濃厚アップルシナモンミルクティー

おいしい…。

f:id:hanahananeko:20211216231451j:image

今、勉強中。

終わったら、ご褒美にアンポ柿。

柔らかな干し柿を食べる。

 

ドライビーツ(ナツメヤシ)を

1個食べたので、頭が働くかも。

 

心悪液質という状態で、全然栄養が身にならず

筋力が落ちている。

 

そんな時に救世主になっている、アンポ柿。

むニュー、としていて食べやすく、

栄養価も高い。

ちょっとずつ食べている。

 

ご飯(おかゆ)、お味噌汁

春雨スープなども食べられる時には

食べている。

嘔吐がなくなったので、だいぶ楽。

 

多嘉良が注文した、iPhoneカバーが

届いた。

f:id:hanahananeko:20211216232233j:image

使わず、保管するようなので

私が使おうかな。
f:id:hanahananeko:20211216232226j:image

この前、落描きをした。

インスタに出した写真。
f:id:hanahananeko:20211216232230j:image

娘が学童で貰って来た、チョコ。

ほんと、私達の時代には

こんなに厚待遇ではなかったわ!
f:id:hanahananeko:20211216232238j:image

高価なお石を腕時計用の

コレクションケースに入れた。

これも、インスタに出した写真。
f:id:hanahananeko:20211216232236j:image

お石研究所(私の部屋の窓辺)の写真を

撮り忘れた。

お石用ミニ顕微鏡が来たのに。

 

イギリス出身の、エミリー人形も来た。

その写真も、覚えていたら撮って出そう。

多嘉良は、私が好きなものを

何でも見つけてくるようになった。

 

私が描いた絵、サンタの女の子の

トムテちゃんのような、赤いコートも

買って来るらしい。

東京で着ようかな。

 

クリスマスミサにも、行きたい。