華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

あっという間に年末

本日、夜22時に

2022年の御守り(写真左側)を

出品予定です。

 

意味がそれぞれ違っていて、

ひとつ5555円です。

早いものがちです。

 

f:id:hanahananeko:20211229121555j:image

 

お年始には、福袋入りブレスレットを

いくつか出品予定でアリマス。

 

---𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥---

 

車の助手席問題。

 

多嘉良が前会社の忘年会の帰りに、

元部下の女性社員(年下)を

車で送る予定なのだけど、

その人はターチンにわりと好意を持っている。

 

多嘉良はこんな時

(家族以外を乗せる場合)

男性でも女性でも、

話がしやすいように

助手席に乗せることが多い。

 

かつて、翡翠君も多嘉良の車の助手席に乗り、

ポッ♡(⇦why?)としていた。

 

でもさ、助手席って

奥さんや彼女の場所でしょ。

と、細かく思う私は以前、

なっちゃんに悪いので、

後部座席に乗るようにしていた。

 

が、多嘉良は私の声が小さいから

よく聞き取れないと言い、

助手席に乗るように指示していた。

この辺りは、やらしい思惑があるとしても。

 

助手席問題。

嫌な人は、絶対嫌なはず。

旦那さんが仕事関連であっても、

他の女(しかも若い。しかも美人)を

助手席に乗せ、嬉々として密室。

 

ムカつきません?

ムカつきますなー。

 

私は塾で働いていた頃、

社員が駅まで送ったるよ、と言ってくれても

進んで「後ろ乗ってイイっすかー」と

後部座席を選んで乗っていた。

その人の彼女や、奥さんに悪いから。

 

ちなみに女っ気のない人の場合は、

普通に助手席に乗るようにしていたんだけど。

今、思うと人によって分けていたのは、

良くないかも。

 

Aさん「ハナッチ(あだな)っていつも後ろ乗るよね」

Bさん「いーや、オレの時は助手席乗るゼ?

(あっ、もしかしてオレに恋?)」

と、なる可能性もなきにしもあらず。

そんなやつは、ミーさんくらいか。

 

いちいち細かいことを気にするな!

ただ送るだけじゃんか、

夜道は危ないよ、若い女子に。

しかも、美人の。⇦強調

 

と、思うことにしたんだけど

助手席は、やっぱ嫌だ。

私の縄跳び。じゃなくて縄張り。

 

生理的に嫌。本能的に嫌。

 

ということで、多嘉良に

助手席には乗せるな命令を出したら、

(嫉妬してる!ワッホーイ)

と思ったらしく

※多嘉良はワッホーイとは言ってないが

 

ホクホクして、嬉しそうにしている。

 

女性の皆様は、どう?

ぜんぜん許せる?気にしない?

めっちゃ嫌?

黙って乗っけていたら、キレる⁇

 

どうして、事前に多嘉良が女性を送る予定か

わかったかって

どうせ私が、次に車を見たら気づくから、

ちゃんとターチンは申告して来たのだった。

 

---𓌉◯𓇋---

 

珍しいお石を、いくつか

Storeに出しました。

ぜひ、見てみてください。

 

こんなお石ありますか?という種類の

お問い合わせには、

多嘉良の方針でノーリアクションに

なっています。

 

ご用意しても、ご購入に至らないケースが

あり、コストカットのためだそうです。

徒費(マイナス)になってしまうから

とのこと。

 

明確なオーダーなら、承ります。

 

ある程度は、業者さんを当たり

ご用意できると思います。

物凄く珍しいお石だと、難しいですが…