華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

クリーマで、おもに若い人向けに販売

可愛い系統のお石を、

なるべく安価で提供できないか考えて、

多嘉良に色々と相談をぶつけて、

夜中にこつこつ組み、

ページも作成した。

 

【Maria Anuciart】https://www.creema.jp/c/tashu/item/onsale 

ユーザー名は霊名(洗礼名)です。

 

成人式の女の子を、昨日見かけたからか

若い内は、様々なことに

あまりお金をかけられないし

恋愛成就の助けになったら良いな

と思ったのがきっかけ。

 

と言っても、50代だって恋愛するし

このご時世で、正社員でも

楽な生活なんて、ほとんどないだろうから

必要な方々に届けば嬉しい。

 

学生だったり派遣だったり

一人暮らししてて、恋愛してると

恋愛って不安定だから、良いことばかりでは

ないから、早く結婚したいって願うと思うの。

 

結婚が楽なわけではないし、

もっと苦労するかもだけど

好きな人となら、乗り越えられると

信じて、結婚するのだから。

 

組むのも、御祈祷も

お包みも、高いお石と変わりないので

多嘉良は効率が悪いというような意見だった。

私が疲れるだけだって。

 

そりゃ、高いお石なら

寄付するお金もいっぱいかもしれない。

そもそも、多嘉良はマイナスになるのを

前提として、お石を集めている。

その分(お金と手をかけた分)寄付する時に

より深い善意、強い祈念が加わるから。

 

そして、人徳も増える。

すると、神様からのお恵みはより増えていく。

 

多嘉良は他の人が疑問に思うくらいの、

幸運を重ねて重ねて、投資すればする程

この世での利益が増えていく。

願いがあれば叶えられていく。

私も生き永らえる。

 

私達がしていることは、そういう仕組み。

 

だったら、そんな高価なお石は手が出せない

けれど、どうしてもどうしても切実な願いが

あるんだって人の助けになりたい。

 

少しずつしか組めないけど、

頑張ります。

 

今日は、祝日だから眼科やってないじゃん

と油断していたら、

祝日でも開いているところに

連れて行かれた。

 

ふぅ…。

明日また病院だ。