華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

毎日の家事 など

なんて大変なんだと思うけど、特に食事の仕度。
そして、後片づけ。

 

子供の未來の、食事に対する意識、

もしくは
家庭を維持することに対する、礎になる

大きなこと。
この、毎日毎日の積み重ねが。

 

掃除や整頓も。

 

 

愛する人が、外で働く力を
支えるということ。

 

しかし、洗いものも
掃除も大変。


今日は、病院の検査が
長いので、多嘉良は休みを
取ってくれた。

 

休むには、前々日くらい
から仕事をドバッと、
やっつけてくるので
(でも、やっつけ仕事は許されないらしい)
悪いなあと思うけど、
病院にいてくれるのは
助かる。

 

が。

病院で、寝てた。

待合室で。多嘉良氏。

 

ピクルスの材料は、お父さんに言ったら買いに連れて行ってくれた 。

ローリエがないよぅ、と
言ったら、探してきてくれた。


お舅さんって感じではない。

 

ピクルスにセロリ入れます、つったら
「セロリは好きではない」
らしい。


お父さん…
化け猫ピクルス、食べたいのね。

 

作ったよ。

 

f:id:hanahananeko:20191106173613j:image


―*―

 

ロザリオを組みました。
賢智のロザリオ です。

出品します。

 

f:id:hanahananeko:20191106180216j:image

 

f:id:hanahananeko:20191106173552j:image


私はロザリオを、ひとつはベッドにかけていて
眠る前にお祈りします。

 

もうひとつは、やっぱり
ベッドのサイドテーブルに
置き、ベッド上で編みもの
したり、読書している合間に祈ります。
(寝床が2か所のため)

 

ロザリオは、通常はネックレスにはしないのですが、
ファッションでしていても
別に良いと思うし、
お祈りの時に両手に持つと
良いと思います。

 

 

―*―

 

まだ、ジュエリー・アクセサリー類を整頓できて
いないため、少しずつ。

 

4℃の去年の作なのですが、
ほしいかたは、ぜひ。


クリスマス限定コレクションで、その時期に販売終了するものです 。

 


定価が18000+税だったらしいので、少しお引きし、15000円 にて。

お花デザインが可愛くて、何か買え買えと言う多嘉良に付き合って お店を見た時の。
結局、着けずに眺めて保管
していました。(未使用、試着はあり)

 

こちらはシルバーです。
装飾品は溜まっていくだけなので、お譲りに多嘉良の許可ありです 。

 

f:id:hanahananeko:20191106173201j:image

 

f:id:hanahananeko:20191106173209j:image

 


BLOOMのリング。

これは、私が買ったもの。

こちらも。出品します。

 

f:id:hanahananeko:20191106165120j:image

f:id:hanahananeko:20191106165325j:image

silver

#10

直径約16mm

 

🔸🔸🔶

 

 

ブルーゾイサイトを迎えて。

f:id:hanahananeko:20191106180129j:image

 

f:id:hanahananeko:20191106180144j:image

 

昨夜から、ワクワクしていた。

 

霊視の焦点を絞りやすい。

私の場合、

強いお石が来る前は

高熱など、

禊のような働きが、あるんだけど

 

ドカンとまとまって視たいものが

視えた。

 

関係ないこと、ものも、わかってしまったけど…

 

🔸🔶🔸

 

さっき気づいたんだけど、お部屋に鍵あるんだわ。

多嘉良が閉めていたから、開けてもらった。

 

休みなのに、仕事の連絡がきて

電話していた。

 

お風呂も、今まではいきなり

多嘉良に開けられたけど、脱衣室と浴室、

2つ鍵あるのがわかったから、活用すべし。