華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タロット〜10年後を観る Live

お一人お一人に合わせて、 少し難しいスプレッドをして、 10年後を観てみるLiveです。 お知らせが遅くなりましたが、 本日22:30から。 2名様の予定です。 化け猫メールにご予約ください。 望んでいない未來の場合、注意点も お知らせします。 価格は5555円で…

水晶love🔮

日中は暑いので、今週も 夕方のミサに参列。 夕食は、多嘉良実家で のんびり。 娘のクローバー護符、3つ完売して また1つ出ています。 多嘉良が、宝石質のクンツァイトで 組んでくれた。 (こちらは非売) 嬉しい。 クンツァイトは、自己犠牲の愛を捧ぐお石…

金曜日〜土曜日の話 そして天使の幸福招き

昨日(金曜日)は多嘉良が家にいる日だったので、 ランチに出かけた。 なんか、くそ高いフレンチに行ってるとか 思われてるが(主にみーさんに) 娘が好きなモスにだって行くし、 ロイホも行くで。 昨日(金曜日ね)は、高倉町珈琲へ。 パンケーキ好き多嘉良…

初恋

ピンクメタモルフォーシスの小珠で 組みました。 大珠のブレスレットは お譲りが決まり、 オーダーでも組んで… 手持ちのメタモルフォーシスの中には、 お譲りできないお石もあり。 あと一輪、メタモルメインではないけど 組めるかな? メタモルフォーシスは…

爪と犬

明日も多嘉良は、家で仕事…。 良きような、大変なような。 何しろ、家にいたらいたで お茶が飲みたければ、私がゴロゴロネコネコ していても、起こしてくるのだった。 要は、構ってくれ!ってこと。 連日の猛暑。 ひたすら家にいる。寝ているだけ。 あっとい…

ブレスレット会(Live)やります

本日22時半より。 今、補うべき要素を持つお石 を、ご依頼人様に合わせて 組んでいきます。 オーラライト23など、珍しいお石や 高価なお石も 組み込んだりします。 奇跡を起こしたいかたなど。 11111円で、2名様くらい。 メールでお申し込みください。 Live…

😇

娘と夜、オラクルLiveやろうかと していたら、私の体調がけっこう悪く、 多嘉良に阻止された。 悲しみの中、泣いてから 絵を描き、落ち着きを取り戻した。 智天使様の絵。 storeに出した。 天使界第二位の力を有し、 人以外に獅子、牛、鷲の姿。 4羽を持つ。…

多嘉良day

多嘉良がずっと家にいた。 私は微妙に具合悪く、それでもランチには 出かけて、それは楽しかった。 娘は学校⇨学童⇨ピアノレッスン ⇨多嘉良実家で夕食。 私は、ごろごろ。 その間、隣で多嘉良は仕事。 電話で、あれこれ厳しめな指示出してる多嘉良の声は怖い…

⛪️&⛩

神社に行き、 教会にも行った。 神社で多嘉良が撮ってくれた。 ボカしてあるが。 ちょっと鬼気迫る写真。 夕方だったので、もう少し早い時間に 行けば良かった。 娘が、メッセージカードを書いてくれた。 『ママと仲良くしてくれて ありがとう』 何かの折に…

長く寝た

私としたことが、 寝こけていて 教会に行けず。 私の寝かたは、猫と同じで ちょこちょこ起きては、また寝て の繰り返しなのだけど、 昨夜から(というか、ここ最近) あまり起きず、 ずっと寝ていて 夜中から眠くて眠くて、 多嘉良が夜中に帰って来た時も ス…

少し遅いですが…

23時半から、お電話可能です。 メールにて、お申し込みください。

折り紙娘

人がたの、正しい姿は こちらでした。 折りかたは、娘が自分で考えたそう。 魔術会を、娘が見越して たくさん作ってくれました。 6名様の予定に。 また熱が出てしまい、 アレアレアワアワという感じですが、 発熱中のほうが私は力が強くなるので、 頑張るぞ❗…

魔術会 本日23時

娘が作ってくれた、折り紙の人がた に 「下知」(命令)の護符をしたため、 したためている間に ご依頼人様も想いや念を籠め、 私も集中して霊視もし、 わかったことは伝えます。 リアルタイムで。 人がた護符は、郵送します。 神仏の力を借りて、対象の想い…

💊

エアコンのフィルターをぴかぴかにした。 お昼、出勤前の多嘉良に 全室のエアコンのフィルターを出してもらい、 (リビング含めた5部屋分×2枚ずつ) リビング以外は、ほとんど汚れてなかったので 洗う必要はなく、 ウェットシートで丁寧に拭き、 また多嘉良…

ご飯食べてきた 🍽

その前に、文具店行った。 かわゆし。 お手紙いっぱい書きたい。 この前、買って貰ったペンの書き味を 多嘉良も気に入り、 結局、お揃いにした。 色違いで。 さっき、出したサイトのメニューは 好評なので、 なるべく長く出したいところ…。

🐍

https://coconala.com/services/1358109?ref=service_recommend_provider 今日、夜の数時間空けます☝︎ ある人に誘われたけど、デートすべき? とか、急な問題に 活用してください。 って言っても、たまにしか開けない予定だし その内、サイト自体やめるかも…

ワールドツアー2nd

https://coconala.com/services/1356518?ref=service_recommend_provider 御霊符メニューを作ったものの、 多嘉良が帰ってきたら閉めるという、 ヘタレな化け猫。 あ、今のところまだ閉めていないけど。 条件が厳しい⁇ので、 たまたま開いていてご縁があった…

性愛タロットライブ

今夜23時から 4444円で行います。 2〜3名様のみ。 非公開アカウントにて。 (観覧不可になります) 多嘉良の達しで、 事前にメールにてお申し込みが必要になります。 性愛のお悩みを視ます。

サイトでの白魔術は

本日にて、完了となりました。 storeでは、また機会があれば 承ります。 他のメニューで、二者択一と ツインレイの判定も もう行わない予定です。 残り1つのメニュー(一問一答)も、 しばらく 開けないか、 また体調の良い時に。 護符のメニューを作りたか…

写真いろいろいろ

完成まで5日くらい、かかったらしい。 緻密なものが好きな娘。 護国神社にて。 140cmまで、あと少し。 暑くて、だるだるな娘。 多嘉良の身長が、ちぢんだ疑惑。 186→183あたり。 背骨や、骨盤によるらしい… あと、筋力。 30才くらいから、男性も縮むみたい。…

お墓参り、お社詣り

お墓参り行きまくった。 多嘉良の親族のお墓(クリスチャンじゃない方々もいらっしゃる)と、 私の血縁の父や祖父母、 兄(赤ちゃんの時に亡くなった)のお墓。 みーさんのおじいちゃんのお墓にも。 多嘉良が連れて行ってくれた。 16日になってしまったので…

弥彦神社へ⛩

朝のミサの後、ランチを終えて出発。 途中の海は、波が穏やか。 多嘉良に、佐渡島まで泳げるか 聞いてみた。 *多嘉良はスイミングやってた。 多「60km…嫌だ」 私「泳ぎきったら賞金100万円って言われたら?」 多「やらない」 私「500万円」 多「やらない」 …

術をお申し込みくださった方々

有難うございました。 24時までに、完了致しました。 今回、5名様で 予想通り、5名様の枠が1日の最大かな と思います。 今の体調だと。 ウィッチクラフト、または 西洋の魔術は写真を載せやすいので、 術の完成写真(完了後の画像)を 送ったりしています。 …

すぐに閉めることになるだろうけれど…

白魔術の代行の出品をしました。 本当は、広く安価で 鑑定をやりたかったのですが、 多嘉良がどうしても駄目だと言う。 御代が高めなのは、 「安いとおかしな輩が来るから」だそうで。 でも、以前のご依頼人様方が あ、まだ活動しているのか!と 知ってくだ…

ミシン

お母さんが、 コンパクトなミシンをプレゼントしてくれた。 私がミシンに慣れたいと言ったら… おもちゃだから、こーちゃん(娘)と 一緒にね って言ってたんだけど、 む。難しいんです。… 多嘉良が帰って来たら、使いかたを 聞いてみよう。 取説読んでも、わ…

卓球

娘が多嘉良実家に一日中行っていて、 夕飯もおばあちゃん(多嘉良のお母さん)と 作ってくる というので、 一日中寝ていた化け猫。 多嘉良は、お昼過ぎに出勤。 化け猫のご飯は、 例によって相模屋さん。(お豆腐) 多嘉良がネクタイしてるのを、 ゴロゴロし…

聖母被昇天祭

15日にミサに行き、 その後で 父(血の繋がりのある父) のお墓参りに行く。 みーさんのお家のお墓参りに行けるか どうかは、微妙なところ。 日曜日は神社に行くし、 私はわりと、好き勝手にあちらこちらに お祈りに行く。 ---❁❁ 本日23時〜 お電話OKです。 …

🐈

ペットショップに行った。 姉の家の猫に、おもちゃとチュールを 買いに。 多嘉良も猫好き。 狭い場所に入っている子猫を、 一緒に眺めていた。 そうしたら、店員さんの一人が 子猫のカルテ(初期の健康診断の) を持って来たり、抱っこさせてくれたり。 よく…

真夏の匂い

真夏の匂いがする。 さっき、夕方に おばあちゃんち(=多嘉良実家)に 行っていた娘を、エントランスまで迎えに 出て、 外の匂いをくんくんかいだ。 少しだけ、マンションの敷地内を歩いた。 娘と。 首都圏は、特に暑いみたいで 異常な気候だなと思う…… 明…

8/9

さっき… 長崎の原爆のことを調べていて、 被爆した方々の写真も見て、 (全部は見れなかった) 改めてお祈りをしたのだけど … 生き残った方々の、痛みを想うと 大事な人を喪ったということ、 その痛みを 忘れようとは出来ないし、 痛みを軽くしたいなんて 思…