華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急ですが💦

本日23時(または23:15〜)より、お電話可能です。 舘メールではなく、 hanatamaneko0126@yahoo.co.jp こちらにお申し込みください。 minneで、御祈祷メニューを出しました。 色々考えて、以前のサイトを利用しようか と思いましたが、どうしても運営会社が …

ライブカウンセリングのお知らせ

今夜、22時30分より。 オラクルです。+助言 3333円で、ストア決済です。 hanatamaneko0126@yahoo.co.jp のアドレスへ、お申し込みください。 ❦カウンセリング内容も、一緒に お知らせください❦ Instagramのlinca.hana_の アカウントで行う予定なので、 観覧…

とりとめのない思考の海

多嘉良にマッサージをしていた時に、 思っていたこと。 マッサージされる側は、癒されるけど マッサージする側は、疲れる。 その人の負荷を背負うわけだから。 当たり前なことなのだけど。 多嘉良は、マウス腱鞘炎らしい(軽度)。 腕や指、手のひらなど、凝…

お昼のこと

変な夢を見て、ボーッとしていたら 多嘉良がご出勤。 なので、慌ててお弁当をお弁当バッグに 入れたり、水筒を入れたりお箸を入れたり、 それから夕ご飯の下ごしらえをし、 多嘉良の部屋の掃除をする。 朝とお昼で、掃除する場所は分けている。 志村さんは、…

心の中の花

暮らしの中に、花があると 穏やかな気持ちになる。 なんとなく、ホッとしたり。 今日(正確には昨日。5/27) 名前の由来に想いを馳せていたり、 他のことを考えていたら、 思い至ったことがある。 私のしたいことは、部屋の中の 花瓶の花みたいな仕事だ。 疲…

夜中の謎のテンション

ずっと組んでた。 組み疲れ。 オマエマジネロヨって話なのですが。 多嘉良もずっと仕事していて、近くで 同じ部屋で、無言の応酬。 まあ、一応、隣にいたいじゃん? 早く寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ 言われながら、 シカトし続ける私のメンタルの強さよ、 いかに。 【…

歯🦷ショック

さっき気づいた。 ハート型になってる。 ❤️❤️❤️ 色塗りをした。→storeへ。 寝ろよ、って感じですが。 白ちゃんにも、同じく オーダー貰って描いたので。 これは、娘が作っていた。 折り紙の本を見たり、習ったのでなく 考えて作ったそう。 『帽子をかぶった…

🖋

さっそく描いてみた。ガラスのペンで。 力を入れずに描ける(書ける)ということ だった。本当にそう。素晴らしい。 これで、漫画を描いている人もいるらしい。 イラストだったかな。 漫画のペンに、通じるものがあるのかも。 似てるのかもね。 -*- 極上の…

✒︎

ロイヤルブルーガーデン&イギリスフローライト …多嘉良による こちらは、販売用ではないです。 夜、外でご飯だったのだけど たまたま立ち寄ったお店で、 万年筆を見た。 ☝︎ブレスレットは、今日組んだもの。 ペリカンのペンを 買って貰った。 書きやすく、び…

🌹

色んなことが、あった。 有料ブログとライブ配信で話したけど、 白ちゃんがご懐妊で… 化け猫ブログに書いて大丈夫と言ってくれたのだけど、 12週…で天に還ってしまった。 お腹が、痛くて 出血が凄かったという。その時の白ちゃんを思うと、悲しい。 だいたい…

夕方からのお父さんとのデート 

午後から、あんまり調子が良くなく… なのだけど、娘が帰ってくる直前、ムクリと 起きたバケ猫。 今日の娘の送り迎えは、お父さん。 お父さんは、「年々気難しくなっている」と お母さんも多嘉良も言う。 娘と私には優しい。 気を遣ってるってのは、あるだろ…

ブレスレットday(s)

お石に囲まれてた日。 というか、それが続きそう。 minneへ出した。 描きかけ。 妖精様の舞踏会。 娘の自学メモ。 教科書からではなく、自分で考えたそう。 これとは違うのだけど、娘の霊聴力が 凄いことになっていて、 「神様がドアの後ろにいるから、困っ…

ブレスレット作り中

春の夜の宵のブレスレット ルチルに虹があり、アイリスルチルなので 7つの願いをルチルに伝えてください。 レピドで女性の身体、心を守り 蓮のフローライトで、休ませます。 疲れた日、女性特有の状態で、具合が悪い日に 優しく癒してくれるブレスレット。 …

円満

今日(昨日) 体調も、心の調子も狂い気味。 多嘉良にまた、仕事辞めてしまえ と言われたり。 日中は天気も良く、パンケーキ屋さんに 連れて行って貰ったけど。 帰りの車の中(パンケーキ屋さんの駐車場)で、 急に多嘉良の携帯に仕事の 電話が来て、 それが…

平和な日曜日

大きな本屋さんに連れてって貰った。 久しぶりに、ゆっくり色々な本を見た気がする。 探していたオラクルがあった。 嬉しい。 この画家のカードは、人気らしい。 昔、娘がお腹にいる時に購入した 『光と闇のカード』は、持っている。 夕ご飯を作り、疲れた。…

春の曇りの土曜日の夕方

コロナに、かからない呪文があるよ。 『梅の香の この木ばかりは 匂い来て 黒木の花は うつらざりけり』 風邪や伝染病予防の呪文。 不安な時に、唱えてね。 お子様に向けて唱えたり、 旦那様が出かける前に唱えたり、 自分だったら、玄関で唱えておいたり。 …

愛と光の中で タイチンルチルが来た

愛と光と天空の、タイチンルチル と名付けたブレスレット。 (浮腫みっち…) これは、多嘉良が私に購入したもので 何と、プレミアム級なので 100万円を超えるのです。 虹も出ていて、 力の強さが全然、違うのがわかる。 わりと、ズシリと。 こういうお石が来…

落ち込んでた日、昨日

ミンネに、ミニ十字架を出品しました。 (カウンセリングサービス) パッと、カウンセリングが必要な時に。 御守りがつくため、storeより少し 価格が高いので、 面倒でなければ、化け猫メールに ご依頼ください。 storeに御守りなしのカウンセリングを 出品…

今晩 23時 ☎︎

出来ます。 hana tamanekoのアドレスに、お申し込みください。

セイクリッドセブン

=スーパーセブン。 組んだ。 小さめの珠(5〜6mm)で、内径14cmくらいなので、 スーパーセブンとしては、 安価で送り出せそう。 きらきら、綺麗。 ☝︎私の膝にある状態。 化け猫臭くなったりして! スーパーセブンは、2年くらい前から見ると 粒売りが安くな…

多嘉良の宝箱

多嘉良の宝箱より カンチェンジェンガ水晶 透明度が凄いです。 富、繁栄をもたらす珠の連なり。 レピドクロサイト 愛慾を引き出す珠 着けていると、パートナーを刺激することにも なるので、デートのお供に。 先日のレピドが気になっていたかたに。 女性の護…

Live配信をします 今夜23:00〜

娘と作った、ホットケーキ。 ちょっと焼きすぎた。 元気があるので、 Live de 簡易鑑定× じゃなく 簡易カウンセリング○ を、やります。 娘のオラクルカードを用いて、簡単に。 と言っても、わかることは なるべく、お伝えしますが。 3333円で、hanatamaneko…

家時間エンジョイ

5,9 聖パコミオのブレスレット #minne https://minne.com/items/22881739 組んだ。 こちらも。 ミンネに出品しました。 -☆- 娘が、アポロ(チョコ)の中に 星型を見つけて、 当たりだー❣️ と言っていた。 多嘉良のローブを着てる。 塗り絵。 この前、完成。 …

華舎

本日、お電話可能です。 23時〜 -☆- ずっと寝ていた日。 平常の日々へ戻った。 午前中、多嘉良にめちゃくちゃキレる夢を 見た。☝︎夢でね。 珍しい水晶ふたつを、 多嘉良が女友達二人にあげてしまう夢で、 「私を差し置いて、何勝手なことしてんのよ」 と言っ…

G.Wラスト

G.W ラストワルツな今日。 お昼は、パスタ。 昨日のお昼は焼きそば。 5月3日のお昼が、前日の残りもの。 だったよな? アレっ。東京から帰ったのは いつだったっけ?5日か。 わけわからなくなるのが、大型連休だね。 午後から、家具屋さんに。 と言っても、…

万事如意符

多嘉良に書いて貰った。 一枚のみ、storeに出ています。 姉、普通だった。 旦那さんも普通。 むしろ、和気あいあい。 親戚って、こうなんかなー… 何となくね。 旦那さん、多嘉良の車を興味深げに 見に来たり。 私も、今までで一番喋ったかも。彼とは。 姪っ…

復刻版 木の葉の煌めきルチル 他

以前、ラクマで人気だったシリーズ。 storeにて。 多嘉良作。 こちらは私作。幻惑のレピドクロサイト。 苺水晶。 女性のための輪。 愛慾…なブレスレットなのです。 女性が欲張りになるのを、神様が許してくださるように。 好きな人に、好き と、言って良いの…

東京へ

高速道路に車、あまりいない。 パトカーは、G.Wなのでいる。 道の駅も、ガラガラ。 群馬の赤城高原で、お名前チャームを 見つけて 多嘉良に買って貰った。 その前の道の駅にいた、 ツバメの つがい。 巣があり、カップルで並んでたので 可愛くて、撮った。 …

ギベオン君

今日考えていたこと。 2つあったんだけど、 1つ忘れた。 なので、考えていたことの内、1つを書こう。 G.Wや年末年始など、大型のお休みになると 多嘉良もグダグダしてて、 私はイラッとする時があるのね。 それで、男の人というのは ワンワンと一緒で社会的…

歌2

https://youtu.be/1YFLvEf_19g 暇に、かまけて もう一つ限定公開で、歌。 昼間録ったやつ。