華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

劇的な変化というもの(夜中に書いた記事)、それから精霊鑑定のこと(さっき加筆)

今、不安なことがあるとして… 不安は生きる上でなくならないけど、 不安が生きることの枷になってはならない。 不安は、より良い未來をつくりたくて 生まれるもの。 慎重な人なら、不安もたくさん出てくる。 不安だらけ、というのは 神様の愛を疑うこと。 ち…

本日のライブは

お電話での呪文のお伝えになりました。 23時半から、普通のお電話カウンセリング もあります。

色々インテリアを変えたり

お衣装部屋。作った。 こちらで試着もできる。 祭壇も作るし、 ヴィンテージ古着もたくさん入れる。 本当は多嘉良が待機している、告解室に しようかと思ってたんだけど。 ドアのガラス部分、ステンドグラスぽくした。 わりと広く見える。 お人形たち。 増え…

愛の罠の白魔術 Live 23時〜

フランス魔術。 お相手を虜にする魔術。 元は黒魔術ですが、白に変えています。 多嘉良と呪文を唱えます。 高い濃度の蜂蜜を、養蜂をされているかたから お譲り頂きました。 命が詰まっています。 この蜂蜜をあっためて、唇に塗って ラップを貼って、しばら…

22時半から Live

水晶鑑定をします🔮 視える事柄、すべてお伝えなので タロットより広く視えたりもします。 遠い未來の姿なども。 私が水晶を触っている間は 一緒に集中してください。 4444円にて。1テーマですが、 関連したことのお伝えが出来る場合もあり。 Storeに出品いた…

静かな日

具合が良くなかった日。 さっき回復した。 少しずつ進む刺繍。 思ってたより、やってみたら好きかも。 静かな音楽の中、コツコツ。ちくちく。 これは、毛糸を巻きつけたハンガー。 お店に持っていく。 ハンガーが20本あり、 その内何本を巻き巻きできるか。 …

刺繍を始めることにした

すっごい苦手なんだけど、 多嘉良のお母さんが昔からずっと タペストリーなど作っていたので、 見ていて羨ましかった。 友達が小学生の時にしていて、 尊敬した。 家庭科では、刺繍の課題がなかったので 完全に初めて。 見本の通りだと、つまらないから 糸の…

6月ウィッチクラフト教室 &変態実例(おまけのお話)

しあわせのリングづくり。 ミルキーオパール、 ムーンストーン、アメジストから。 平日、 14時〜 15時〜 となります。 お店で呪文を唱えてから、 一緒につくります。 後日、接着面が乾いてから、 作品を郵送か 直接取りに来られるかたは、 どうぞ。⇦また会え…

お店に行けた日

私もtashu店に行くと、元気になる。 毎回、無事に来られた、有難いと思う。 ご依頼人様も、来ることが出来て嬉しいと 言ってくださるけれど私も1日1日、 奇跡を感じる。 お1人、鑑定をして御祈祷もして。 丁寧にお掃除も、みっちり。 お店のインテリアは、少…

またしても、猫カフェへ

猫カフェに ハマっているターチン&化け猫。 夕方行ったんだけど、私は今日は 具合が悪かった。多嘉良があまりにも ベトベトして来るので、イライラして 怒ってしまった。 猫カフェで、猫ってあんまり構われると イライラし出すので、 それと同じだよなー、…

月曜日はお籠もりdayだった

夕方になり、娘のピアノ教室に 多嘉良とお迎えに行き、 軽く買い物もしたけれど。 夕方まで眠くて、眠くて 微熱があり。夕方くらいから元気に。 前は、外出をほぼしなかった(出来なかった)ので、心は活発になっているはず。 タロットカードづくり。 力、戦…

tashu店 正式open

聖霊降臨祭に、お店でお祝い。 何と幸せなことでしょう。 神様にたくさんの感謝をした。 お祝いのケーキ。 もちろん多嘉良が好きなお店のケーキ。 今日来てくださった方々に、 お振る舞いをした。 こちらは、サーミ族の工芸品。 タマちゃんの仲間が増えた。 …

ペットショップに行った

それというのも、tashu店のマンションに 猫ちゃんがいたら良いなあ…と 思ったの。 規約では確か、管理組合に申し出をすれば 大丈夫だったはずで、 あとは毎日ご飯とトイレ掃除、お部屋掃除に 通えればOK。 でも、寂しいよね。 人がいない時間。 いくら猫が16…

精霊歌

サーミ族の精霊歌(ロングバージョン)を 歌いました。 歌の間に願いごとをお唱えください。 念が散らかるので、願は1つが良いです。 https://u.pokekara.com/mv/1395668257864130560 唱えが小さめなので、ヘッドホンがあると 良いと思います。 別のデバイス…

雪色シリーズのリングたち

貴重なミルキーオパールのリング。 まだ乾かし途中ですが、Storeに出しています。 発送時には乾きます。 他のリングを見るとわかるように、 接着面が透明になって、徐々に美しさが増していきます。 霞雪(かすみゆき)のリングと命名。 うーむ。昨日の雪の雫…

❃ ☎︎ ❃

23時〜 23時半〜 それぞれ30分です。 Storeにて、お求めください。 雪の雫のリング。 できました。 こちらもStoreにて。

白百合のリング 白雪姫のリング

りんかジュエリーできました。 𖦞白百合のリング(左) 𖦞白雪姫のリング(右) size Free 調整できます。 ミルキーオパール護符彫り。 パールヴァティ水晶。 Storeにて。 ---𖠰--- 夜中、絵を描いた。 『インナーチャイルドと神さま』 ほとんどを安価な絵の具…

水晶占いの講座

水晶占いをお伝えする日だった。 頂いたお菓子。 教会の形の、可愛いケース。 なぜ多嘉良と娘がフィナンシェ好きだと おわかりだったのデスカ! 多嘉良はガレットも好きだよ。 サイドも凝っている。 美味しい❕の舞。 インスタにvlogを出した。 https://www.i…

今日の記事に、追加

登記は、けっきょく多嘉良が忙しく 司法書士さんに依頼したのです。 ʕ·͡ˑ·ཻʔ費用10万円超え…高い。1Rなのに… 土曜日と昨日は、村上牛ステーキを焼いた。 お肉は苦手だけど。 娘と多嘉良によると、すごく美味しいらしい。 昨日は お母さんが作った春巻もあり…

登記簿ができた

病院へ行き、疲れた。 帰り道で司法書士事務所から連絡があり、 不動産登記簿謄本を取りに行った。 お…大人みたい…(大人だが) これは、お石いろいろ よりどりみどり。 お店に来てくださった方々が、 お石を楽しみながら 小瓶に入れられるだけ入れられる。 …

咒 (まじない)

新メニューです。 https://skima.jp/item/detail?item_id=120918&sk_code=sha03url&act=sha03url&argument=tgGueQWU&dmai=sha03url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha03url 今日は雨です。 一日眠ります。 暗いので、キャンドルを灯した。 …

今日も、お店に

23日が正式オープンなのだけど なんだかんだで、すでにオープンしている感。 置いてあるものも、増えました。 娘も飾り付けをしてくれる。 「すんごく楽しい」だって。 コロコロとか、布シュッシュがあるが… ターチン。今日はお腹がちょい心配なので 目かく…

にがおえ?

娘がIKKOさんを描いてと言うから、 描いた。 写真などは見てないよ。 右は娘の絵。 あ、IKKOさんの手は娘が描いたけど。 ところで私がこの36時間くらいで、食べた物は メカブの鰹だし風味。4パック。 (時間を空けて) と、フルーツ盛り合わせを少しずつ、 …

お店に行けた日

最近、体がだるくて あまり動けないのだけど、 お店に行くと元気が出て、 掃除をしたり本だなに本を入れたり。 骨董商のかたに、貴重な仏様をお譲り頂いた。 江戸時代の千手観音菩薩様。 バリバリの骨董品なのだけど、 この今の世で、 強い御守りが必要なか…

☎︎ de 御祈祷

今日も家… でも、さっき買い物に行った。 娘と多嘉良と。 食べられるものを買うように言われたので、 フルーツの盛り合わせ+お豆腐。 相模屋さんのマスカルポーネのような ナチュラルどうふ。通称マスカル。 私「ああっ、マスカルを見つけてしまった! また…

白魔術 愛を重ね合わせるリングのライブ

多嘉良と、呪文を唱えるリングのライブ。 リングは、お一人お一人に合わせて お作りします。 愛を重ね合わせる…というのは、互いを 思い遣り合い、お互いの魂を活かして生きる という、リングは一つだけれど 結婚指輪のような力を持たせます。 ミルフィーユ…

☕︎

昨夜、作ったリング。 こちらは、娘作。 縁合わせのお守り。 やすらぎのリング。 全てStoreにて。 今日は家にいる日。 多嘉良も家で仕事。 だいたいの家事を終わらせたので、 のんびり。 紅茶を飲んだら、また眠る。 それにしても、多嘉良のベットリ度は も…

◼️

薫風の候、皆々様には益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は多大なご厚情を賜り、心から感謝して居ります。 実店舗に関しましての注意が有ります。 郵送での開店祝いは申し訳ありませんが受取を遠慮しています。差出人が懇意であろうとなかろうと同様…

オーダー絵画のお知らせ

丸型キャンバスにお描きします。 小16000円 中17000円 大18000円にて。 描き上がりましたら、storeに出品するか お店にて、お渡しする形です。 メールにて、お申し込みください。 hanatamaneko0126@yahoo.co.jp どのような絵が良いか、オーダーの際に お話く…

vlogづくり

多嘉良に協力して貰い、作った。 https://www.instagram.com/tv/COxLuTBDlUb/?igshid=rzfzdl97xmam ご依頼人様へのお祈り。 うつくしい水晶。 (多嘉良より。ぶん取りました) 娘の学童の花壇が綺麗だったので、撮った。 洗車グッズが届いた。 Amazonは早い…