華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

精霊歌

 

サーミ族の精霊歌(ロングバージョン)を

歌いました。

歌の間に願いごとをお唱えください。

念が散らかるので、願は1つが良いです。

 

https://u.pokekara.com/mv/1395668257864130560

 

唱えが小さめなので、ヘッドホンがあると

良いと思います。

別のデバイスで聞いてみたら、はっきりと

聞こえるので、環境により聞こえない方々も

いらっしゃると思います。

 

---𖥸---

 

今夜は23時からタロット Liveです。

秘密のタロットLiveとしたのだけど、

込み入った内容でも大丈夫です。

性愛などの。

 

そのことについての御祈祷をするので、

私が呪文を唱えている間は

一緒にお祈りをしてください。

 

Storeにて、5555¥にて。

 

---𖥸---

 

今日は外出なし。

 

多嘉良部屋で遊んだり、眠ったり

整頓を手伝っていた。

 

f:id:hanahananeko:20210521182857j:image
f:id:hanahananeko:20210521182852j:image

多嘉良が前の前に使っていた、ビジネスバッグから出てきた以前の会社の手帳類。

(社名が下側に入っているので目隠し)

 

2015年から2018年の4冊が出てきた。

2018年の手帳を2017年秋にもう受け取ったけど、その後で多嘉良は、私の介助のために

辞めた。

なので白紙。

 

幹部の社章の、受取証の控えがあるように

その会社でも偉めの立場だったのだけど

(とても大きい金融会社です)

全部の全部を捨てた多嘉良。

 

もうすぐ、2回目も捨ててしまう多嘉良。

化け猫の世話を取る多嘉良。

姉にバカだと笑われても、

ひっそりニヤリとしている。

 

中を見せて貰ったけど、その会社にいないと

+経済や金融の勉強をしていないと、

わからない用語だらけだった。

暗号みたいなものもあり、よくわからない。

ギッチリとしたスケジュール。

 

そこで学んだことは多々あるそうで、

捨てずに取っておくそうな。

でも、場所を取るから実家に置くらしい。

 

良い思い出はあまりないけど、

壮絶な陥れがあったり、人の嫌な面をたくさん見て面白かったそう。

…お、面白い⁇

さすがのサイコパス

 

これから夕ご飯。

今日は麻婆豆腐。他。⇦てきとう