華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ターちんお帰りなさい

飛行機の便が少なく、 朝だと7時で早すぎなので (昨夜も多嘉良は仕事だったため) ホテルでゆっくり寝て、 夜7時過ぎに帰宅。 午後から、家じゅうを掃除していた。 春らしい日で、窓を開けて 光と風を通した。 春の空気も、楽しもう… 感動の抱きつき。(長…

23時 タロットLive

少し出品しておきます。 他、 御祈祷も、お1人分。 昨夜から、また色々わくわく作り中。 storeに出した。 猫と華チャームをつけたブレスレットは、 出来上がったらミンネに出す予定。 多嘉良が福岡から、前もって 買い占めたお石を送ってくれたので ウフフ❤︎…

眠りと、霊と

今日も私は、多嘉良実家で眠る日だった。 そういえば、今回は少年多嘉良の生き霊に 会わないな、と思っていたら 多嘉良部屋に行ってないだけだったわ。 と、気づいた途端 対決せねばと思って、 さっき入って来た。 グググ… 春の匂いの漂う夕方に、入らなきゃ…

何もない日が続く

一昨日くらいから、多嘉良実家に入り浸り。 特に昼間。娘が留守の間。 ちょっと具合が悪くなる時があり、 無理せずに…を 心がけている。 夜は自宅。娘の学校の準備があったり、 自分んちが良かったり。 自分の匂いがするベッドが、やっぱり気楽。 実は、多嘉…

カウンセリングチャレンジ

本日、何名様かのカウンセリングをします。 storeに出品いたします。 出来る限り出品しますが、 出品が止まったら、募集中止になります。 2〜3名様か。頑張って4名様か。 最近は すぐ目が回って来るので、すみません。 必ず、ご購入の際に 備考欄にお聞きに…

姉と姪と娘と、おでかけ

姪と娘に、服をZARAで買ってあげた。 喜んでいた。 そして、パンケーキ屋さんに行った。 オバである化け猫からの 祝福の手紙。 幻惑のエレスチャルレッドファントム、 大珠を多嘉良コレクションから出した。 (許可あり) 虹が珠の中で、きらっきら。 天女様…

姪が大学合格

今日、御祈祷フェア(と命名)をやります。 すぐ疲れるようになってしまい、 少人数の方々、対象ですが いくつか出品いたします。 ---☽ 姪が大学受かった。 というわけで、明日は姉と姪と娘と、 お出かけ。 お祝いに、姪に服をプレゼントするの。 お祝いのお…

スウェーデン語と、芋けんぴ

今朝〜夕方まで、多嘉良実家にいて 寝ていた。 お昼過ぎ、14時くらいに お客様が見えて 親戚ではなかったんだけど、 ご挨拶した。 多嘉良の妻が こんなちょんちょこりん⁇で、 なんかすみません…。 美しくお年を召したご夫妻だった。 人が持つ雰囲気、刻まれ…

寒い朝

多嘉良が出張に。 仕事の鞄を一つ無理を言って持たせて貰い、一緒に駐車場まで行き、10回くらいキスして送り出して … さっき、死ぬほど泣いたところ。 何でこんなに気持ちが落ち込むのか、わからない。 とても寒い日。支え(多嘉良)が ちょっと離れたぐらい…

23時バレンタインのオラクル複数枚引きLive

storeに出品いたします♡ 4444円にて。備考欄に お尻に、…間違った!お知りになりたいこと を、お記しください。

久しぶりに教会に

教会に行って来た。 人が少ない。 聖体礼拝のみ。 そんなわけで、家で聖歌を。 多嘉良の腱鞘炎は悪化している… 少しは弾いてくれた。 出張は、17日からになった。 仕方がないから、多嘉良がいない状況下、 カテキズムの勉強を頑張る。 今日はバレンタインな…

先ほどの地震

広範囲で、大きく揺れました。 宮城、福島の震度5、6の方々 お見舞いのお祈りをしています。 寒い中、 停電している地域が早く復旧しますように。 こちらは4くらいで 神様の御像も大丈夫でした。 揺れている間に、 「神様私達をお守りください」と祈っていま…

多嘉良の出張、またしても

16日〜28日予定。福岡。 専務め…と思いつつも、専務はどうやら 会社のことを真面目に考えてるけど、 ズレてる。 多嘉良の責任感の強さを、逆手に取ってる。 社員の人望も、専務より多嘉良にあるので じゃあ社員の期待を裏切りませんよね!って 感じ。出張し…

御祈祷、すべて完了しました

発送通知内に、メールのように 結果をお知らせしています。 また、元気がある日に 御祈祷フェアをしたいです。 今日は春めいていて、ぽかぽか。 帰宅後、寝ていました。 そしてまた寝ます… むむむ…

旦飯野神社へ

旦飯野(あさいいの)神社へ行って来た。 おみくじ、お神酒、福飴などが 無料という、すごいふとっぱらな神社。 https://hohyoblog.com/shrines-temples/entry/asaiino-shrine/ 参拝したら宝くじが当たった、など 縁起が良い。 市街地から離れるので、雪深い…

御守りづくりの話から飛ぶ、すごく深刻な話

娘への御守り。 ちょっと大きいバージョンで、 5枚の符が入っている。 進学や、結婚までの願いが籠っている。 こちらは、市販の御守り袋に 3枚の符を入れている。 財の符、愛の重ね合わせの符 もう一枚は術としての符で、 大切な人の身代わりになる。 符自体…

塗り絵days

明日、調子が良ければ 新しいご縁の神社に行くかもしれない。 塗り絵をしている夕べ。 今、3枚目。 起きてる時間、少しずつ塗っている。 ---☽ 天帝尊星八十六霊符 昨日から、多嘉良のみの書を出品しています。 今日は、その2を。 御祈祷は、二人でしています…

夫婦の性の問題

難しいことを、昨夜から考えていた。 考えすぎて、頭が痛い。 色々と、体調に不具合が出て 病院で診て貰うと、 だいたい「ストレスから」だと言われる。 実は、昨日(20時40分頃から) 右目が霞み出した。 というか、朝の時点で (8時40分くらい。つまり12h…

忘れてた、マンション自治会のこと

多嘉良が行った。 役員は何世帯か、輪番制で選出されて 今日はその役職決めだったそう。 8世帯くらい出ていて、 多嘉良ともう一人のおじさん以外、 全員がやりたくないと言っていたらしい。 そりゃ、誰だって面倒くさいでしょうけども。 お当番なわけで。 日…

護符と塗り絵と雑貨と変態と

天帝尊星八十六霊符 多嘉良との合作。 全てが幸福の種となり、芽吹いていく 凄い符なのですが、 祈念が疲れてしまうので 一点のみ。 運が落ちてると感じられる時や、 八方塞がりだと感じる時こそ効きます。 短冊の色紙は、もう一つあるので ご要望があれば、…

塗り絵熱

夕方、起きて クローゼットなどを整頓していた。 どこかに行ってしまったと思っていた絵が、 出てきた。 あんまり行き先を追求してなかっただけ とも言える… 塗り絵をしたい近頃。 Amazonにて購入。 スタンバイしていた色鉛筆。 塗りやすいように、使わない…

貴重なターチンの休日

…だった。 夜遅くまでパソコンで仕事していたターチン。 午後までスヤスヤ眠っている。 午前中の時点で、多嘉良に気づかれないように 自分の部屋に行き、のびのび眠るバケ猫。 14時半、ターチンを見に行くと スーッ、スーッ、と寝ている。 15時くらいに、遅…

御守りを作っていた

恋愛結婚の御守りと、 金銀財招の御守り。 護符は、両面です。 御守り袋のクオリティーさえ気にしないなら、 強い護符なのでお勧めです。 いくつも作れるかは、わかりません。 storeにて販売中。 朝から始めて、眠りの合間に作った。 けっこう疲れた。 急に…

2月2日節分

1日早まるのは、124年ぶり だということで、スペシャルday。 娘と豆まきをした。 我が家の豆まきは、毎年お米を使っていて 投げたりしないんだけど。 今年は福豆を、娘が学童で頂いて来たので 手のひらに載せて、やっぱり投げずに 窓やドアのところから、 「…

ぬいぐるみのために、少しだけ奔走🧸

ぬいぐるみを探しに、少し外に出かけた夜。 多嘉良実家でご飯だったので、そのついでに。 なかなか気に入るぬいぐるみ君がない … ターチンよ、作ってくれたまえ。 しかし、ターチンは腱鞘炎がひどくなり 運転していても痛いらしく、 もちろんピアノも弾くの…