華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

御守りを作っていた

f:id:hanahananeko:20210203214738j:image

恋愛結婚の御守りと、

金銀財招の御守り。

 

f:id:hanahananeko:20210203214837j:image
f:id:hanahananeko:20210203214826j:image

護符は、両面です。
f:id:hanahananeko:20210203214833j:image
f:id:hanahananeko:20210203214829j:image

御守り袋のクオリティーさえ気にしないなら、

強い護符なのでお勧めです。

 

いくつも作れるかは、わかりません。

storeにて販売中。

 

 

朝から始めて、眠りの合間に作った。

けっこう疲れた。

急に、作りたくなった朝なのだけど、

貧血で吐き気や目眩がしていて

なかなか苦しかった。

したいことがあると、頑張って乗り切れる。

 

占室輪の御守りを作りたくて、

神社にあるような袋に、文字入れをして貰うと

(外注すると)

小ロットから、と言っても100個からで、

数万円かかるので、だったら手作業のほうが

念も籠るし。

 

私「ねえ、ターチン。私、頑張っても頑張っても全然、お裁縫が上達できないのよ。

これはなぜ?ねえ、ムーミン

 

多「(ムーミンを無視して)人にはそれぞれ才能というものがある」

 

私「あなたほとんどのことに才能発揮してんじゃんよ〜、代わってよ」

 

多「(私の御守りを見て)………努力は、伝わって来る」

 

イタリアのヴィンテージのメダイを入れた

御守りも作りたい。

 

市販の御守り袋は、何枚か注文したので

そちらには簡単な護符を入れて、

メルカリで出して行くかも。

 

それにしても、最近はとにかく眠くて

だるくて、起きている時間の少ないことと

いったら…

本当に、猫並み。

 

節分が終わったので、

お雛様を出して貰った。

 

娘のお雛様に、娘を更に更に幸せにする人と

巡り逢えるように、

娘が人の役に立つ人になるように と

願った。

 

私のお雛様には、多嘉良とずっと仲良く

暮らせるように、おばあちゃんになって

一緒に生きられるように

天国でも一緒に手を繋いで過ごせるように

来世もまた一緒に生きられるように

願った。