華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2021護符のオーダー

f:id:hanahananeko:20201201192539j:image

八切画用紙を半分にして、したためます。

人によっては、二つの護符を組み合わせたり

します。

 

折り畳んでの発送になる場合、あり。

2021年に叶えたい願いを一つ、オーダーの際にお知らせください。

メールでお申し込みください。

発送は、6日日曜日です。

 

あ、8888円にて。末広がり。

 

---☽

本日、朝に

多嘉良様が出張に。

f:id:hanahananeko:20201201193301j:image

腹が出てるわけではない。
f:id:hanahananeko:20201201193257j:image

オーダーメイドのスーツをお召しになり、

ご出発。

f:id:hanahananeko:20201201193102j:image

昨晩、スーツケース内の準備をダメ出しされ、

多嘉良が自分でやり直していた。

あららら…💦

 

離れることに

不安定になり、夜も朝も泣いたバケ猫🐈‍⬛

不思議。

 

今日は、掃除を頑張ってから

ずっと寝ていて、

昔の嫌なことばかり思い出しては、泣いていた。

 

多嘉良実家に身を寄せてなくて、良かったかも。その場合、多嘉良の部屋で寝るから、

多嘉良が大学に行くまでの、鬱鬱とした思考や

感覚を拾って、具合悪くなりそうだもん。

 

夕方、お父さんが来て

心配して帰って行った。

お母さんが作ってくれた夕ご飯を届けに

&娘を学童に迎えに行き、送って来てくれた。

 

また、朝に来てくれる。

娘を学校に送るため。

 

 

皆様…

恋愛ってな、一種の強烈な呪いだから、

怨念に姿を簡単に変えるし、成就しても

物凄い束縛になったりして、相手を苦しめることも、あるのでな。⇦誰?

 

多嘉良が特殊なんだろうけどな。

今、ターチン魔術が強力に作用している状態の

私。

毒、毒。毒が回ってるわ。

 

現在、寂しいというより

多嘉良の生霊があちこちウロウロしていて、

真剣に恐い。

トイレに入ってたら、ノックして来るし!

 

昼間、私の部屋で寝ていたら

ドアがノックされて、要するに

【何でそこで寝ている、俺様のカホリのする

夫婦の寝室で寝てるんじゃないのか?!バカ猫め】

という意味。

 

生霊に寝る場所まで指示されたり、

文句言われるなんて。

マジむり。

 

娘が帰宅したら、ちょっと家の中が

穏やかになった。