華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい大晦日

日中、何やかんや掃除をする。 大掃除じゃなく、普通の掃除。 なるべく普段から掃除しておいて、 大がかりにならないようにしている。 夕方から、お出かけ。 郵便局のゆうゆう窓口から、お品を発送。 人がたくさんいた。 伊勢丹に行くも、今日は早く閉まって…

2020年ラストのLive

限定3名様にて。 性愛の魔術Liveです。 紅いキャンドル (樽型というか、大きめなキャンドル)を 用います。 セクシャルタロットで、必要なことを お伝えします。 彼が求めていることなど。 タロットが云うまま、お伝えするので ご依頼人様によっては、1つだ…

穏やかな午後

絵を描いたりして、楽しくすごす。 ティッシュ箱塗りが、白熱する。 娘も一緒に塗りたくなったようで、 楽しむ。 多嘉良が撮ると ショットがエロい。 こちらは、娘が描いた絵。 ここにアイスランドシジルを記します。 完成したら、storeに出します❣️ ティッ…

お休みの初日

何かと忙しい年末… お出かけもあり。 多嘉良実家に行ったり、 お買い物をしたり。 このティッシュ、箱を見た瞬間に 塗りたくなって。 多嘉良が写真撮りながら 「華さんよ、その無為な時間が凡人であるところの俺様には理解及ばぬのだが」 とか言ってる。 私…

ターチン仕事納め

多嘉良さん、年内に東京には行かなくて 良くなっていたけど さっき、会議にて福岡出張が決定… 年明け、5泊6日だそう。 電話が来た。 「すまん、回避出来なかった」と言ってる。 ゲー。また出張…。 東京には、どうやら多嘉良の部下の男性が 行くと言ってくれ…

娘のピアノの発表会

頑張って見に行った。 多嘉良のお母さんとの 連弾は、くるみ割人形の一節から 『金平糖の精のおどり』ソロは シュモールの『ポロネーズ』 途中、多嘉良と車で休んだり、 お昼ご飯を多嘉良の実家で食べたり。 五穀米のご飯、お味噌汁、湯豆腐、 ほうれん草の…

明日のこと

ずっと寝ていた日。 明日は、娘のピアノの発表会。 衣装を合わせてみた。 かわいい 買ってから、しばらく袋に入れたままだった。 しまったー。少し、裾が… ハンガーにかけておけば良かったわ。 なぜか化け猫も、ワンピの上から着てみる。 着れるやないか。 -…

クリスマスイブ〜クリスマス

夜中、多嘉良が娘の部屋にプレゼントを置きに。 私もいそいそと同行。 娘「グゴ〜、……グゴ〜っ」(イビキ) 多「…」 私「ターチン、ヤマタノオロチが寝ているよ」(小声) 多「…ぶふっ」⇦ウケてる。 ヤマタノオロチってのは、ドラクエ3に出てくるモンスター…

街は、クリスマス

昨日、胸水の残りを抜いて来た。 一回で抜くと、負担がかかるため… どっちにしても、つらいけどね。 多嘉良は今日、専務のせいで仕事。 でも、日中にケーキを取りに行きがてら、 郵便局に行ったりもして、ドライブ。 車から、街の様子を眺めた。 カーペンタ…

ヘルプマーク

この迷子札みたいなやつ。 スイスlovely❤️では、ない。 パッと見、病気や障害がわからない人が 何かあった時のため、バッグなどに下げておく もの。 存在は知ってたのだけど、これ見よがしに 着けるのが嫌で、今まで使わず。 多嘉良に、出張があったからか …

クリスマスプレゼントを買いに

多嘉良とお出かけ。 今年は おもちゃ専門店に行ってみたもので、 ついついエキサイトするバケ猫。 なんと、天体望遠鏡があったの。 わー、欲しい‼︎ グレートコンジャンクション… うひひ。 と、一瞬思ったけど 寒いバルコニーにセッティングして、 明日しか見…

ご依頼人様にお会い出来た

幸せです⭐️ 面白いご本を頂いた。 さっき、読んでいた。 不思議な、というより 真面目な、敬虔な気持ちになった。 私は今日、 クリスマスカラーの服を着ていた。 娘に笑われたが… 娘ちん。 チマっ、と立っている。 サーロインステーキを食べたらしく、 ご満…

ヘアドネーション

娘が、ヘアドネーションをしたい と言っている。 病気で髪を失った子供たちに、 髪を切ってプレゼントしたいのだって。 医療用ウィッグを作るための寄付。 調べたら、寄付先の団体に詳しく書いてあった。31cm以上必要だそうで、 腰くらいまで長くなったら、 …

無事に胸水排出

痛かった… 死ぬかと思ったとか、そういう種類じゃなく だんだん悲しくなる痛さ、苦しさ。 やはり胸水貯留ということで、 抜く位置を、超音波で先生が決める。 麻酔が痛いのは、良いとして んん? 麻酔後も、ちくちくする。 何でなんで? ドレーン(管)の動…

光の言葉

クリーマで始めた。 すぐ多嘉良に消されるかもだけど。 【光の言葉 お手紙】 https://www.creema.jp/item/10885251/detail クリーマでは、聖女様の絵を描いて 出品する、という多嘉良との約束だった。 あと一枚は、描きたいと思う。 ---☽ 明日は、病院。検査…

20時〜🔯

こーさんがLiveをしたいそうな。 「ワンオラクルと、降ってきた言葉」の Live。20時から。 言葉が降ってこない場合もあるので、 ちょっと値をいつもより落とし、 2500円にて。 storeのご購入欄に、占いのテーマを ひとつ、お記しください。

昨晩描いた絵

【聖カタリナ】 クリーマに出品した。 https://www.creema.jp/item/10881851/detail 額が小さくて、絵の周りを切ったので、 値段を下げた 額に入った状態が、いいよ。というかたに… 多嘉良と午前中、ゴロゴロと眠っていた。 これから、また眠る。 ギリシャヨ…

サンタさんからズレた話

今朝は、時々ブリザード。 窓から見える空模様。 雪が真横に吹きつけられながら、降っている。 娘を学校に送って来た多嘉良と、朝食。 娘は、多嘉良の出張中に早起きしたり 前日に着ていく服を決めておいたり、 良い習慣が出来た。 ニュースを観る。 コロナ…

雪景色のブレスレット会

こちらは、雪模様です❄️ 初雪…なのか 私が雪を見たのが、この冬で初めてなのか。 やっぱ、初雪か。 そんな雪の夜に、 2021年大発展・大飛躍のブレスレットを Liveで組もうと思います。 23時〜Liveとなります。 この、雪の庭園水晶(大珠ホワイトガーデン) …

多嘉良が帰ってきた🌟

感動の再会 ⚠︎ 離れてたのは2週間である。 ピョンと飛んで抱きついた。(足浮いてる) 娘、大笑い。 娘が一番最初に抱っこ。 「こー(娘)のほうが、重い」と言っていた。 育ち盛りと比べるなー。 家でご飯が食べたいだろうと思って、 釜飯(市販の素)と 柿…

いきなり占室輪結婚観

29日から待降節なのもあり、 多嘉良が出張なのもあり、 お祈りの時間が長い化け猫。 気をつけているのは、義務化にならないように ということ。 習慣化は良いのだけど。 体調がすごく悪い時などに、その時だからの 神頼みみたくなったり、 義務感で祈ったり…

5年後の未來 タロットLive

23時より。 4444円にて。 お知りになりたい未來を、ご購入欄に お書きください。 何も記入がない場合には、総体運を観ます。 この魔女の家監修のタロットシリーズは、 細かい研究が為されているので 10代20代の時に、参考書にしていました。 20年前くらいの…

多嘉良の実家で休んでいた

今日(9日)だけね。もう帰って来たよ。 夜中に動悸と振戦(体の震え)があり、 ちょうど多嘉良と電話中で、なんとか 夜は過ごしたものの… 多嘉良は仕事があるのに、ずーっと長く電話を切らずにいたということ。 申し訳ない。 朝、お父さんが娘を学校に送っ…

姉と娘と、お出かけ

体力温存して、 1週間ぶりに、 お出かけ。 そしてまた、13日まで出かけない。 次の診察日は、18日にして貰ってるし… あ、教会は行った。 お父さんお母さんに連れて行って貰った。 姉、元気いっぱい。 何でそんなにエネルギッシュなのか、 ずーっとマシンガン…

読書day

今日は体調が微妙なので、 ゴロゴロしつつ、読書。 音楽を聴いたり。 映画をちらちらと観ては、眠り。 精神世界に沈ム… 谷崎文学を、気色悪いと言う人もいるけど、 妄想や理想を、美しい完成した文章で表せる人は、なかなかいない。 だから、芸術なんだね。 …

暇なので思考する

12/4 私の父の命日。 夜中に、お祈りをした。 そして、教会での多嘉良との司式の日。 私の中では、結婚記念日。 入籍日を明らかにしていないのは、 多嘉良が嫌味で、私とみーさんとの 記念日に、入籍をしたからなんです。 それが、何とも言えない呪いなので …

ご飯が進まず

多嘉良が、いないと 食事が全く進まず。 大好きな柿も、柔らかくなりつつある。 多嘉良が家にいれば、 「今日のノルマは2個」と 柔らかくなりそうな柿から、優先順位を つけて、皮を剥いて切って持って来てくれる … という、至れり尽くせりの中で生きてきた…

神龍様

フジコさんのピアノ曲を聴きながら、描いた。 娘が 夕方の空を描いている段階で (まだ龍を入れていない時に) 「龍だね。白龍で、神龍でしょ」 と言ったので 白龍と神龍の違いを知ってるのね、 と思った。 白龍=神龍ではなく、 龍が徳を積み、白い鱗に変わ…

2021護符のオーダー

八切画用紙を半分にして、したためます。 人によっては、二つの護符を組み合わせたり します。 折り畳んでの発送になる場合、あり。 2021年に叶えたい願いを一つ、オーダーの際にお知らせください。 メールでお申し込みください。 発送は、6日日曜日です。 …