華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2019-01-01から1年間の記事一覧

フレーバーシュガー

『グッバイチョコレートヘヴン』という 物語に、フレーバーシュガーというのが 出てきた。 紅茶に入れると、甘くて良い香りで、 うっとりするやつ。 今まで、これぞ!というフレーバーシュガーに 出合えなかった。 が、ついに。 これ! 右の。 さくらのお砂…

ライブ配信

〆切ました。

お出かけ

なんだかんだで、お出かけ出来ています。 大叔母様にも、お会いしました。 良い匂いのアートフラワーを、お土産にした。喜んで頂けた。 夜中に、多嘉良とゲーム。 賭けをした。 これは、スペシャル版みたいなやつ。 本来は150体の敵が出るのだけど、 このバ…

リング入り小さな絵画

お年始特典 2点のみ。 11111円にて。 妖精様お宿りリング+ミニミニキャンバスの絵 左…『猫で天使で、人魚』 右…『愛が来る時』 裏に、サイン。ちっさく。 リングは、こちら。 絵を飾ると、こんなサイズ感です。 7×7cm 留め金は、100均にもあります。 裏側が…

仕事納め

多嘉良は今日が仕事納め。 娘も、学童納め。 多嘉良のお弁当箱を、新調した。 黒檀だか、何だかの。 新年の仕事始めでも、良かったんだけど。 今日は吉日なので。 金の護符つき。 これは、不動産投資のためのもの。 仕事用のタブレットケースに、 仕舞ったら…

誰かがミスをした時に

どう反応するかで、その人の人格、人徳、 心の底の浅さ、または深さがわかる。 今日、ネットスーパーに注文したら なんと、運送会社のミスで半分以上、届かず。 1万円分くらいの半分だから、食品としては けっこうな数。 他の家に配達したそう。 で、ウチで…

クリスマス礼拝

だった。(25日) 多嘉良は、オルガン弾いて大活躍なのだけど、 私はぽんやり… ああ何か 何だか 何かしらん、この気持ち。 多嘉良は昔から、何でもシラーっと しながら出来るのに 私は。 私が奥さんで良いのかしら。 病気が嫌だなあ、と、うっすら思う。 今…

お財布、そしてクリスマスイヴ

せっかく年末なので、 どなたかのお役に立てればの、お話。 ピンクのお財布を、サブで持つと良いの。 ピンク色のお財布は、風水的には 『奢られ財布』なのです。 なんか知らんが、お給料アップしたり (努力は必要です) 臨時収入連発したり。 ただし、その…

水晶シリーズ

多嘉良から、かっぱらった。 手前がアイリス(すでに、ご予約) あっ、レースに絵の具つけちゃってた。。 また怒られる。 上がエンジェルラダー。 透明度が高い。 全て24000円にて。 どれがどの水晶か、わからないかな むむむ 水晶ライブ配信も、また予定し…

クリスマスプレゼント

Amazonで、ティッシュを買いだめ。 そのダンボールに入る化け猫。 多嘉良に、クリスマスプレゼントは 毛糸を買ってね、と言った。 これは、特にプレゼントではなくて 日常の。☝︎ 毛糸だと?と言われた。 張り合いがない、だとか。 多嘉良には、ps4のコントロ…

カップルドール

作った。 一点のみ。 性愛のドールなのです。 何点か作り、ライブ配信で術を お伝えしようかと 思ったのですが、 女の子用毛糸が足りなかった。 ドールは、出品しました。 ご購入後に、術のお伝えをメールにて 致します。(配信ではなく、メールで) クリス…

白魔術のお人形(愛情)

つくった。 用途に合わせて、術をお伝え致します。 お人形も送ります。 術によっては、補助的な材料(薬草など) も、送ります。 9000円の御代にて。 舘メールにまず、お申し込みください。 その時、術の目的をお知らせください。 今回は、恋愛の目的のみ。 …

クリスマスや、お正月の準備からズレていく話

今日は、娘へのプレゼントを買いに行く。 わくわく。 多嘉良は、夜中に娘のために、 (私のためでもある) コンビニで、アナ雪のくじ引きを してきてくれた。 飲み物を買いに行った、ついでに。 朝起きて、娘は喜んでいた。 娘は一度、オラフのぬいぐるみを…

水晶との付き合いかた、水晶での鑑定法のライブ配信から、ズレていく話

お教えのみ(水晶のご購入なし)も 受け付けています。 こちらは、5555円にて。 ただし、今回と以前、占室から水晶を ご購入くださった方々のみ、対象です。 本日 23:00からです。 インスタライブにて。 エンジェルラダーも、お譲りが決まりました。 このサ…

アイリス小珠は、

お取り置き中です。

アイリス中珠は、

ご成約です。

地元のご依頼人様と、ランチ

教会後に。 それはそうと、娘との、朝の会話。 娘「☆♪君はね、コーよりピアノが上手」 私「よし、結婚しなさい」 娘「くもんやってるから、コーより計算も早い」 私「ますます、結婚しなさい」 娘「でも指輪は買ってくれないよ」 私「大人になったら、買って…

小規模の反発

昨日、多嘉良氏の仕事の隙に、 お父さんを呼んで、本屋さんに連れて行って 貰った。 だって、昨日のリハビリも休ませられたから。 ほんの少しの風邪で。 病院、菌がウヨウヨ。ってだけで。 免疫力ないからね。 本屋さんでは、 娘に、問題集と塗り絵を買った…

■遍歴からの考察

https://blog.goo.ne.jp/jesuisheureuxavectoi

風邪つづく

娘が日曜日に、高熱だったので 昨日、今日とお休み。 今日は元気だったけど、一応大事を取って。 私もまだ、風邪。 多嘉良はなるべく家にいて、会議は出るけど 下のラウンジで打ち合わせしたり、 家で書類仕事してて、私から見ると けっこう、だらだらしてる…

風邪引いた

昨日、高熱で 今日は熱が下がるも、寝ていた。 今、娘が同じ状態で 土曜夕方も開いてる急患センターに。 インフルエンザではなくて。 さっき、jimdoの思考エッセイ書いてて 誤字があり、編集しようとしたら どうやっても、ログインできなくなった。 調べたら…

冬ごもりdays

寒いので、病院以外は 家にお籠り。 妖精様のお宿りリング、第2弾。 ピアノ発表会の時の写真。 多嘉良のお父さんが、撮ってくれたもの。 額が届いたので、入れた。 出演者の記念写真は、後日 写真屋さんから届く。 どうも、この前描いた絵の3部作は 多嘉良が…

妖精様リング

作りました。 きらきらした、美しいものがお好きな妖精様。 お宿りして、願いを叶えてくださるように。 御祈祷を入れて 5555円とのこと。 ハートの聖心のメダイユリングのみ、6666円 ですが… ☝︎上から2段目の、左の。 もっと安くしてと多嘉良に言ったのに、 …

父の命日 と、結婚記念日

病院の帰りに、お墓参りへ。 改めて、39才で亡くなるというのは (小さい子供を残していくのは) つらかっただろうと、父の気持ちを思う。 残される人は、なんとか生きていかなきゃで 生きていくしか、ないけど 残していく人も、心配で苦しくて 気になって、…

華ちゃんのおしゃべりラジオ 第7

https://youtu.be/pOadkOf0jb4 多嘉良に、口が悪いと注意された。 悪くないもん。普段は。

2020年護符セット 

1つだけなのですが、作りました。 多嘉良が、4℃で買ってきてくれた ジュエリー携帯ケース、使わないので。 その中に、お入れします。 護符は、仕事の勝運と財産運。 飛翔の願掛けのもの & 恋愛と結婚の万能符 円満、復縁、巡り逢い、永遠を願う愛 など 一部…

華ちゃんのおしゃべりラジオ 第6回目

https://youtu.be/60LDjAsrvo4 『夫婦・カップル円満の秘訣』 ターチンがそうっと口笛吹いてたり、 私の口調が乱れたり、方言になったり。 夜中の、一人ごと。 というか 二人ごと。

ピアノ発表会

半端なく疲れた。 プログラムの第3部(先生たちが弾く部) で、倒れたんじゃなくヘナヘナになり、 手足に力が入らずフニャフニャ状態、 会場から車へ、多嘉良に運んでもらう。 そして、夕方の出演者集合写真だけ、 頑張って出た。 多嘉良父母、姉と姪が来て…

絵のストーリー

が、一応ある。 樹の精霊と天使の恋 #minne https://minne.com/items/20810646

🧚‍♀️🧚‍♂️

《樹の精霊と天使の恋》 絵をたくさん描いて、 家全体をギャラリーにしたい。 前から、考えてたんだけど… 多嘉良が、欲しいものないか聞いてくれる時、 ハンドメイドで作品を仕立てている人の、 作品が欲しいなあと。 いくつかは、時々吟味して購入した。 お…