華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🧚‍♀️🧚‍♂️

f:id:hanahananeko:20191130100305j:image

《樹の精霊と天使の恋

 

f:id:hanahananeko:20191130100400j:image

絵をたくさん描いて、

家全体をギャラリーにしたい。

 

前から、考えてたんだけど…

 

多嘉良が、欲しいものないか聞いてくれる時、

ハンドメイドで作品を仕立てている人の、

作品が欲しいなあと。

 

いくつかは、時々吟味して購入した。

お人形とか。

 

昨日は、変わったバッグを頼んだ。

バッグというか。小さな手さげ。

貴重品入れにするつもり。

 

コンセプトが人と違うもの。その人にしか、

出せない味。

でも、変わり種すぎて受け入れる人が

少なさそう。というものが好き。

惹かれる。

 

作品の購入は、作家を励ます力になる。

 

たまに、ブログで紹介しようかな。

素敵な作品を。

 

🔸🔸🔸

 

似たような考えなんだけど、

オーベルジュをつくったら、

画廊もやりたい。

 

お宿でもあり、アトリエでもあり、

雑貨屋さんでもあり、サロンでもあり、

お教室でもあるオーベルジュ

 

計画は立てていて、

多嘉良のお母さんのピアノ教室や、

お料理教室も開くの。

 

私は絵画と書道教室。

そして秘密の魔術学校。

 

宿泊は、多嘉良が費用をふっかけるから、

地元の方々向けの、安心価格教室。

子供たちにも。

 

画廊は、発表の場が少ない若い人たちへ。

才能ある人の作品を置いて、購入される機会に

繋げたい。

購入ではなくても、展示。

個展のスペースを貸せるように。

 

だから、雰囲気ある西洋館が良くて。

魔女のおうちのように。

猫にも、いてもらう。

 

多嘉良のお母さんは、良いって言ってる。

楽しいわね、と目をきらきら。

少女のような、母よ。

 

花嫁修行で、外国のシスターからお料理を

習った、多嘉良のお母さん。

 

ハーブをお庭で育てて、お料理教室や

魔術のクラスで使うの。ウヒヒ…

 

多嘉良実家でやるのか、

あらためて洋館を買うのか、

多嘉良にオシリフリフリダンスして

交渉中。

 

↑変な意味ではない。

 

⭐️カトリック手帳グリモワール

ご約定となりました。