華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

占いサイト本日最後予定

昨晩、脈拍が300くらいになり

病院へ。

今もまだ、体がだるく、おかしい。

 

あの占いサイトでのメニューは、

本日中で停止する予定です。

ご依頼があるかたは、お早めに

どうぞ。

 

Storeで継続するかは、まだ未定です。

継続しない方向です。

 

コラムは書いた分だけ、載せました。

 

それと、不利益を被るレビューが

入ってしまい

(新規のかたで、嫌がらせ行為)

9時に多嘉良が、知人の弁護士さんの事務所に

行きました。

 

こちらに非がないため、どうにでも出来る

そうで、発信者情報開示請求を出して

投稿者を特定し、内容証明を送るとのこと

でした。

 

多嘉良が神経質になっているのは、

私の体調にすぐ反映されるからです。

時間と費用は、問題ではないのです。

 

鑑定内容をレビューに出すのは、

サイトの規約にも違反しているので

すぐに削除要請を出しました。

 

サイトの処理がもたつくようなら、

裁判所から削除の仮処分命令を出して

貰えるそうです。

 

仕事として金銭が生じることだし、

私も命懸けで行っています。

文章を大切にし、神様の言葉を入れているから

言葉についての侮辱は、

とても悲しいものがあります。

 

占いサイトで主婦が、適当にタラタラやっていると、その人は思っていますし

これくらいの主観なら良いだろうと

考えています。

 

が、プロとして出品しているため

今後、100万円以上の不利益に繋がるのです。

 

民事訴訟ですが、相手方に資力がない場合

刑事訴訟になり、社会的制裁になります。

 

こんな面倒になるから、多嘉良は止めろと

最初に言っていたらしいけれど、

私は少しの間、他の方々に

お役に立てた面があり、幸せでした。

 

ご依頼を重ねてくださる方々や

お弟子さんが、

そのレビューを見て不愉快な思いをするのが

とても嫌です。

 

個人を攻撃したつもりでも、

その周囲の人々や、関係者を傷付けることに

なり、自らの運を悪くします。

 

そうならないように、導くには

やはり言葉しかなく、でも、こういう事例は

本当に疲弊します。

 

鑑定や、祈祷をしたくなくなるのです。

 

しばらく眠ります。