華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトのメニュー、本日まで

夕方17時くらいには、閉めなきゃだと 思いますが、今から開けておきます。 今月で終了ということになってしまったけれど、サイト内に「りんか」のページは しばらく、残しておきたいと思います。 多嘉良氏は、今月もパコパコと休みを設けて いて、しかも超早…

タッチルーの告知は気にせずに

多嘉良が仕事に行ったので、 洗濯機を回しつつ書く。 検査結果が良いものではないので、 私の行動にうるさいのです。 多嘉良は今月、半分くらい家で仕事していたし。(心配性) ヘルパーさん、看護師さんの資格を持つ家政婦さんの、家事支援サービスという会…

■告知/化猫飼主より

秋冷が爽やかに感じられる好季節の朝、告げるには憚られますが告げさせて頂きます。 ▪︎サイトでのカウンセリングを廃止します。 ▪︎電話カウンセリングに制限を設けます。 ▪︎store関連取引メールを省略します。 ▪︎minneを飼主の管理とします。 9月末を以て某…

愛樹符と愛命符

朝から作ろうと思っていたんだけど、 ようやく完成。 愛樹符 愛を樹のように育む符。 愛命符 命尽きるまで想い合えるようにする符。 下の門に 二人の名を(フルネームで)記すこと。 ※届いたらペンで記入します。 効力で言うと、愛命符のほうが強いです。 ど…

ひまつぶし

この前、紹介したサドマゾ診断が当たると 何人かの方々がおっしゃっていた。 他のサドマゾ診断もやったんだけど (似たようなやつがある) これが一番、しっくり来るので 改めて胸に手を当てて 静かな気持ちでやってみた。 オイ、マゾ度上がってるやないか。…

お留守番中

https://coconala.com/services/1413021?ref=profile_top_service 今日、明日、明後日? の限定メニューです。 もしかしたら、今日だけになるかも。 ☝︎多嘉良の妨害工作により。 ご対応は、だいたい夕方〜夜になります。 多嘉良が仕事行ってる間に、アレコレ…

🧚‍♀️孵化🧚‍♂️

描いた。 妖精様に呼ばれて、 妖精様になってしまう女の子の絵。 人間の世界では、病を得て 命を終えることだけど、 それは終わりではない。 悲しみに暮れることでもない。 多嘉良が 「うっ。これは凄い」 と言ったので、良い絵になったんだろうけど 絵の内…

🌜🌛

昨日は、多嘉良が家にいた。 ベッタリday… お昼ご飯を作り、また夕ご飯を作り。 ☝︎ラーメンはお昼の残り。 あとはポトフ&ローストビーフ。 インテリア雑誌を買って来て貰い、 たまに読む。(たまに) 娘の最近の趣味。「戸棚整理」 娘が整頓してくれる。 ミ…

本日22時〜

お電話可能です。 多嘉良が家にいる日なので、 隣の部屋にいますが… メールにて、お申し込みください。

インカの巫女

古代インカ帝国の、少女巫女の絵を描いた。 自由意志はなく、大量のコカで眠らされて 生贄となるけれど、 眠りながらの意識の中、人人の為になれるから 幸福に思う、13才の女の子。 神様の御元に旅立てる時の。 優しさだけの、優しい満月のような生命。 急に…

化け猫招き猫

作った。 天使の招き猫。 右…ロードナイトの瞳(愛情) 左…アマゾナイトの瞳(希望) 両手を挙げているので、ご縁招き+財招き。 一応、ストラップになっている。 9/29は招き猫の日らしい。 ☝︎翡翠君のバースデーでもあり。 右手が、金財を招いて 左手が、人…

休む日(化け猫のみ)

さっき、組んだ。 仕事と、安らぎの御守り。 ブレスレットは、男女兼用で 男性への御守り。(女性が代わりに持てる) minneへ出した。 ミンネのリンクは、これです。⇩ 堅牢、質実の輪 神秘の護り #minne https://minne.com/items/24848183 何だか、あっちゃ…

福島へ(写真多め)

急に呼ばれた、この旅。 レトロな街並みの辺り。 観光地になっている。 この華羽の帽子により、道ゆく人が 化け猫を見ていく… (恥ずかしさMax。でも、かぶる。 好きな服装したいので) お昼を食べすぎた多嘉良のお腹は、ヤバめ。 なのでモザイク。 ☝︎一階が…

御守り

今日、福島 の、会津若松に行きます。 七日町七福神社⛩巡り、を 体力が許す限りしたい、と 思っていて、 その中の めぐりあい観音様で ご希望の方々に、 御守りを頂いて来たいなあ、と。 御守りは、だいたいどこの神社でも 1000円なので、 storeの手数料+送…

本日お電話☎︎可能です

22時〜 多嘉良が隣室にいるので、 お時間がキチキチに制限されますが… メールにて、お申し込みください。

ドール♡

新しいドールが来た。 Ellsa=Lilly ドイツの 娘がお着替えをさせて、 ヘアアレンジをした。 --❁ ストラップを作った。 左…仕事、勉強、ステップアップ 右…ご縁結び、両想い守 minneに出します。 --❁ 多嘉良のspellブレスレット、 お席があと、お1人分の予定…

多嘉良のspellブレスレット 第2弾 9/21 Liveのお知らせ

好評につき、 第2の募集です。 21日月曜日、23時から 20000円で行います。 お石を組むのは、私。 多嘉良が呪を唱えます。 昨夜は、私も一緒に唱えました。 フランス語、苦手… 21日は、アイスランド語にして貰おうかな。? またフランス語かも。多嘉良が決め…

化け猫人生の謳歌

今日は、たーさんが家にいる日。 お昼を食べに行き、 文房具店に行った。 ノートと付箋。かわいい。 こんなのも売っていた。 わーい。育てるべし❣️ 1個500円の、アルファベットの金具。 裏に両面テープ。 部屋につけた。(思いきし曲がった) ドアには、表裏…

たーさんの呪(spell)入りブレスレット会 Live

本日。18日金曜日。 非公開アカウントで行います。 (観覧のみ不可) お席は1〜2名様予定。 ブレスレットは私が組みますが、 いつも、祈念したお石に さらに、ブレスレットに御祈祷もしていますが、 それ以外に、ご依頼人様の今、一番強い願いを 叶えるべく…

ねむねむい

昨日、今日と微妙に体調良くなく、 寝ている時間が、ずっと続いていた。 今は、窓を開けて ベッドでゴロンチョして、 本を読むのが大好き。 秋の夜の匂いの中で。 ついさっき、 ハンドメイドサイトを色々見ていた。 ハンドメイド作品を見るのも好き。 インス…

※ 注意 です

「輪々華」と名乗って 占いをする人が、いるそうなので お気をつけて… それ、私ぢゃ、ないです。 ご心配なかたは、メールにて、お尋ねください。 占室輪で習った、とプロフィールに 書いてあったり、 そのように言っている占い師がいた場合、 真実かどうかわ…

こーさんタロットLive 本日21:00〜

メールにて、お申し込みください。 1〜2名様くらいの予定。 補助で、私がニコレッタのタロットでも 視ます。 御代は、3333円です。 -✾- 嘉するブレスレット… という、輪。不思議な感覚で組んだ。 storeに出てます。 -✾- 娘が見つけてくれた、 めぐりズムの森…

命を養う

昨日から、養命酒を飲むことにした。 多嘉良の要請により。 初めて飲んだ。 うーむ。薬!まさに、薬酒。 14度なんだけど、普段お酒を飲まないからか? お酒を飲む機会がなくなったからか? もっと強く感じる。 1回20ml、1日3回なんだけど 無理で、 そもそも2…

雨の日曜日。小いそがしい日

https://coconala.com/services/1396014?ref=profile_top_service ☝︎今日一日…または、出来たら明日も…の、 限定メニュー。(予定) 体調により閉めますが、よろしくお願い致します。 これらのメニューは、基本的にはstoreでは やりません。 -✾- 今日は朝一…

㊙︎←タイトルに意味はない。

サイトのメニューなのですが、 多嘉良にアーカイブされて 減ってます 9/14まで と言われていたので、 引っ張っても 10月くらいまで…?かな。サイトに関しては。 続けたいけど。 夢鑑定メニューなど、加えたいところ。 -✾- 今夜23時から、久々にお電話可です …

急な告知🔮オラクルライブをします🌟⇨変更 こーさんトランプ占いライブ

23時から。⇨21時から❣️ 少人数にて。(3333円) メールにて、お申し込みください。 1〜2人くらいの予定。 こーさんトランプ占いライブです。 このように 私と多嘉良の相愛度。(同じ) 好きな人の、ご依頼人様に対する好意の熱量を鑑定します。 化け猫ママの…

化け猫の足りない頭での思考(と、多嘉良が言った)

ミーチル(みーさんのこと)について 考える。… 結婚してた時、どうにも、どうしても みーさんに力を取られていき、 まあ、妻なわけだから それで良いと思っていた。 犠牲愛というか。 多嘉良は、逆で力を注いでくれる感。 ありあまるエネルギーの持ち主よ。…

❁水曜日、木曜日

裂肛(要するに痔)であった…。 ひどくはないようで、ホッ。 肛門科でわかったので、消化器内科には 行かず。 大腸検査、下剤がつらいので しなくて良くて 本当に良かった。 原因は、下痢。 便秘でも痔になるけど 下痢でも、なるそうな。 皆様、お気をつけて…

続・お尻の血が増す

ミニミニミニメニュー、じゃなくて パパッとメニュー。 今日は、〆切ました。 9件出来ました。 し、幸せ… ご新規のかたも、いらっしゃった。 また、出来る時にメニューを開きます。 まだ、多嘉良にバレてないです。たぶん。 連絡来てないし。⇦っていうか、仕…

多嘉良にバレる前に

https://coconala.com/services/1388589?ref=profile_top_service ずっとやりたかった、 パパッとメニュー(と、命名)を 出しました。 もっと、ひろく役に立てたら良いな。 夕方〜夜には閉まると思います。