華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

■告知/化猫飼主より

 秋冷が爽やかに感じられる好季節の朝、告げるには憚られますが告げさせて頂きます。

▪︎サイトでのカウンセリングを廃止します。

▪︎電話カウンセリングに制限を設けます。

▪︎store関連取引メールを省略します。

▪︎minneを飼主の管理とします。

 

 9月末を以て某サイトでのカウンセリングを終了とします。

 電話カウンセリングは廃止としたい所ですが化猫が無駄な抵抗を試みておりますので、譲歩して安静時不整脈の無い日のみとします。即ち殆どの日に不整脈が有る為、事実上の廃止となります。ブログ内にて電話カウンセリング募集の有る日にのみ公平に申込み願います。募集自体を制限させて頂きます。

 物品取引メールをstore内にて完結とさせて頂きます。ご購入後三日以内に発送します。store.jpを通じ発送連絡を行います。Yahooメールは通常、使用しない事とします。

 minneでのショップ運営は飼主が管理しま

す。発送連絡は最小限に留まります。

 

 非常識な言動を繰り返したユーザーの面々を顧客リストより外しています。何を以て非常識なのか判断力が無い為に繰り返していると思われます。

 例を挙げますと、ブログの内容に対して批判を送って来る場合。華と会う申入れを友人として行おうとしている場合。勿論無償で、との申入れです。又、日々の愚痴の送信。依頼とは掛け離れたメール(ショートメール・Viber・LINE・Instagramダイレクトメッセージ含)等。

 飼主権限で開封している訳ではありません。依頼以外削除はしています。追い付かない程来るので告知しています。

 置き換えて考えてみると分かるかと思いますが、その内容を日常的に何度もあなたがたの友人、或いは家族、パートナーに送信したらどうなるでしょうか。距離を置かれるのではないでしょうか。

 華はあなたがたの何でしょうか。金で買えるカウンセラーでしょうか。ネガティブな念を吸う掃除機でしょうか。自分にとっては再手術の話が依然として出ている重病の妻です。重病人の割に隣県には行けますが細心の注意を払って連れて行っています。

 

 昨今は彼女の姉にすら会わせていません。先立っては教会にも行かせていません。文字通り身体拘束を行い休ませた次第です。ええ、介護虐待ですとも。何とでも言って下さい。諸々の事情が有りますがここでは省きます。余談ですが病院では経管栄養の最中に拘束具の使用はケースバイケースですが為されます。それと同様、やむを得ない処置です。高熱が有りながら教会に行くは世情を鑑みても周囲の人間に迷惑がかかる為、端的に申せば捕まえて繋いでおいた次第です。

 この様な日常風景が続いています。詮ずる所、そういう事です。お含みおき下さい。