華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

YouTube占室輪

多嘉良の制限をかいくぐり、

ライブ配信も考えたのだけど。

 

ライブも疲れるんじゃないかと

思ってるらしい。?

ターチンのことは、よくわからない。

 

YouTubeに、録画して出すのは良いか聞いたら

「…うん」と言うから

やってみる。

なんだ、「うん」って。

たまに、かわいいお返事をするターチン。

 

世はリモート何ちゃらが通常スタイルに

なってるし、

私が今、もし占室輪をやり続けていたら

やっぱりライブやチャットがメインに

なっていたと思う。

 

YouTubeライブ配信も可能だけど。

録画で、ということなので。

 

一対一で、のんびりじっくりお話をするのが

醍醐味なのだけど、

私は、来てくださった人に合わせて

占法を変えて

(カードなら、カードもそのかたに合わせて)

観ていたので。

 

YouTube録画でも、

水晶にしたり、手持ちのカードを幾つか

複合化して観たり、しようかなと思う。

 

お1人か、2人くらいを予定しています。

6000円で

1テーマで、そのかたに合った占法

(テーマにもよるけど)で

助言、予言、注意点など

やります。

 

つっても、私はただ

ジックリ視る感じです。

占い師というより、化け猫なのだ……

 

録画だから、時間を合わせて

ライブにいらっしゃる必要はナシ。

後で観て、記録も残しておけますが、

ある程度の「彼とこうなるよ」という内容は、

個人情報は伏せるけど、他の人が観ます。

 

でも、それがある意味で狙い目。

他の人に、誰とはわからなくても

「この占われた人、こうなるんだ」と

認識されることで、叶いやすくなるのだ。

 

〜だから、気をつけて。と言われたら

他の人は、だいたいは善意で

応援してくれる。ライブも、そうだよね。

臨場感の中で、みんなが頑張れ!と

思ってくれる。

 

嫌な念を送る人が、観たとしても

意味のない悪意、敵意などが常にあって

人の不幸を願う人は、結果的に、自身を

呪っているから、自身に還る。

 

なので、占われた人に悪意が飛ぶことは

ないよ。

 

では、メールにて

YouTube録画依頼、などをタイトルにして

お申し込みください。

映像は今夜中に、録画して出す予定です。

 

ご決算は、storeかminneになります。

minneだと、多嘉良の携帯にアプリが

入っているので、

対応が遅れたり、メッセージ欄が機能しない

(無言発送)だったりします。