華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

至福のラブラドライト〜魂の霊性を高める多嘉良のブレスレット会

11月1日夜11時(23時)万聖節に 多嘉良のブレスレット会をやります。 1〜2名様の予定。 高貴なラブラドライトを組みます。 他のお石が入る可能性もあります。 お申し込みくださった方々の、霊力を上げて 聖なる存在に、強くお護り頂けるように。 魔術をやる…

お知らせ🌸

杏光さんのページです。 https://profile.coconala.com/users/1988460 お名前は さくら 杏さんになっています。 来月からスタートということです。

📕

https://hananekosan.shop/items/5f9bc3e4da019c5dff1ee1dc ロイヤルブルームーンストーンを 出品した。 お石というのは、選んでいるように見えて お石に選ばれているもの。 ---☽ 今日も病院で、疲れた。 多嘉良は、待っている間に目を瞑って 待合室で寝てい…

今日は変な日

午前、早い時間に検査があり 出かけて。 (※明日も検査。病院) 帰ってきて、シャワリング(シャワーのこと)して、多嘉良とゴロゴロ。 多嘉良は今日、お休み。 ここ数日、なんかのトラブル処理で ずっと忙しかった多嘉良。 疲れていそう。 寝言はなぜか、外…

☀️

どうやら、娘にも 多嘉良譲りの、変な霊感が。 例の、食べる前に味がわかるってヤツ。 娘が、(多嘉良の)お母さんに くっついて買い物に行き、 おせんべいを買ってきて貰ったんだけど、 それが きな粉のおせんべいで。 地元では、米どころなので おせんべい…

瀧さんのショップも、オープン

こちらです。 https://takky015.stores.jp みんな、活躍してくれて嬉しい。 でも、寂しさもある。 私もやりたいよ。自由に。 マジカルアイテムショップとか、やりたいな。 私のstoreがそうかもしれないけど、 もっと、広く。手にしやすく。 変な人呼ばわりは…

朝の娘との会話

洗濯してアイロンをかけた給食袋を、 ランドセルのキーホルダーつける金具に つけたら、 娘「どうやって取るのかわからない」 私「…」 わからない というか、 娘の学校はキーホルダーが一応、公的には禁止になったらしく (つけてる子はいるが) 金具を触る…

娘のバースデー、前祝い

娘の誕生日プレゼントを、娘を連れて買いに。 すみっコぐらしのパソコン(おもちゃ)が 欲しいらしく、途中で すみっコのタブレット(おもちゃ)を発見。 それが良いそう。 タブレットのほうが、少し安いので 多嘉良に、他には?と聞かれた娘、 モジモジしつ…

能生さんの精神世界

能生さんがブログを書いている。 http://nounek06.livedoor.blog/ 継続するかどうかは、未定だそう。 今のだいたいの思考をまとめているもの らしいです。 書くように、勧めたのは私。 「輪先生の勧めなら、断れますまい」と 言ってくれて、わりとすぐ開設さ…

こーさんオラクルライブ会

久しぶりにやります。 娘はマスクありですが、 私と一緒に。 娘が、カードをシャッフルして 扇状にカードを広げて、熱を持ったカードを 引きます。(ワンオラクル) リーディングは私。 娘の手が小さいから、 猫のタロットにしようかな。 それとも、子供用の…

多嘉良との攻防

多嘉良に、夜の間に チャリティーフリマ出品を消されたので 一般的な願い符を、代わりに出品した。 広く安価で、護符を出していきたいな。 こっちのほうが、やりたかったかも。 メルカリ、やっぱり苦手なんだけどさ。 少しの間、やろうかな。

チャリティーフリマ

少し、出品中。 https://www.mercari.com/jp/u/125929840/ メルカリ苦手だけど。 すぐ、出品を止めそうだけど。

歌のコラボ

真円さんと歌った。 私が適当にハモった。 https://u.pokekara.com/mv/1318536199086346240 真円さんのページがあり、 別パターンでも歌ってくださっています。 真円さんの歌声を聴くと、 優しい人だなぁと感じられると思います。 鑑定もお願いしやすくなる…

白ちゃんのページ

http://shirorian.stores.jp 白ちゃんのstoreです。

真円さんのページ

https://jaf007.stores.jp/ 真円さんのstoreのショップ。 関係ないけど、真円さんと歌のコラボを する予定。…って、言っちゃって良かった かしら… -☆- 下のは、すみっコのカマボコ。 娘が、ワクワクするものを見ていると 小さい子供の頃の気持ちを 思い出す…

🍇

能生さんのショップが、けっこう人気。 ひそかに潜む、能生ファンの方々。 能生さんは、 13時〜15時まで休憩だった気がするので、 時間帯を狙うと、返信が早いかも。 土曜日も、1時間だか2時間だか 早く帰れるはず。 午後休診ではないクリニックだったような…

🎁

みーさんが、娘のバースデープレゼントに 多嘉良経由で 現金(1万円)をくれたのだけど、 その感覚の違いに、今さらビックリ。 以下、Line。 私『ありがとー…でも現金カヨ❓』(⇦誰) み『俺なら現金の方が嬉しいけど』 オマエなら、だろ? と、内心思ったけ…

能生さんのstore

昨日は、多嘉良がお休みだった。 といっても、仕事の電話、しまくってたけど。 私は喉イタ&微熱。 ご依頼人様に頂いた、猫アイマスクと めぐりズムのマスクをして、 音楽を聴きながら、 うとうと。 可愛すぎ。 本当に、ありがとうございます。 これの、ラベ…

風邪うつった

娘の風邪が、あっという間に 私にうつってしまい、寝ている。 娘は、翌朝すぐ治った。 多嘉良は一切影響受けず、元気。 眠くて眠くて、 寝ているのは、普段と同じとも 言えるけれど。 喉がイタイ。 昨日も今日も、長く寝ていた。 今日、ホラー映画を観てしま…

夕方からの、みーさんと娘との旅

土曜日に、大伯母様のお見舞いに行った娘。 その後から、だんだん喉が痛いそう。 昨日は元気で、今日は秋休みで学童に行った。 (多嘉良は仕事) 帰ってきて、37°Cだったので ピアノのレッスンは、お休みすることに。 先生に連絡し、振替日を作ってもらった…

師走の絵画会やお話会

今日、 ご依頼人様に頂いた、可愛い猫の置き皿。 カード置きに。 携帯置きにも。 マニハール水晶が、一珠ずつ入ったブレスレットを組んだ。 マニハールに惹かれるけれど、 マニハールオンリーだと強すぎる… というかたに。 マニハールに関しても、今日お会い…

絵画のご依頼人様と、お会いした

ものすごい、幸せ時間。 会いに来てくださるかたがいて、 どなたかに会える状況に在ることに、 感謝をする。 プレゼントを頂き、嬉しい。 ターチンのお腹、モザイク。 (ターチン昼食後) そう言えば 多嘉良の大伯母様のお具合が、よくなく (年末にお会いし…

本日、早い時間にお電話可能です

18時台 30分 19時台 30分 20時台 30分 22時〜30分 お弟子さんや生徒さんじゃなくても、 ◎です。 絶賛ターチン徘徊中ですが… (お電話中の部屋にはいません) メールにて、お申し込みください。

朝からサイコパス診断

かなり正確な診断テスト。 実際の心理検査、ロールシャッハです。 https://jp.vonvon.me/quiz/567 多嘉良の診断結果⇩ ですよね〜。 私は、違ったよ。当たり前だけど。 これでサイコパスって出る人、相当やばい と思うけど。 よし、じゃあ、柿を食べゆ。(=…

多嘉良がミーチルの家に行く間に

オラクルライブします。 どなたでも観ます。 storeに出品します。 22時から。3333円にて。 ご購入備考欄に、テーマを1つ お知らせください。 2〜3名様予定です。 インスタ、 公開アカウントに直しておきます。

魂願成就の呪

今日、歌を通して呪(しゅ)を入れて 歌のサイトに出した。 ふつうに、籠めやすい歌を選んで 入れた。 https://u.pokekara.com/mv/1313778490390945792 呪文は歌詞に載せているけど、 イヤフォンを使っても ほぼ聴こえないと思う。 霊感強い人は、ゾワっとボ…

お昼寝前※下ネタあります

日曜日から、みーさんとLINEで いろいろやり取りしていたら、 スマンが蕁麻疹大復活。 そして日、月、火の3日で3キロ痩せた。 すげくね? 1日1キロだで。 究極のダイエットだで。 別にみーさんがイヤなわけじゃないんだけど、 気を遣うのよね。 ヘルスメータ…

はな&Takaraとline 他

私は、なるべく自由に 表現活動をしようと決めた。 多嘉良の阻止を、くぐりぬけて。 今日、22時から オラクルライブをやります。 storeに3333円にて出品するので、 早いもの勝ちにて。 3名様くらいの予定。 備考欄へ、オラクルのテーマを お記しください。 …

本日もお弟子さん限定にて

お電話可能です。 22時より。 華筐ブログ、なぜか 文章により、穴あきになるので 少しずつ直していました。 直し切れない部分や、見逃した脱字、 名前の表記の間違いなど、ありますが すみません… 多嘉良に組んでもらったブレスレット と、 私の作。 storeに…

運動会、そして、対面カウンセリング

娘の運動会に行ったのが、土曜。 分散型で一時間だったけど、 とても疲れた… 多嘉良のお父さんとお母さんが、 折り畳み式の椅子を持って来てくれたので、 座れた。 最初、敬老席に案内されてしまい、 座るのを遠慮した。 子供達を見て、みんな赤ちゃんだった…