華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

能生さんのstore

昨日は、多嘉良がお休みだった。

といっても、仕事の電話、しまくってたけど。

 

私は喉イタ&微熱。

 

依頼人様に頂いた、猫アイマスクと

めぐりズムのマスクをして、

音楽を聴きながら、

うとうと。

f:id:hanahananeko:20201016170358j:image

f:id:hanahananeko:20201016170436j:image

可愛すぎ。

本当に、ありがとうございます。

 

f:id:hanahananeko:20201016170505j:image

これの、ラベンダー味(味ではない)も

好きよ。

 

ホラー映画『ミスト』を

のんびり観ている。

まだ序盤だけど。

 

集団パニックは怖い。

最後まで生き残る人って、

知力・体力・精神力に優れた人なんだろうな。

 

多嘉良は、万全の態勢で生き残りそう。

 

コロナで、やっぱり人人の心は荒れている

と思う。

 

多嘉良の会社でも、スタッフの方々が

不満を上の人にぶつけて、

それが回り回って多嘉良に来て、なんだか

大変そう。

 

経営陣同士で、色々あるわけで。

けっこう辛辣な意見を、多嘉良に言う人もいる。

 

それ、精神的にやられないのかしら

と思って、心配したら

全くカスリもしてないターチン。

人に何か言われて、傷つくってないみたい。

 

私「どうせ、何言われても、

ホコリが舞ってるぜ、ゴミ飛んできたぜ、

くらいの気持ちなんでしょ?」

と聞いたら

多「ええ、まあ、その程度は気にしますがね」

だそう。

 

それ、気にしてるのか??

 

-☽-

 

能生さんが、ショップ開設をしてくれました。

 

メール鑑定。

 

数日前、私も護符を能生さんに頼まれた時、

〝変態を科学する〟というテーマで、

メール回答して貰った。

⇨護符の御代で相殺して貰った。

 

https://nounek.stores.jp/

 

で、一眼目5000円で

出品されています。

 

一眼ってのは、霊視の力を開く一回、

みたいな意味。

霊視するゾ、って感じを

意識する人、しない人がいて

私は、しないタイプ。

 

能生さんは、意識をバリバリ持って

普段視ないものを、視るようにしている

のかな?

 

たとえば、霊はスッスッと通っていくから、

意識しないでもわかるけど、

誰かの知りたいことは

意識しないと視えて来ない場合が、ほとんど。

 

そんな意味での、「一眼目」だと思う。

 

私が相談したのは、多嘉良の変態具合について

で、心理学的にはこうだよね?

って内容。

ま、半分は愚痴。

 

能生さんは、男性目線からもイロイロと

教えてくれた。

かなり真面目に答えてくれたのだけど、

なぜか笑いがこみ上げてくる。

能生語のせいかも。

 

〜であります、って

ドコの軍曹さんだよ。

 

能生さんは性の話、学問としても

スピリチュアルとしても、淡々とやり取り

してくれる。

 

白ちゃんも、storeデビューしたい

と言っているの。

もしかしたら、出品になるかも。

まだわからないけど。

仕事もあるし。

 

それと、storeではないけど

杏光さんが、電話鑑定の会社での修行を

終えて、minne以外でも

web上での鑑定(+術)を始めるそうなので、

杏光さんの準備が整ったら、

お知らせします。

 

みんな、いいなー。

私もやりたいよ。

サイト鑑定、しちゃおうかな。

多嘉良がいない時を狙って、

500円で。

メニュー作ってしまおうかな。

 

能生さんは、木・日曜日がお休みなので

休日にメニューを開けるか、

平日夜(18時に仕事終わり、20時〜21時に

お答え)という感じらしいけど、

「可能な時に」だそうです。

いつもじゃなく、たまに。

 

日曜日、祝日に研修会が

コロナでもあったり、

本業が忙しそうなので。

*能生さんは臨床心理士。クリニックに勤務

してます。