華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2022-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが、新ブログです

https://blog.goo.ne.jp/hananan 古巣のgooブログへと、お引っ越し。 携帯が変わるため、いろいろと調整中です。

本日、オラクルLiveです

リーディングが難解な、海外のお花のオラクルにて。 23時 3333円にて。 占う内容を1つ、備考欄にお知らせください。 お申し込みが2〜3名様で、 私が微妙な体調だと、 メールになる場合があります。 グリモワールを2冊、書いているところ。 111の術や智識で4…

コラム1〜4

1.付き合う人を変えると、運が変わっていく 人のご縁を自分で見極めることは、とても難しいことです。 ましてや、独りよがりでジャッジしてご縁を切るなんて、傲慢でもあります。 けれども、その人といることで生命力が吸い取られてしまう。 苦しみすら感じ…

占いサイト本日最後予定

昨晩、脈拍が300くらいになり 病院へ。 今もまだ、体がだるく、おかしい。 あの占いサイトでのメニューは、 本日中で停止する予定です。 ご依頼があるかたは、お早めに どうぞ。 Storeで継続するかは、まだ未定です。 継続しない方向です。 コラムは書いた分…

縁結びメニュー

https://words.gifts/u/hanainori/letter/i99315011 縁結びメニューを出しました。 好きな人と、距離を縮めたい時にどうぞ。 https://words.gifts/u/hanainori/column/i67698368 コラム➁ 夢で好きな人や、ハイヤー様に逢う方法にも 少し触れています。 コラ…

コラムを書いた

wordsというサイトは、コラムが書けるので 書いてみた。 https://words.gifts/u/hanainori/column/i99769703 鑑定は、やっぱり楽ではなく 昨日から頻脈が続いている。(190〜200) けれども充実感があり、 神様に褒めて頂ける。 多嘉良は… いつも近くをオロ…

久しぶりの鑑定 疾走かっ飛ばし中

クーポンの情報を、お伝えする前に ご依頼くださった方々、すみませんでした そしてお申し込みくださった方々、 有難うございます。 夕方、物凄くだるくなったものの、 多嘉良の献身により 少し良くなりました。 ちょっと最近、自分勝手に仕事しすぎて 「ど…

急に鑑定サイトで鑑定

https://words.gifts/u/hanainori/letter/i21686387 今、病院でありながらも 私は鑑定をしたいので、鑑定する。 多嘉良は忙しいので、 気づいてない。 2日〜2週間くらいで 閉鎖しそうなものだけど。 輪々華 ではなく Storeの店名、華巫(はないのり)で 開い…

クリーマで、おもに若い人向けに販売

可愛い系統のお石を、 なるべく安価で提供できないか考えて、 多嘉良に色々と相談をぶつけて、 夜中にこつこつ組み、 ページも作成した。 【Maria Anuciart】https://www.creema.jp/c/tashu/item/onsale ユーザー名は霊名(洗礼名)です。 成人式の女の子を…

tashu店の壁に絵を描いた

春になったら、少しずつ 壁を埋め尽くすほど描いていきたい。 この「福の神」は、娘の書き初めの宿題を 私も一緒に書いたので、 お店に福の神様がいらっしゃるように 貼った。 今日はミサにも行った。元気、元気。 目の調子がちょっと変なので 明日、眼科に…

一時的にカウンセリング復活

お電話はNGですが… また検査結果が出たら(月曜日) メニューが閉まると 思うので、お早めに。 *ご依頼が集中したため、メニューを 閉めました。すみません。 ミーさんが来ています。 ご飯を食べに。 夜に「具合悪い」と多嘉良に連絡が来て、 症状は吐き気…

病院dayだった

検査あり。 本当は県外に出たら、2週間来院を控えないと なんだけど。 コロナには罹患しないとわかっているので、 先生には秘密。 tashuの郵便ポストだけ、寄って来た。 杏光さんから、神社の縁起物を頂いた。 それから、手作りしたお品を 送ってくださった…

G.Wにも東京鑑定実施

さっそく点滴をしている今だけど、 心は活発。 8hぶっ続けで ピクリとも動かず眠った。 途中で息があるか、 私の脈を確認したという多嘉良。 いつもは、ちょこちょこ起きるので 通しで眠れて嬉しい。 (もちろんオムツあり) ナビは、修理に3日くらいかかる…

楽しく東京鑑定

群馬に行くまで、ものすごく雪深い道が 続く。 サンタさんが50人くらい住んでいるわ。 THE ノルウェイの森。 行きの車内、寒さもあり 普段から近いトイレに拍車がかかり、 小1時間に40回くらい (小分けにして)トイレ。 車の中で出来る、携帯トイレの袋。 …

少々、お肉とお魚の話

明日、ミーさんも東京に行く。 でも車は別、ホテルも別、 奥さん連れて埼玉にも寄るので 完全別行動だ。 夕食のみ、もしかしたら一緒かも。 今日は夜に、多嘉良の友達を連れて ご飯に行くことになった。 行くか行かないか、多嘉良は迷っていた。 「行けばい…

1/3 いきなり魂の感謝祭 半額SALE

多嘉良の仲良しの友達が、 東京から新潟に来ていて 今、すこしだけ外出中。 マンション近くでお茶くらい、だけど… そんな今、私は貴重なブレスレットたち (tashuに持って行こうとしていた一群) をStoreで全半額にしている。 狙っていたけど Storeから表示…

ナビも元ヤンが怖い

夕方、坂井神社に行った。 私達が参拝している間のみ、雨が止んで その前後は雷雨。 神様が雲を空けてくれたんだね。 坂井神社は、ゆるやかな坂になっていて 私は上がるのがきつかったので、 多嘉良がオンブしてくれた。 色々なおみくじがあった。 坂井神社…

白山神社に行った

あけましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願いいたします。 神社と、 ミサにも行った。 今は、多嘉良いわく「案の定」ヘロヘロに。 だけど22時から新春オラクルLiveでアリマス。 気持ちは元気いっぱい。 ひと気が少なくなる、夕方に行ったけど …