華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

急に鑑定サイトで鑑定

 

 

 

https://words.gifts/u/hanainori/letter/i21686387

 

今、病院でありながらも

私は鑑定をしたいので、鑑定する。

 

多嘉良は忙しいので、

気づいてない。

 

2日〜2週間くらいで

閉鎖しそうなものだけど。

 

輪々華 ではなく

Storeの店名、華巫(はないのり)で

開いています。

 

諱(いみな)という、昔の人が

名隠しをしていた文化に沿って。

 

りんか を知っている人だけでなく、

新しい若い人応援の気持ち。

もちろん、今ここまでついてきてくださった

方々(ブログを読んでくださっている方々)

も、お役立てください。

 

ウェルカムクーポン⁇があるようです。

【購入画面で「クーポン」を選択、

クーポンコードを入力していただきます。 クーポンコード:4hhane7w2】

 

利用規約を読むと、占い会社運営で

断定しないように、などの決まりが

あったり

手数料もなかなかなので、

多嘉良は絶対に良い顔はしないです。

なので、最初から期間限定。

 

昨日のクリーマのブレスレット出品は

結局、多嘉良に〝安売りするな〟と

展示にされてしまったので、

以前クリーマでやろうとしていた

鑑定書送付メニューを

こっそり開けました。

 

こちらも、TAKARAバレするまで

出品します。

お手紙が良いかたは、そちらにて。

 

クリーマも厳しくなって、

「占い」「霊視」のキーワードが入っていると

出品が出来ないようです。

差別だなあと感じます。

 

良い占い師が少ないので、

私は、魂から

誰かへの手助けを極めていきたいです。