華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

はな&Takaraとline 他

私は、なるべく自由に

表現活動をしようと決めた。

 

多嘉良の阻止を、くぐりぬけて。

 

今日、22時から

ラクルライブをやります。

 

storeに3333円にて出品するので、

早いもの勝ちにて。

3名様くらいの予定。

 

備考欄へ、オラクルのテーマを

お記しください。

 

インスタの@linca.hana_のアカウント

で、やります。

非公開アカウント⇨公開アカウントにして

行います。

 

歌のサイトでの活動や、声のライブを

考えていて…

そっちは難しいかもだけど。

 

歌は、体調が良い時に歌っています。

ご紹介できる時、します。

 

ライブ配信サイトって、変なサイトもあるので

多嘉良がめちゃくちゃ嫌そうなので、

難しそうだけど。

 

昨日、多嘉良の株関連の携帯と

(米国株とか、アプリいっぱい入れるから)

タブレット

娘用のタブレットを新調に

携帯ショップに行ったのね。

 

私が今、使っているのは携帯2台なの。

(仕事用、プライベート用)

映画観たり、塗り絵アプリやる用に

画面が大きいほうが良いからと、

タブレットを買ってくれたんだけど

 

※今までは多嘉良のタブレット

PCで観ていた

 

せっかくだから、もう色々と

表現する用にしようかと。

思ってさ。

携帯でも出来るが…

 

そこで。

LINEをターチンと私と、出来るメニューを

考えた。

 

本当は、私とだけ話す

「華ちゃんと、おしゃべりlineメニュー」

だったんだけど、

1日に何度も話すとか、

鑑定になってしまうことの抑止のために

多嘉良も入るそう。

 

内容は、雑談です。

1日1往復

5日間

9000円だそう。

 

ただし、1往復ってのは

目安。

それで終わらない場合あるじゃん?LINEだし。

 

鑑定にならないように、でも助言は

時々(日により、または内容によりけり)

あり。

 

LINEアカウントは、1つなので

内容は、私に話しても多嘉良にも

筒抜けです。

 

多嘉良に聞かれても良いわ

というかた、

または多嘉良がソコソコ好きやわ、

というかた。対象です。

 

私に話しかけたつもりが、

夜中だと多嘉良に助言されたりするかも。

あ、私もお返事は、します。

1日1往復!俺が返信したから寝てろ‼︎と

言われても。なるべく。

 

では、LINEメニューのほうは

メールでお申し込みください。

電話番号で検索、追加できるように

してあります。

 

※メールで番号をお知らせします。

Viberなどで使用している端末ではないです。

 

あ、ライブ配信のメニューを

storeに出します。