華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

坂井神社へ⛩

神社、行きまくり。

でも午前中は、教会に。

 

お店を始めることのご報告と、感謝。

 

写真は寒くて、撮れず。

おみくじは

娘も私も吉だった。

f:id:hanahananeko:20210425194533j:image

 

なんと、また能生さんに会った。

車が駐車場内に1台あり、能生さんの車だった。

 

奥様を付近の手芸店に降ろして、その間に

神社に来たそう。

 

「お店のお手伝い、何かありますでしょうか」

と聞いてくれた。

 

多嘉良実家から家具を少し運ぶんだけど、

多嘉良のお父さんにも

お願いするかも?という予定だった。

 

私「もしだったら多嘉良父か、みーさんに

頼むから良いよ。多嘉良が1人で運ぶって

言ってるし」

 

能「みー先生(?)は足を痛めておられたのでは?お父様もお年でしょう」

 

みー先生って何だ、能生氏。

みーさんは何の先生でもないぞ。

もしかして、能生さんのボケ?

に、してはボケが弱いし…

つっこむにつっこめず。

 

みーさんは、足を痛めてるというか

言語障害と同様、足を少し引きずるようになってしまい、歩いたり運転したりまでは回復した

けど。(走れます)

 

まあ、もしかしたら

家具搬入をお願いするかも、と言っておいた。

 

今日は静かな日。

めっちゃ寒い。

f:id:hanahananeko:20210425194609j:image

ネイルケアやハンドケアの、

このシリーズが好きで

シャンプーを買うついでに、買ってきた。

 

---☆

 

22時から、オラクルライブをします。

4444円で、複数枚引きです。

Storeにて。

 

*1枚引きだと、3333円なので

簡易で良いかたは、そちらを

どうぞ。