華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🍙食べた

元気になってきた。 昨夜は、具合悪かったけども。 多嘉良が帰って来た時は、寝ていて 気づいたら スーツのまんまで、多嘉良が ベッドの所でソッと覗き込んでいた。 …恐っ。 今夜、オラクルライブをしたかったけど ダメと言われ、 寂しき。この心。 明日のブ…

ブレスレット会、予定

うう… 貧血つづきで あります。(最近、能生語) 今日は、けっこうずっと寝ていたのだけど フラフラで、また寝ます。 多嘉良が帰宅するまで。 あ、今、日付変わった。 多嘉良は、だいたい夜中まで仕事してます。 家にいる日も、パソコンに向かって仕事。 だ…

化け猫マフラー

年内に納品予定で、 マフラーを受注製作します。 お2人まで。 で、お1人は地元の画廊のおじさんに 編むので、 実質お1人様限定です。 (男性可です) 材料費(毛糸)は込みです。 だいたい、1玉800〜1200円の毛糸を 4個〜6個くらい。 なるべく、質の良い毛糸…

本日22:30〜

お電話可です。☎︎

化け猫の企み

昨夜は、ライブ配信しながら ブレスレットを作る会が 楽しくて、幸せな気持ちになった。 ちょうど、ライブの最後に多嘉良が帰宅。 (映像に思いきり入ってます 顔は映ってないけど) お石の値段を考えてない、 パーソナルオーダーなんだから安すぎる、 と、…

ブレスレット会と、瞑想の話

本日、ライブで お一人お一人に、今、必要なお石を組む会を やりたいと思います。 2〜3名様かな… お石も、たくさんあるわけじゃないし わりと、大変なので。 組む間は、雑談していますが。 storeに出品しているので、 必要なかたは、お申し込みください。 -✯…

シジルの記しかた

エアコンの風で、 風邪を引いた化け猫。 一昨日のライブ配信の時は、 わりと具合悪めだったけど カードを 切っていたら、良くなった。 昨日と今日は、ゆっくりしている。 ※教会には行った。 あ、能生さんと会った。たまたま。 ちなみに能生さんは、舘近くの…

🐱🐱

この前の、黒猫のぬいぐるみの仲間 (白バージョン)を 娘のLEGOついでに、買って貰った。 黒猫は、私のベッドにいる。 白猫の名前は、娘がつけた。 『キャシー』だっけな? 黒猫の名前は、 多嘉良とよく観ているYouTubeの トルコの黒ニャンコ、尼子君に因み…

恋愛・結婚限定タロットLive

本日、23時より タロットLiveやります。 映るのは、手元だけです。 恋愛(結婚生活含む)スプレッドです。 お相手の気持ち、 二人の未來を視ます。 (霊視タロットカウンセリング) 4444円で、何席か出品するので storeのご購入備考欄に、お悩みを お記しく…

☎︎☎︎☎︎

本日、23時より可です。

📕📘📙

娘が、学校の図書館から 本を借りてきてくれる。 …家にいる、ママのため。 猫が出てくる物語。 フィンランドやノルウェーのお話。 北欧は妖精様の逸話が多い。 今日は、フランスの童話集。 サンドリヨン(灰かぶり。=シンデレラ) の話や、青髭、長靴をはい…

疲れた休日

これから、洗濯物と アイロンだー。 多嘉良は、仕事の会食。 こっちは、コロナ関係なさげ。 多嘉良の靴を取りに行き、 接客の猛攻は大丈夫そうなお店ながらも、 やっぱり接客される化け猫… なんで? バカ面だから? バッグやお財布は、間に合ってるし お洋服…

こーさん護符 願い符

娘がしたためた符を、 minneに出品しました。 こーさん護符 願い符④ #minne https://minne.com/items/23971129 裏側に、願いを書いてください。 七夕の短冊と同じです。 この護符、何が凄いかって 既存の符ではなく、 娘が長らく多嘉良や私の書く符を見てい…

アレンジミニ護符会

本日も、ライブ配信を やろうかと思います。 23時〜 5555円にて。 護符を、したためます。 手元のみの配信です。 ミニ護符に祈念したい内容を、 storeのご購入時、 備考欄へお記しください。 お一人、お一人、 祈念に即した符を書きます。 後日、郵送です。 …

ライブします

本日23時〜 ガネーシュ水晶にて。 3333円です。 storeに出品します。 ご購入時、備考欄に カウンセリング内容をお知らせください。

本日、お電話可です📞

☎︎23時〜☎︎

一昨日と昨日考えたこと、ふたつ

多嘉良の靴 (ブランドもの、あまり履いてないやつ)を、 あるサイトでチャリティー販売にした。 売り上げのお金、寄付にするの。 サイズは合ってたんだけど、 甲の幅だか高さだか、微妙なところが 嫌だったみたい。 ※多嘉良は体を締め付けるものが嫌い。 シ…

🐈

昨日は、多嘉良氏がお休みだったので なかなか慌ただしい日だった。 日曜日もそうだけど、多嘉良の休みの日は 忙殺により、ボーッとしがち。 なので、仕事をしたりする。 昨夜は会社の人と食事する(飲み?)、 というから コロにゃなのに?? と言いつつ、…

本日22:30〜

お電話可です。 先着順にて…☎︎

💍

帰ってきました。 これが、水晶リング 華奢なリングで、ダイヤモンドも両隣に。 オーベルジュをつくれますように。 願いを託す。 ホワイトラビットエンジェルヘアールチル を組んだよ。 ⇨storeへ 多嘉良がくれたものが、いっぱいになってきた。 どうすんだ?…

7/12

今日7月12日は storeにネットショップを開設して、 1周年記念日だった。 ご縁を頂いた方々、有難うございます。 多嘉良の靴を買いに行ったのだけど (足がデカいのでサイズ取り寄せになった) 同じフロアにあったageteで 水晶のリングをついでに買って貰った…

ツインソウルって、なんだろう 改めて考える

最初に… ツインソウルなんちゃらは、 占い師業界が お金儲け的な感じで、 大々的に謳い出した感が、否めない。 魂の性質上、ツインソウルというものは 存在する。 けれど、それが良きものかどうか? は、その二人による。 その二人の生きかた、 心の在りよう…

ちゃんとタロットLive

本日。金曜日。 23時より インスタLiveで タロットをきちんと展開して、 カウンセリングやります。 テーブル上で、携帯で映せる範囲です。 つまり、今日は手元だけです。 話しながら。 ワンオラクルよりは アドバイスも多くなるので、 御代が4444円になりま…

真夜中に、ふと

ブログを見返していたら 多嘉良ってワイシャツの下に シャツ着ない派だよな、 と。ふと思った。 みーさんは、Vネックの薄いシャツを着る派だった。 ちなみに二人とも、外回り系ではなく 会社に缶詰。 汗の心配は、あまりない。 ジャケット脱いだら透けるじゃ…

多嘉良の平日休み2日目

夜中まで、本を読んだりして リラックスターチン。 私は、ウトウト。 手のマッサージをしてあげる。 休みだからか、だんだん良くなって来たぽい。 そして本日、また午後まで眠る。 朝は、娘のために二人とも起きてるよ。 多嘉良は娘を車で送り、朝食を食べる…

多嘉良のお休み 1日目

つ、疲れた。 姉がランチに連れて行ってくれると 言ったのに、多嘉良に阻止された。 姉とのお出かけもダメなんかい! で、何するかって言ったら 午後までグダグタ、寝ていた。 それから、ご飯を食べに出かけて (14時半くらい) それから、役所に用事があっ…

想い描くと現実になる

娘が、多嘉良の腱鞘炎を羨ましく 思っていた。最近。 グローブが、かっこよく見えたらしい。 そうしたら、体育の時間に 跳び箱でケガ。(軽症) こういうことを、想い描いては いけないよ、現実になるからね と教えた。 わかってんだかわかってないんだか、 …

黄金虫君、二人目が飛来

本日、お電話可能です。 23時から。 お申し込みのかたは、 hanatamaneko0126@yahoo.co.jp まで。 -☽- 白熱する、娘の自学ノート。 これは金曜日の。 (まだ習ってない計算) もうすぐ個人懇談会。 多嘉良がちょうど、仕事を休める日なので 行くそう。 2年生…

日曜日ウニャウニャ(タイトルに意味なし)

昨夜、Liveで言っていた 【魔女のタロット】。 Amazonとか楽天に4000円くらいで 出てるのだけど、それは 復刻版?だって。 印刷が良くなく、乱丁だったりするらしいけど 絵柄はオリジナルと同じだから、 必要な方々は、探してみてください。 映画007で使用さ…

Liveやります 23時

本日。 魔女のタロット78枚で。 78枚フルデッキでワンオラクルってのも、 細かくハッキリと出て良いものです。 ほんとは、しっかりスプレッドして 読むのが、 タロットの醍醐味なのだけど。 いくつか、 Storeにお席を出品しておくので、 ご購入の際、備考欄…