華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絵のストーリー

が、一応ある。 樹の精霊と天使の恋 #minne https://minne.com/items/20810646

🧚‍♀️🧚‍♂️

《樹の精霊と天使の恋》 絵をたくさん描いて、 家全体をギャラリーにしたい。 前から、考えてたんだけど… 多嘉良が、欲しいものないか聞いてくれる時、 ハンドメイドで作品を仕立てている人の、 作品が欲しいなあと。 いくつかは、時々吟味して購入した。 お…

秘術とグリモワ

12月3日火曜日 23時から 15分程、愛慾の秘術の伝授をやります。 インスタライブにて。 術のお伝えのみで、発送はないので 3333円とのこと。 ↑ 術の伝授は私です。 御代の設定が多嘉良なので、この言いかたに。 舘メールに、お申し込みください。 2020年のカ…

夜中に完成

雲の精霊 今日(昨日)は 具合が悪すぎて、寝ていたのだけど 絵や文は、かいていた。 そして、これ。 桜だと⁇ 店頭には、なくて 通販にて。 【飼主による追加画像】 彼女が明るい絵を描く様になったのは全て吾輩によるものと自負します。

短い考えのようなもの の HP

を作った。 不定期更新。 一週間に一度くらい覗くと、更新されている かもしれない。 ラジオ配信も、たまには 出来たら、続けられたら、と思っています。 http://hanatamako.jimdofree.com

完成🕊

小瓶に、さざれとヒマラヤ水晶と共に 入れた。 出品します。 小さい時、姉がプレゼントしてくれた ピンクの月のネックレスがあり、それが 小瓶に入っていて、 すごく嬉しかったのを思い出した。 (修学旅行のお土産だった) 子供の頃の、アクセサリーへの喜…

写真いろいろ

絵を描いている。 シナモンスティックと、ローリエで。 祈りながらの作。 まだ途中。 完成したら、storeに出します。 こちらは、大輪リングと 花びらシジルネックレス。 リングはまだ、他のを作る予定。 どんなものにするかは、未定。 華だから、花のリング…

庭園水晶に恋する

多嘉良がお石を組んでくれた。 こちらは、私にと。 ブラック&ブラウンルチルが、庭園水晶内に ぎっしりと芽生えて 成長を遂げたお石。 すごく綺麗です。 強烈な光。 よくよく見ると透き通って、きらきらなのです。 こちらは、ホワイトガーデンを基調に ミッ…

華ちゃんのおしゃべりラジオ 第5回目

https://youtu.be/k8COhYmAWoE ラジオ配信、そろそろこれで終わりです。 眠くてたまらない多嘉良が、 携帯でドラクエやりつつ 答えてくれています。 アクビしたり。 微妙に笑ったり。 ちょっと話の内容に、憤りを感じていたり。 ↑私の友達に対して。 でも、…

祝日の午後

夕方、16時から30分、 お電話の枠を設けます。 普段、夜間のカウンセリングが難しいかたに。 舘メールまで、お申し込みください。 午前中、少し出かけた。近所。 お店の中で、子供に怒鳴っている人がいた。 わりと若い男。なぜか棒つき飴食べてるし。 お店…

暇なだけの悩みなのかもしれない

みーさんとギクシャク中。 お金を渡してしまい (ネットバンクから送金、限度額があることに気づかなかった) 多嘉良に怒られた。 限度額があったことにより、たくさんのお金ではない。 夫婦の期間があったからか、みーさんとの 間にお金の区切り、仕切りが…

11/23土曜日 ライブ配信

愛する人を丸ごと所有する という術です。 やりかたによって、黒魔術にもなるので 説明しながら、お伝えします。 お1人か、多くても4名様まで。 とします。 舘メールに、お申し込みください。 23時からです。 材料の発送もあるため、 5555円にて。 よろしく…

平日ラヴラヴday

今日は、病院のあとに クリスマスのオーナメントを買いに、 連れて行って貰った。 多嘉良は多嘉良で健康診断もあって、 今日はお休みを取れたそう。 ここぞとばかり、ラジオの録音をしようと。 あ、お石を組んで貰ったりした。 ベタベタday。 靴を取りに行っ…

毎日の、小さなこと

この前、娘の友達のお母さんが 家に来てくれた時、 アンティークドールや絵を見て、 楽しんでくれた。 飾り額に入った小さな絵を、その時に プレゼントしたら お礼のプレゼントまで頂いた。 嬉しい。 何か、一つでも… 一つじゃなく、あらゆることを 比較され…

セルフネイル 

きっかけは、みーさんの言葉だった。 「ハナちゃんはせっかく、手や爪や指はきれいなんだからネイルサロン行けば」 みーさんは、あまり直接はこういうこと言わない。Lineだからかな。 多嘉良は嫌みだと言ったけど。多嘉良と結婚したんだから、サロン行けるじ…

多嘉良に慣れない

教会、ピアノリハーサル、 ランチ、ショッピング、 家事、で ふらふら。 詳しく書けないのだけど、 多嘉良の仕事関係の人がいる、お食事会 行くのね。 12月に。立食パーティみたいなの。 だいたいお前の格好は、子供だ! ってところから、始まり いろいろ服…

今夜

23時から、お電話可能です。

教会後、娘のピアノ発表会のリハーサル

でした。 難しかった… 連弾、私が出るのだよ。 化け猫らしく、適当に楽しみながら、 一応堂々と弾いては来ました。 (が、けっこう間違っている) ピアノは、ずっと集中してなきゃ駄目だね。 当たり前か。 こりゃ、集中力つくわな。 と思う。 弾きながら、ボ…

ドラえもんの歌

娘の歌声です。 すっとんきょうな歌いかたをするのに、 意外に90点以上… https://u.pokekara.com/mv/1195126149396226048 合いの手(『タケコプター!』など)の声は、私です。 樹のお城を描いた。→storeへ。 ディズニー映画のアプリで、アナ雪を 観ながら。…

華ちゃんの秘密のラジオ 第2回目

https://youtu.be/bJCxclMp4hs 夜中に録りました。 空気清浄機の音がしていたり、 多嘉良が眠たそうだったり、 スズ吉(ザリガニ)のアテレコ喋りだったり しますが… テーマは『不倫観』です。 多嘉良は核心的なことは、全く喋りません。 配信の中で出てくる…

本日お電話

可能です。 23時より。

❄︎

脈絡なく、写真。 病院の後のパンケーキ屋さん。 これはムリやろ… というものを、食べさせようとする ターチン。 バナナは食べました。 チャイも全部では、ありませんが 飲みました。 ターチンが、私に外で 食べさせようとする理由は、ふたつ。 1、 吐いて…

初めてのYouTube配信

スプーンラジオのアプリで、と思っていたらカメラで録音した動画は、配信ができなかったので… YouTubeにて。 多嘉良が喋ってくれました。初めて。相槌と、小ボケです。 初回(といっても2回目以降、配信未定)は無料配信だそうです。 ライブ配信だと、有料に…

花びらシジル 猫リング

細かくて、見えにくいですが アートフラワーに、小筆でシジルを描き込んで あります。 黒い点々で、斑紋に見えますが。 ビーズと一緒に、リング台に固めてあります。 あと一つ分、材料があるので 作る予定。 写真のリングは、storeに出品しました。 愛の願掛…

経済の勉強で、少額投資をしてみたらどうか、 言われた。 無理。 取り引きの仕方がわからない。 多嘉良が付きっきりになるなら、 もう丸々やってくれぃ… と思う。 そのほうが、リスクないし。 私がどんだけダメダメかと言うと、 0を間違えるので 48000円を48…

ウィッチクラフト募集です

おはようございます。 11月16日(土)23:00から 2つの術をライブにて、お伝え致します。 私がその場でお作りしたものを、発送します。 2つの術なのと、発送ありなので、 参加費が5555円です。定員が2~5名様。 先着順で、2名様を超えると3番目のかた から、使…

主に地元の方々へ、向けて

多嘉良の許可が下り、 かなり懇意な方々に限定されますが、 20分2.5万円での対面鑑…じゃない、 対面カウンセリングが出来ることに!! なりました。 15分と言われたけど、イヤだよーだ、 と言って伸ばしてもらった。 絵を購入してくださったことがある方々、…

明日はタカラバースデー もう今日か

(日曜日に書いた) 明日は、多嘉良のお誕生日。 明日の夕食を、娘と一緒に食べられるか 微妙なところらしいので、 今日、お祝い。 娘作のアイスケーキあり。 多嘉良に食べたいものを聞いたら、サラダと 珍しく言うから、まずはサラダ。 健康診断前だしな… …

籠り日つづく

お籠りの日々です。 水曜日に病院に行って以降、家から一歩も 出てません。 塗り絵したり… 気が多いので、別ページ塗ったり 映画観たり。 iPhone契約時に、ディズニー映画を観るプランに入ったので、 アナ雪製作秘話を娘と観たり。 ピアノ練習したり。 娘が…

お歌の日

前に、ちらっとポケカラというアプリ(おうちで手軽にカラオケ、という)をやったら、結局は多嘉良にアンインストールされた。 SNS機能があるのが、気に食わないらしかった。 携帯買って貰ってから、しばらくして思い出して、インストールした。前のパスワー…