華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の吐血

朝、9時くらいに 寝ている状態から、鼻血が止まらない。 一度起きて、ティッシュで抑えて横になっていた。 多嘉良を起こさず。 そうしたら、気持ち悪くなってきて ティッシュをいっぱい敷いたところに、 2回吐いた。 血。 黒っぽい。 今まで吐血経験があり(…

妖精様の、丘で

娘と描いた絵。 ⇨storeへ。 ミニ聖書を作っています。 絵をつけて、販売予定です。

ご依頼人様とお茶✨そして、納車

遠くからいらしてくださって、 幸せの、楽しい時間。 期間限定、苺のケーキ。 娘も一緒にパチリ お会い出来て、すごく嬉しかった。 娘と、ホテル内を探検しまくった。 娘撮り。何この写真。 お腹はモザイク処理。 娘、iPhoneのポートレート機能を駆使出来る…

愛の結び

御守りです。 飾りではないのだけど、お好みで 糸やキーホルダーなど つけて、車やお部屋に飾ってもOK。 おすすめは、ベッドやベッドの近くのテーブルなどに、 ちょこんと置く方法。 寝る前、起きた時にお祈りすると良いです。 結婚祈願や、好きな人と付き合…

今夜

お電話が可です。 23時より、30分。お一人。

朝の旅

今朝、娘を学童へ多嘉良が送る時に 郵便局に行きたくて、 ついて行こうとした。 発送のお品があり、早めに送りたかったのと、 ポスト投函だと、不安だったので。 でも、多嘉良が今日は会議なので 仕事行く時、郵便局に行ってくれると言う。 家にいろ、と言わ…

愛敬符

愛敬符 あいきょうふ 好きな人と 結び付き、離れずにいられる 単体でも販売しますが、 多嘉良に書いてもらった愛敬符と セットで持つと、最高最強。 筆の入りが強い多嘉良。 インクの赤筆なので、力入れて、押し出しすぎたか。 こちらも、単体販売。 それぞ…

本日23時

お電話可能です。 ⭐️⭐️⭐️ 娘、春休みに入った。 漢検の証書が届いて、嬉しそう。

書家風味

明鏡止水(めいきょうしすい)… 澄みわたり、凪いだ静かな優しい、純心の持ちよう。 いずれ、色紙や額入りも 作ろうかなと思っています。 こちらは、ミニキャンバスに毛筆です。 minneに出品します。 6666円で、レターパック発送です。 オーダーも可能。8888…

再販

如意安穏符 良縁符 再販です。(多嘉良作) 再販できる符は、なるべく したためて貰います。 他の効能の符も、私か、多嘉良が 作れた時に。 storeかminneに、ポッと出品するかも。 符の書式ですが、これらは複雑なものではなく 真似は可能。 ご自身で、祈願…

護符 護符 護符

minneに出品します。 多嘉良に書いて貰ったもの。 数量限定。 復縁符 良縁符 運命の相手に出逢える または、運命の相手と確信している人と添える (如意)安穏符 安心して暮らせる 精神的に、だったり 金銭的に、だったり。 こちらは、折り畳み式。 左が私。…

今夜(土曜日)

お電話可能です。 23時より。

祝日は変則的なスケジュール(昨日書いた)

微熱ありの日。 眠眠い。超絶眠眠い。 娘は、多嘉良実家に行っていた。 私は用事があり、多嘉良と少し外出。 お母さんに貰ったイチゴが 食べられることなく、傷んできたので 思いつきでジャムに。 バナナも入れようか迷ったけど。 シュガーバター+イチゴジ…

娘の絵の話から、コロナショックの話にズレていく

お菓子がいっぱい #minne https://minne.com/items/22075489 ママみたいにする〜 だそうで、 販売にしたのだけど。 娘は、盲導犬にこだわっているので 御代は、盲導犬募金になります そんな娘は最近、漫画家になりたい +ピアニストになりたい らしいのだけど…

抜歯

歯が折れた。栄養不足。 抜かなきゃで、クリスマスにも抜いたけど また抜歯。 抜歯、大変なのですよ。 血液検査の結果を、歯医者さんに伝えたり。 ワーファリン(血がさらさらになる薬)を 使っているから、抜歯で血が止まらなくなると 輸血になるのさ… 一応…

🐱

本日、23時より お電話可です。 娘作。「男子用」と言っていますが。 こちらはミンネにて。

リングいろいろ

整頓 の中から あ、これは販売しないんだわ。 フランスアンティーク。 多嘉良がフランスで買ってきた。 サファイア。 イギリスヴィンテージ。 こちらはstoreに。 イエロースピネル。 意味は、お品の欄にて。 ヴィンテージローズクォーツ ぷるぷぷるん。な光…

最近考えてたこと。色々

*神様の存在が、わからない人へ 人は、目に見えるものが絶対なので とりあえず否定しとく、なのかな と思う。 神様に限らず、人霊も。 見えなくても、バリバリ聞こえたり ゾゾゾッと感じるようになると、 ただ隣にあるものだと 普通に、捉えるようになる。 …

💫

簡易陰陽術を、YouTubeにて。 https://youtu.be/LiKNUVYeOf4

急ですが

本日18時から 30分、お電話可。お1人のみ。 すみません、ガチの30分で切らなきゃですが hanatamaneko0126@yahoo.co.jpに お申し込みください。 舘メールだと、気づかない場合あり。 それから、フォルダが分けられている方々が なぜかいらっしゃり、気づかな…

平日のデェト

だった。 といっても、導かれる先は病院。 リハビリ、コロナに かこつけて おサボりだったので。久々。 多嘉良が、バレンタインのお返しに 会社の人にホワイトデーのお菓子を買っていた。 今年は3つ貰っていた。 年々少なくなりますねぇ… 占い舘の時は、差し…

🌈

コロナの影響で、教会の信徒総会、 四旬節黙想会が中止に。 通っている教会は、完全に閉めてはいなくて 日曜日のミサは、1回だけ。 土曜日はお休み。 飲みもの&お菓子、今は、なし。 多嘉良と、お父さんお母さんは教会に行ける。 私と娘は、お留守番。 今日…

残念

多嘉良氏が帰宅。 明日の23時からに、ライブは変更致します。 よろしくお願い致します。

突然ですが

本日、短いインスタライブをやりたい のです。 採掘量が少ないガネーシュヒマール水晶を、 多嘉良から贈って貰ったので それで鑑定× カウンセリング○ を。 パッと答える形式。 2〜3名様。 3333円にて。 22時から15分くらい。 linca.hana_のアカウントです。 …

ねむねむたい日

ランサーズ、システムが煩雑すぎて 出品を下げています。 シルバーランクというものに なったけれど、今月、退会します。 storeだと、事前にカウンセリングのお申し込みが必要だから… その手間をなくすため、 ミンネで常に、小さな十字架を出品して、 カウン…

ぷよぷよ

今日も、教会をお休み。 多嘉良は行ったけれど。 しばらく、娘と私は休ませるように 多嘉良のお父さんとお母さんからの希望 なので、仕方なし… ターチン、今日はのんびりday らしい。 お昼は、サンマと鮭のパスタにした。 (市販のパスタソースで) 娘はピア…

☀️

ランサーズというサイト、 入力方式が難しい… どこを押したら、お仕事の完了通知が 出来るか、とか。 今日、4件をご依頼頂いて 完了したのだけど、 ご購入側は、仮払いしてから 本払いの承認、を しなければならないみたい。 ご購入側も、難しいのかも。 す…

💫2017年のweb鑑定スタートを思い出す💫

私、最近気づいた。 自営・経営の男はアクが強い。 でも、本当に良い経営やってる人は 自分を押しころせる。 周りのために。 多嘉良父が、年取ったせいもあるんだけど 相当な頑固者なんだと、最近わかった。 が、私はお父さん、好きだけどね。 中学生の時は…

娘の宿題

小2のまとめ。算数。 2番の問題。 難しくないか?? 私だけ? 数学好きな方々は、すぐわかるよね… え?普通わかるって? 皆様、考えてみてね。 あ、考えなくてもわかるって? ➖➖➖ 娘に説明できず(わからず) 多嘉良にline。 ☝︎日時により、出勤してます。 …

お雛祭りに貧血

朝、起きて早々 多嘉良に 「うわっ?」 と言われる。 何だい、妻の顔見て うわっ? って。 ベッドから降りようとしたら、 あら?床が天井¿ ヴァーン、と派手に転ぶ。 目が… 目がぁ…(ラピュタのムスカふう) 回る。 私にとっては、コロナの脅威より貧血の脅…