華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

護符 護符 護符

 

minneに出品します。

多嘉良に書いて貰ったもの。

数量限定。

 

f:id:hanahananeko:20200322191946j:image

復縁符

 

f:id:hanahananeko:20200322192030j:image

良縁符

運命の相手に出逢える

または、運命の相手と確信している人と添える

 

f:id:hanahananeko:20200322192121j:image

(如意)安穏符

安心して暮らせる

精神的に、だったり

金銭的に、だったり。

 

f:id:hanahananeko:20200322192226j:image

こちらは、折り畳み式。

左が私。(五穀豊穣符)

右が多嘉良。(財不滅符)

 

お金は、沢山あり過ぎたり

いきなり、多額が入ってくると

大混乱に陥ります。

財産管理できる人、心の落ち着いた人じゃないと。

 

宝くじが、当たるというのは

人間関係や精神状態が、めちゃくちゃになる

ことでもあります。

 

なので、五穀豊穣は

生涯

食べるのに困らない、着るものに困らない、

心地よく暮らせる家で、過ごせるよ

という符。

 

財不滅は、お金が減らない、なくならない、

っていう符。

遣ったら入ってくる、

無駄がない、ということ。

 

短冊の護符は、小さく折り畳んで

普通郵便です。

 

二つ折りの護符は、

そのまま普通郵便です。

どちらも雨濡れしないように

お包みします。