華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お出かけ

なんだかんだで、お出かけ出来ています。

 

大叔母様にも、お会いしました。

f:id:hanahananeko:20191230201544j:image

良い匂いのアートフラワーを、お土産にした。喜んで頂けた。

 

f:id:hanahananeko:20191230201745j:image

夜中に、多嘉良とゲーム。

賭けをした。

 

これは、スペシャル版みたいなやつ。

本来は150体の敵が出るのだけど、

このバージョンは、300体を倒さないとならない。

2人プレイで、手分けして。

もちろん、パートナーが瀕死になったりしたら、助けに行かなきゃで、ボス的な敵も

何体か現れる。

 

298コンボというのは、切れ目なく

298体倒したってこと。

フルコンボ(300体)出来るかどうか、が

賭けで

私がヘマしたんだけど、まあまあな成績なので、多嘉良が「年末年始、仕事して良い」

と言ってくれた。

 

カウンター(敵の攻撃を避けてから倒す)縛りでフルコンボだと

かなりのスコアになるんだけど、

群がって囲まれるので、これは無理なんです。

なので、手榴弾投げたりします。

 

ゲームちゅうの私は、お見せできません。

「オラオラ、全員シネーーーふはははは」

とか、言ってます。

多嘉良は、いつも通りです。

「回復しろ」などなど、冷静。

 

ウフフ…

 

ライブ鑑定(ライブカウンセリング)

とか、

色々と企画を練っています。

ライブは、皆様お忙しいと思うから、

実現は出来るかわかりません。

もし募集したら、タイミングが合った方々は

ぜひ。

 

他、多嘉良にみっちり、じっくり読まれるカウンセリング

とか。(なんか嫌)

 

リングがちゃがちゃライブ配信とか。

新春、ナマ☆de☆護符ライブ配信

とか。

護符は、必要なお願いをお聞きして、

その場で、したためるの。

 

あーっと、

一応、やります。これ全部。

多嘉良の、気が変わらない内に。

一度の配信でやります。

 

・ライブカウンセリング

5555円

・リングがちゃがちゃ(出たリングを発送)

5555円

・護符をその場で(完成した符を発送)

5555円

 

どれかを選んでください。

複数選択でも可能。

 

定員、2〜3名様です。

1月1日 22時より。

配信は、30分ほどの予定です。

舘メールまで、お申し込みください。

 

多嘉良にじっくりみっちりリーディング

されたいかたは、

こっちは、お高いです。

8000円で、水晶祈願もつきます。

 

過去の出来事で、これはどういう意味だったんだろう、とか

哲学的、深淵なテーマなど、頼むと良いと

思います。

水晶で一項目なので、きちんとテーマを

提示したほうが、わかりやすい答えが

出てくると思います。

 

こちらは、舘メール多嘉良宛てに。

 

🔸🔸🔸

 

f:id:hanahananeko:20191230203947j:image

今夜のごはん。

外出後に作ったから、ふらふらになった。

 

お稲荷さん。

ビーフシチュー。

地元の美味しい厚揚げ。

 

🔸🔸🔸

 

翡翠の珍しいネックレス。

f:id:hanahananeko:20191230204110j:image

イタリアヴィンテージ

f:id:hanahananeko:20191230204123j:image

刻印は

Italy

750(=K18)

です。

 

f:id:hanahananeko:20191230204207j:image

f:id:hanahananeko:20191230204214j:image

f:id:hanahananeko:20191230204226j:image

f:id:hanahananeko:20191230205949j:image

大事にしてきたので、

ひとつの願いを

魂の底から、叶えたい、

叶ったあとは、その感謝の心を誰かのために

生かしたい、というかたに

お譲りできたら…

 

期間限定で、年末年始の休暇中に

出品致します。