華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ピアノ発表会

半端なく疲れた。

 

プログラムの第3部(先生たちが弾く部)

で、倒れたんじゃなくヘナヘナになり、

手足に力が入らずフニャフニャ状態、

会場から車へ、多嘉良に運んでもらう。

 

そして、夕方の出演者集合写真だけ、

頑張って出た。

 

多嘉良父母、姉と姪が来てくれて、

お花を貰った。

 

f:id:hanahananeko:20191201185027j:image

楽屋(裏方)通路。広い。

 

 

f:id:hanahananeko:20191201185050j:image

こっちは、お客様通路。

 

f:id:hanahananeko:20191201185243j:image

去年より、大きなステージ。

ソロと連弾があり、一人で頑張る娘。

 

f:id:hanahananeko:20191201190303j:image

化け猫、ピアノ舞台初。

初のくせに、

猫のくせに、立派なスタインウェイのピアノ。

そのため、会場利用費は割高らしい。

今年は、この会場しか空きがなかったそうな。

 

f:id:hanahananeko:20191201190500j:image

シックな衣装にしようかと

思っていたけど、娘の衣装の色との対比が綺麗。

これで良かったかも。

 

でも来年は、多嘉良好みの王道な

クラシカル衣装にしよう…

忘れなければね。

 

ちなみに全部アドリブというか、

練習したところブッ飛んだので、適当。

合えば良いんでしょ?音楽はさ。

料理と同じよね。ハーモニーよね??

(つまり新世代な演奏)

 

ピアノの先生には、一応褒められたので

良いの。

若干引いてたが。

 

f:id:hanahananeko:20191201190915j:image

なぜ軍隊立ち?

娘よ。

 

f:id:hanahananeko:20191201190937j:image

可愛いクリスマスツリー

 

f:id:hanahananeko:20191201190954j:image

お花、お花

いっぱい

 

f:id:hanahananeko:20191201191017j:image

姉が急遽、娘の髪を編み込みしてくれた。

 

多嘉良は昨夜、帰りが2:30で(トラブル処理)

さらに私が発表会途中、具合悪くなったもんで

ゲッソリ。

 

5日ぶりくらいの外出だったので、私は頭が

ボーッとしたまま。

ボーっとしたまま、弾いて、終えた。

 

たくさんの人がいて、

話もしたので、

疲れた。

 

今夜、多嘉良の仕事関係のパーティーみたいな

やつだったけど、

行けそうにないから、家にいる。

多嘉良も、早く帰ると言っていた。