華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後半、ターチンのワンナイトラヴの話

ヒマラヤ・マナスル(精霊の山)の水晶粉を 出品しました。 袋を護符にしてあります。 強力な魔除け。そして開運。 霊感や直感に優れているかたが 人の念が嫌になり、疲れてしまったり 霊の障りに遭遇しやすかったり、 恋人がモテるから苦痛だ!という時にも…

お祓いに十字架

多嘉良がブツクサ言ってましたが、 お気になさらず。 ------↟------ お祓いに出張する夢を見て、夢の中で 頑張っていた。 リアルだった。 お弟子さんのお子さんが、大きくなり 友達と二人で家賃の安い一軒家に 住むんだけど、そこが事故物件で かなりの霊障…

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 店舗並びにオンラインショップ上での注意点を述べさせて頂きます。昨今は新規での依頼も頂き光栄ですが、既知の間柄である方々も再度ご確認願います。 他の多くの店と同様、店内撮影禁止です。撮影が必要な…

新メニューです

人とのご縁の見極めメニュー https://coconala.com/services/1781189 今日も外出禁止令です。 刺繍、進み中。 娘の作品も、進んでいる。 完成したら、おばあちゃん(多嘉良の母)に プレゼントするんだって。 今、多嘉良に紅茶を淹れて貰ったところ。 浮腫む…

外出禁止中。おとなしく過ごしてます

今日は熱があり、外出禁止day。 明日病院の日なのだけど、良くなりそうにない から多嘉良に病院へ電話して貰い、 7月に日をずらした。 眠りまくり、 時々起きてプリンを食べて、 刺繍をしたり。 昨日、手芸店で刺繍針を買ってきた。 今まで、普通の針と糸で…

落ち着いた日曜日の午後

今、チベットの御守りリングなどが Storeに出ています。 安価で出品しているので、 ご縁を感じたかたに。 午前中、教会に行った。 多嘉良と娘はその後、二人して走りに行った。 川の近くを。ずーっと。 娘は嬉しそう。 多嘉良にフォームを教わって 足が速く…

dancing cat

昨夜、夜中に急に動けなくなり (バタっと倒れた状態) 呼吸が苦しかったため病院へ。 家には多嘉良のお父さんに来て貰って、 多嘉良にオンブされて (+車で) 病院へ連れて行って貰った。 夏バテと疲れと言われた。 あと、栄養不足も言われた。 今日の午後…

月の綺麗な夜に

今夜、23時から カウンセリング+が30分単位だと お得です。(6666円→5555円) 15分だと、ふつうの3333円ですが… 23時と、23時半から 出品しておきます。 そういえばストロベリームーンだった、と いうことで お得フェアにしてみた。 昨夜の月がめっちゃ綺麗…

まさかのX JAPAN

ターチンとカラオケに行けた今日。 DAMのサイトに録音を反映しました。 ・Glass ・Love is… (共に河村隆一) ・もう一度ヤリ…じゃない× もう一度キスしたかった○ (B'z) ・粉雪 (レミオロメン) ஐhttps://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/member/info/Pro…

リングへ託す願いの会

今夜は、リングの会(Live)をします。 23時から。 コップに12のリングを入れ、 ガチャガチャ… 持ち主に相応しいリングが、1つ出ます。 この中から、12個を選びます! お申し込みのかたが、例えば お2人なら、2回目のガチャガチャには また1つ、リングを足し…

色々視えてしまう大水晶Live

多嘉良に先日、tashu店用に貰った ガネーシュヒマールの超大水晶。 直径約12cm、 重くて持てないレベル。 多嘉良が持っていても、大きく思える。 この水晶は、私と多嘉良を持ち主だと思って いるので、2人で活用する。 さっき、娘が覗きに来て 「小さい白い…

歌…〜文化的な2人

何日か前、多嘉良がようやく歌のアプリで 歌ってくれた。 https://u.pokekara.com/mv/1405906802947231744 全っ然、本気で歌ってない感が出てるけど。 私がお願いしたことは、待っていれば だいたいやってくれる、ようになった。 ような気もする。が、そうで…

お家day

昨日、活動しすぎたのと バレエのストレッチをやりすぎて、 逆に体を痛めてしまった。 そして通院日だった。 主治医の先生は、ちょっと心配性。 褒められたくて、踊りを頑張ります と言ったのに 先生ったら 「…バレエですか…」(心配の波長)。 ストレッチ中…

鳥のようだった日曜日

午前中は、教会へ。 お昼に、パスタへ牛丼の具をかけた 〝わふう(和風)牛パスタ化け猫オリジナル〟 を急速考案して、娘と多嘉良に作り 食べさせる。 おいしかったらしい。 へ〜。⇦味に保証がない化け猫オリジナル。 そして、午後からは 県外からお越しくだ…

元気いっぱいな日

ドビュッシーの「月の光」を 多嘉良が弾いていたので、 その音に合わせてストレッチをしていた。 踊るようなストレッチ。 (これは自己流にて) そうしたら、多嘉良が 「わりと上手い。形になっている」 と言った。 わーい、褒められた。 ついでに歌っていた…

初バレエストレッチ

初めてバレエストレッチをやってきた。 多嘉良がみっちり付き添い。 ほとんどのことに緊張しないのに、 多嘉良が凝視して来るので なぜかすんごく緊張した。 なんでだろう… トイレ入ってるのを見られても緊張しないのに。 思ったんだけど、初体験のことを ジ…

tashu塾

お店で、塾をやることにした。 といっても、ご依頼人様か ご依頼人様のお子様か、 紹介を通じて知り合ったかた限定。 多嘉良は主に学習面で、 中高生(小学生も浪人生も大丈夫だけど)の 全般科目。 大人に対しては、英語やフランス語。 記念すべきtashu塾第…

多嘉良による水晶鑑定Live 簡易版

23時より。 3333円にて。 「一言で答えられる質問」縛りです。 運が良かったら、二言出るかもしれません。 今夜は私が助手で、「次のかた〜〜様」 ってふうに進行役をやります。 多嘉良をあまり喋らせないのは、 変に厳しいことを言ったり させないため…でも…

果実酒づくり

急に作りたくなり、作った。 さくらんぼ、レモン、リンゴも良いなと 思う。 梅はヘタを取るのが難しそう。そして 面倒そう。 材料。シンプル。 よく洗い、丁寧にキッチンペーパーで 水気を拭き取る。 じゅうぶん乾かす。 水分が入らないように… 煮沸後の瓶。…

たんなる、おしゃべり☎︎

22時から、15分単位2222円で いくつか出品します。 コンセプトは電話de単なるおしゃべり なのですが、スピリチュアルなことを お聞きになってくださってもOK! 妖精様と仲良くなるにはどうすれば良いか、 金運を良くするには?などなど。 カウンセリングでは…

多嘉良の暗い趣味

よくよく聞いてみたら、 多嘉良が貸したお金というのは 1200万円で、貸付書みたいなものをしっかり 作り、利息をつけていて、 毎月決まった日(ミーさんのお給料日)に 少しずつ返済させていくそう。 年数は、住宅ローン並み。 ミーさんの年収から考えて、無…

お店仕事の日

鑑定の合間に、ステンドグラスぽく 貼り貼り。 多嘉良が買って来た、キッチン用の ペルシャ絨毯。 ここだけ、やけに立派… 少しずつ変わってるの。 古い和布を短冊形にして、 ブレスレットに敷いたり。 お人形たちの宴。 貼り貼り、パワーアップ。 お洋服を眺…

主に地元の方々向けです 急ですみません🦋

6/13 tashu店でsaleを行います。 お洋服、絵画、ブレスレット、リングが 25%off 2点以上のお求めで、更に割引あり。 (だいたい2点合計額から10%off) お時間は ☘︎15時半〜 ☘︎16時〜 空きあり。 だいたい30分くらいは、ゆっくり お買いもの出来ます。 事前に…

午後のゴタゴタ𖡼言葉づかい悪い箇所あります

多嘉良に、みーさんが 千万単位(ファミリー向けマンション一戸買える額)の借金をしていたことが判明。 私は知らされてないし、お金のことは完全ノータッチだったんだけど。 多嘉良が私に話してなかったのがショックだったり、みーさんのダメぶりに呆れたり…

ミッチルル情報とタッチルルの貴重な歌声

え〜 入籍後2か月ちょいなミッチー。 さっそくの別居でアリマス。 奥さんが実家に帰ってしまいました。 奥さん(超若い)は、この前家に来た際、 私が話しやすいと思ってくれたようで 8日(ミッチー誕生日)に ミッチ+奥さん+多嘉良+娘+私で 焼肉屋さん…

センムーが現れた

多嘉良と会社に行った。 取りに行く荷物(私物)があり。 それと、多嘉良が会社に書類を持って行ったので。 私は車で待ってても良かったんだけど、 たぶんもう、7月末までの間に 私が会社に顔を出すなんて機会がない。 多嘉良は通称『ルーテシア(ケーキ店の…

フランスへの夢とバスタイム

コロナが終わったら というか 娘が大学行ったら、 多嘉良と長くフランスに滞在する。 旅行として、ね✈️ ってのを、この前話していた。 楽しみ。 フランス語、真面目に勉強しよう。 ちょっと喋れるくらいには。 多嘉良は変なので 私が一生懸命、フランス語の…

千層ガーデンたちの応援隊Live

一つ一つ、重たい千層ガーデンたち。 特に今、仕事、恋愛でつらい状況のかたに。 ブレスレットへ組み込みたいと思います。 Liveで組みます。 すみませんが、また体調によって Liveではなく、単なるオーダーブレスレットに なるかもです。 なるべくLiveでやり…

魂のタロットLive

Storeのアドレスです ⇨ https://hananekosan.shop/items/60bddb0d4899210b3e0a364b 今世で為すべきこと または成るべき姿。 今、すべきこと。 魔女のタロットで視ます。 対面でやるようなことを、Liveでなるべく 安価で行うので、ややお得です。 2席分の在庫…

ミッチルルのバースデー前祝い

オムパスタとフレンチハヤシライスを作った。 なんか知らんが、ウチで夕ご飯を食べる流れに。 …しかもミーさんの奥さんもだ! 私のは食べないので、なし。 山芋をすりつぶしたやつを食べた。 娘が手伝ってくれた。 めっちゃ戦力になる。 味はチーズナポリタ…