華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

初バレエストレッチ

初めてバレエストレッチをやってきた。

多嘉良がみっちり付き添い。

 

ほとんどのことに緊張しないのに、

多嘉良が凝視して来るので

なぜかすんごく緊張した。

 

なんでだろう…

トイレ入ってるのを見られても緊張しないのに。

 

思ったんだけど、初体験のことを

ジーッと見られてたから緊張したのかも。

ぎゃー、変態❗️❗️

 

姿勢が良くなった気がする。一時的に。

寝る前に復習しなきゃ。

 

教室内は写真NGなので

(ほとんどのバレエ教室は禁止なのだそう)

撮れないけれど、コンテンポラリーバレエを

踊れるようになりたいので、

体力がついていったらやりたい。

で、どっかその辺でクルクル回って動画を

撮りたい。

 

コンテバレエはダンスシューズだから、

足に負担もかからないし。

何より表現したいことを、自由に踊れるというのが良い。

 

私にはクラシックの定められた動きは出来ないし、今から病気持った状態でやれるほど、甘い踊りでもないと思う。

 

体を壊して終わり、にならないように。

体と心と魂を、いきいきさせるために。

 

すごく疲れた。

もうお風呂に入ったし、

これから少し仮眠する。

夕ご飯の後片付け、多嘉良がしてくれるようだし。

 

---↟---

 

23時と

23時半から、お電話カウンセリングOKです。

(23時はご予約済み)

 

それと、

さまざまな目的に合わせた御祈祷を

出品中です。

 

だいたい1111円〜1800円で、

御祈祷の内容により値が変わります。

 

お昼頃から出品し、

ちょこちょこと御祈祷しています。