華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

本日、オラクルLiveです

f:id:hanahananeko:20220115164831j:image

リーディングが難解な、海外のお花のオラクルにて。

23時 3333円にて。

占う内容を1つ、備考欄にお知らせください。

 

お申し込みが2〜3名様で、

私が微妙な体調だと、

メールになる場合があります。

 

グリモワールを2冊、書いているところ。

111の術や智識で4万円(今までと同じ)です。

必要なかたは、早めにお申し込みください。

f:id:hanahananeko:20220115164837j:image

f:id:hanahananeko:20220115164843j:image

☝︎どちらのグリモワになるかは、

お任せください。

 

昨日のコラムの、前世の話に

ご質問があったのですが、

前世が動物という例は、あるにはあるのです。

が、人間は人間に転生する場合がほとんどです。

 

動物の生涯を経験してから、

人間の生涯の経験をするように

なっています。

 

人間の生涯というのも、

ダメダメ人間から人徳者、というふうに

段階が設けられていて、

数奇な人生、苦労する人生、僧侶・聖職者は

上のレベルです。

 

と言っても、僧侶でダメダメな人だって

中にはいるので、ケースバイケース。

 

私が今まで視た人で、

とんでもない苦労をした人だと

母なのだけど、あの人はもう、転生してないです。人間の學びが完了しています。

 

その先はどうなるのか。

魂たちの指導者になっています。

他の役割もあるのだろうけど、

母はその役割だけのようです。

生前と同じで、あまり話をしない人なので

聞いても教えてくれません。

 

だから、前世がライオンの場合

今の世で、人間に昇格しているというわけ

です。