華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

😈

昨夜、

with 多嘉良ブレスレット会だったのだけど、

 

Live前に海外の人とオンラインで、射撃ゲームをしていた多嘉良。

 

お酒飲みながらプレイしていたのか、

やけにご機嫌な登場をした。

※スズ吉口調で。

 

呪文はしっかり唱えて、念入れもしていたのだけど、謎のターチンであった…

 

f:id:hanahananeko:20201102144734p:image

f:id:hanahananeko:20201102144744p:image

でも、とっても楽しかった。

 

昨日、休みなのに

仕事の電話が相次ぎ、

疲れて夕食前に寝ていた多嘉良。

 

一応、心配になり

護符を作り、枕元に置いて

頭を撫で撫でしておいた。

寝ている多嘉良の頭の中は、仕事の念でパンパン。大変そう。

 

起きて、護符を見て

「一瞬呪われているかと思った」だってさ💧

まじないと、呪いとは、紙一重

 

今日は、雨の中の病院へ。

昨日も出かけたし、明日も出かける。

明日は、姉と。

普段は寝てるだけだから、

なかなか忙しく感じる。

 

ケーキ屋さんで、無事にクリスマスの

プレミアムケーキ、予約完了。

去年は売り切れだったの。

 

f:id:hanahananeko:20201102191221j:image

しまった、写真が横になっただよ。

 

電話予約は、受け付けていないというお店なのだ。

あ、バースデーケーキは電話予約できるが。

クリスマスケーキは、予約殺到するからなのか。

キャンセルは出来なくて、必ず前払いだし。

 

多嘉良、プレミアムが予約できなければ

他のホールケーキを2台頼む予定だったらしい。

どんだけ食いたいんだ‼︎

 

あ、みーさん用か?違うか。

みーさんと二人で食べる気では…

彼らは、微妙に仲悪い時期もあるけど

みーさん宅で仲良くゲームしてたりもするので、

よくわからん。

 

さっき、夕飯のお魚(鮭)を

ついつい、みーさん時代のクセで

 

(※みーさんは骨を取らないと魚を食べなかった)

 

骨を取り、多嘉良に出したら

「…」という神妙な顔で食べていた。

モグモグ。

 

娘にも、まだ骨を取ってあげてるかな。

念のため。魚の骨、けっこう危ないからね。

過保護かな。

 

---☽

 

引かないで聞いてほしいのです。

 

 

多嘉良の希望で、ボディピアス(しかも粘膜)

を、入れるかも知れない。

 

しかも自宅で。

…手動で。

 

まだ断ってる段階なんだけど、

長生きの願掛け+

術力(グリモワの直訳だと、妖力)を上げる

という、若干の黒魔術。

中世の魔女が、セクシャルな感覚でピアッシングしていた。

 

ピアッシングの歴史は古く、色んな民族が

木の枝(‼︎)とかでブッ刺していたりするが、

感染症が怖いよねぇ….

 

多嘉良、絶対に感染症にさせないと

言い切ったけど、

私の体調を本当に考えてるのか、なんなのか。

 

もう用具も買ってあるそうで。

ニードルとかニードルとか、ニードルとか。

計5か所開けたいそうで。

もちろん1つずつだよ。

 

全治6か月ですよ。ピアスが定着するまで。

 

嫌だー

嫌だー。

でも、まあ、わりと一瞬かも知れないな。

強い痛みは、ね。

 

多嘉良を(の、手先を)信用はしてるので、

怖いわけじゃないの。施術は。

怖いのは、多嘉良の怨念だよ。

 

だってさ、何だかんだ理由つけてるけど、

結局は趣味や性癖なわけでしょ。

「妻が俺様のモノという感覚を味わえる」って

だけなわけっしょ。

妻はモノじゃねえ‼︎

 

しかも、人(女性)にピアッシングするの、

初めてじゃないっていうんだもの。

軟骨と、かなりデリケートな部分に

ニードル刺した経験が、あると言うのだもの。

(過去付き合ってた人に)

 

私、わりと普通なつもりなんで…

これでも、一応。今は。

だいぶ、保守的なつもりなので。

なんか、嫌。

 

だいたい、しばらくは痛いし。

粘膜に穴開けたら、気絶する人もいるわけだよ。その負担を、重病の妻にかける気?¿

 

多嘉良って、めちゃくちゃだな。

昔から、人の体のつくりに興味があったのは

知ってるけど、

治すのではなくて、壊す方向に興味があるらしいのよ。

 

マッドや…

サイコや…

 

もし、着手されたら

有料ブログ並びに化け猫ブログでグチらせて

ください。

 

黒魔術の、おかしな方面に多嘉良が進まないように、私は、食い止めます。

 

私は、悪魔様も天使様の心と、表裏一体だと

思ってる。

怖いのは、人間の心こそだ。

 

 

あ、エノクの天使様の交信キャンドル&

マリーの惚れ香料、再販しました。

ハーシャショップにて。