華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

2020-11-15から1日間の記事一覧

💖

今日、4つも記事更新しているわ。 能生さんと久しぶりに、たくさん話した。 癒し男だわ。 MぽいのかSぽいのか、よくわからん。 多嘉良に本を借りて、ホクホクしていた。 能生さんに 「オーラ綺麗になったんじゃない?あ、前が 汚かったわけじゃないよ」と言…

能生夫妻と

鯛と地酒のお店に行ってくるよ❣️ 多嘉良は、お酒飲まないそうだけど。 能生さんは、帰り、奥様に運転して貰うので 飲めるそうな。 わーい、わくわく。 外出中、宝石のお店から多嘉良に電話が来た。 パライバが入った…と。 ネックレスのトップも見せて貰い、…

家族で護符書き

上の符…化け猫作(一事願成就符) 下の符…多嘉良作(金銀財滊符) 右ふたつ…娘作(恋愛成就) 私達の符は、storeへ。 クリソコラのお石も、私達の符には つけようと思います。 生み出しのお石です。 娘の符は、ミンネへ。 これから、キャンバスを買いに行っ…

占室輪高等魔術書について

高度な術を集めた魔術書を、多嘉良と作ります。 ノートブックも、グリモワール的なオサレな ものにします。 これは、私のメモ書き。これも、グリモワに なってるんだけど。 111の術で、費用が4万円。 誰にでも販売はせず、実地での占術経験がある、お弟子さ…