華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

小規模の反発

昨日、多嘉良氏の仕事の隙に、

お父さんを呼んで、本屋さんに連れて行って

貰った。

 

だって、昨日のリハビリも休ませられたから。

ほんの少しの風邪で。

病院、菌がウヨウヨ。ってだけで。

免疫力ないからね。

 

本屋さんでは、

娘に、問題集と塗り絵を買っただけ。

あとは、キョロキョロ。

疲れた。

 

多嘉良に隠すことはしないので、

普通に報告。

 ⇨怒られた。そして謹慎中。

日曜日まで家に缶詰。

 

でも、今朝はごみ捨てに行った。

マンションの敷地内の果てまでの、大冒険。

また怒られた。手袋しろって。

ビニール手袋。

 

そして、シャワーして寝た。今まで、疲れて起きれなかった。

また寝る。夕方まで。

 

多嘉良に、女性遍歴ブログを

一般公開にさせたの。

多嘉良の文が好きだと、おっしゃってくださる

方々にね。贈りなさいよと言ったの。

 

土曜日まで(というか日曜まで。日曜日になる前まで)ですが、

多嘉良のカウンセリングサービスを

受けられます。

お申し込みは、舘メールまで。

私と御代は同じです。

 

娘と私が風邪だったから、

この数日、家で仕事するスケジュールに。

たまに会議に出かけるけど、短時間で

帰ってくる。

 

毎日、家で過ごしていて

頭もぼんやり。何で急に監禁状態?

日曜日までだから、10日くらいか。

風邪気味ってだけで、ここまでしないはず。

昨日は、何とか出かけられて良かった。

 

多嘉良の見張りにも、疲れた。あ、

何かが、みーさんとあったらしい。

だからか。

 

みーさんが、エントランスの所で

インターフォン鳴らした。いつからだったか、

4回くらい。4日連続だったな。

無視しろと言われて、応答してない。

みーさんも、5秒くらいで帰る。人が来てしまうから。

 

私には、とばっちりだよね。

 

こんな日々なので、ずっと寝ていて、

たまに編みもの

たまに塗り絵

たまに映画、

部屋のお掃除はするけど、お料理は

志村さん。細かいお掃除も志村さん。

しかも会わない。私、寝室から出ないし。

多嘉良や娘以外の人と、あまり話してない。

昨日来て貰った。今日、明日、明後日来て頂く予定。

 

お母さんに、しばらく会ってないな。

多嘉良が、なるべく親に世話かけないように

する、と言うから。

お父さんは、けっこう呼ぶとすぐ来てくれる。

でも饒舌な人じゃないし。

お母さんは、ボランティアで忙しい。

 

 

 

2020年の御守り(護符)を

つくるので、オーダーのご予約開始です。

 

御祈祷を含め、5555円にて。

ご希望の護符、祈願内容もお知らせください。

 

 

じゃあ、また

おやすみなさい。

眠い。なんでこんなに眠いのかしら。

ずっと寝ていられそう。