華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

風邪つづく

娘が日曜日に、高熱だったので

昨日、今日とお休み。

今日は元気だったけど、一応大事を取って。

 

私もまだ、風邪。

 

多嘉良はなるべく家にいて、会議は出るけど

下のラウンジで打ち合わせしたり、

家で書類仕事してて、私から見ると

けっこう、だらだらしてる。

(ように見える)

 

病院とは違い、リラックスしてるわけで、

健康な男性であるところの多嘉良は、

家に長くいたら、そりゃあ、暇。

パワーを持て余す。

 

それで、どうなるかつったら

妻が風邪だろーがそんなもん気にせず、

迫りくるターチン。

風邪なんて、入院中とか手術前後に比べたら

元気だからさ。

 

鬼畜だぜ。

野獣だぜ。

こっちは息しづらくてゼエゼエしてるのに。

あー、ストレスたまる。

 

私は月曜日、リハビリを休んだので

明日、病院。

一週間、外に出てない。

 

外に出れたら、出たで

見るものがいっぱいあって、目が回って

早く帰って眠りたくなるし、

なんだか悲しいなあ。

 

ご飯、娘もあまり食べないし

志村さんに来て頂くと、風邪うつすかもだから

お休みして貰った。

多嘉良はめったに、風邪引かない。

引いても、熱は出さない。

 

私が知ってる限りだと、37.2℃で

フラフラしてたくらいかも。

あれはインフルだったけど、予防接種してた

から軽く済んだやつ。何年か前ね。

多嘉良は気管が多少弱いからか、

咳がひどくなって、

夜中に急患に行ったことはあるね。

 

お粥やお味噌汁くらいは、

私が作ってる。

私も食欲なし。

 

多嘉良も、家にいるからかご飯少なめ。

お粥食べてた。

ちなみに、今日もお粥。

 

暇を持て余した多嘉良、

私の入院中と同じく、なんらかの執筆を

始めた。

 

つっても、今朝から。

途中、仕事に出たりしてるのに、

現在5記事。

文の量は、一つ一つが告解の長いやつ程度。

 

テーマは恋愛(性愛、結婚もかな?)で、

今まで付き合った人に対して、思ったこと

というか、それで勉強したこと、

という感じ。

 

さっき見せて貰った。

軽度なエロティック表現はあるかな。

HPとか、告解くらいは。

 

あと、これじゃ多嘉良が悪い人みたい…

なんか露悪的。

 

女性の名前は、仮名で

年齢は、その時(付き合い中)の

女性の年齢らしい。

 

私に関しては、3つの時期に分けて書いてあり、それ、書かなくていいのに。

 

記事の中のどこかが、どなたかの恋愛の

ヒントになるかもなので、無料提供させたいところだけど、わかりません。

けっこう読みごたえあるので、有料かも。

7記事くらいの予定らしい。

 

→有料にするそうです。

多嘉良の恋愛話だから?プクク。

 

有料で3000円〜5000円になるか、

メルマガになるか、どっかのサイトにご招待になるか、わかりませんが。

 

近日中にお知らせします。または、多嘉良が

勝手に告知します。

 

有料ブログをご購読中のかたは、特典で

無料だそうです。

と、なると(いま、聞いてきた)

3800円だって。何、その微妙な値段。

 

あら、では、もう募集します。

多嘉良の恋愛記事一群、ご購読を

ご希望のかたがたは、

舘メールへ、お知らせください。

 

多嘉良が何か書いてると、私、下痢する。

食欲もなくなる。

何、書く気だよと思って。

 

同じように、あまりにもジットリ

くっつかれると、やっぱり下痢する。

食欲もなくなる。

何、する気だよと思って。