華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

フレーバーシュガー

 

『グッバイチョコレートヘヴン』という

物語に、フレーバーシュガーというのが

出てきた。

 

紅茶に入れると、甘くて良い香りで、

うっとりするやつ。

 

今まで、これぞ!というフレーバーシュガーに

出合えなかった。

が、ついに。

 

f:id:hanahananeko:20191231024112j:image

これ!

右の。

さくらのお砂糖。

名称はフレーバーシュガーになってる。

 

雑貨屋さんにあった。

 

ニャー。

と言って、多嘉良に示したら

買ってくれた。

「人語を喋ってくれ、外では」

だそう。

 

あっ、そういや

多嘉良の会社で、

奥さん(私)がだいぶ、年下だという噂が

出ているらしいが、それはアレだ。

内部監査の人に、会ったからだわ。

娘さんですか?と、まさかの問い。くくく…

 

たーさん、ロリコン疑惑。

 

🔸🔸🔸🔸

多嘉良に、護符を書いてもらった。

f:id:hanahananeko:20191231144331j:image

f:id:hanahananeko:20191231144334j:image

こちらは、男女の護り符。

4組セット。

裏側に、恋愛に関する願いを8つ書けます。

 

4組なのだけど、願いは8つ。

護符の裏側に、短冊のように書いてください。

 

注意は、特定の想い人にだけ

関する願いを書くこと。

 

複数の人への、願いはだめ。

好きな人が8人いて…

というのは駄目よ。

 

1点のみ。

出品致します。

このセットで、だいぶ御代は小さめ

に設定しました。

多嘉良が、おこりそうだけど。

 

🔸🔸🔸

 

2019年。

 

お世話になりました。

 

ほんとうに、幸せ。良い年でした。

 

2020年も、皆様に光溢れた年と

なりますように。