華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

💫2017年のweb鑑定スタートを思い出す💫

私、最近気づいた。

自営・経営の男はアクが強い。

 

でも、本当に良い経営やってる人は

自分を押しころせる。

周りのために。

 

多嘉良父が、年取ったせいもあるんだけど

相当な頑固者なんだと、最近わかった。

が、私はお父さん、好きだけどね。

 

中学生の時は全然わからなかった。

ただ、静かな人だと思ってた。

 

多嘉良と会社のことで、意見を戦わせていて

まー、どっちも口が回る、回る。

親子だなあ、という感。

 

多嘉良は、自分をころせるタイプじゃなくて

見せないタイプ。

 

いきなり、

何でそこまで?と、攻撃をする時があるので

嫌なタイプと思う。

理由があってしてるんだろうけど。

 

信念に沿わない人に対して、かな。

会社の理念に、さ。

 

化け猫は外に行かず、

家の中で家事やって疲れて寝てるだけ。

 

⭐️⭐️⭐️

 

クラウドソージングのサイトを、探していた。

なるべく安価で、広く、何かをしたくて。

 

勝手に登録したサイト。

 

祈願のみ。

 

期間限定だろうけど。

 

https://www.lancers.jp/menu/detail/128666

 

購入側のやりかたが、わからないのだけど

Googleで登録して、

購入→やり取り

→最後に、承認(受領みたいな)

感じらしい。

 

私は、以前やってたサイトのように

御祈祷して、終了のお知らせが納品。

御祈祷の中で、だいたいは今、何をすべきか

心がまえなど、お伝えすべきことが出るので。

終了しました、だけではなく

そちらを書きます。

 

何回もの長いやり取りは出来ないけど、

ついでに世間話も、出来るね。

 

3000円ちょいになっていますが、

私は2500円で出しているので、

サイトの手数料が500円〜600円くらいみたい。

 

なぜか、10-18時しか購入できない仕様に

なっています。