華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お昼寝前※下ネタあります

日曜日から、みーさんとLINEで

いろいろやり取りしていたら、

スマンが蕁麻疹大復活。

 

そして日、月、火の3日で3キロ痩せた。

すげくね?

1日1キロだで。

究極のダイエットだで。

 

別にみーさんがイヤなわけじゃないんだけど、

気を遣うのよね。

 

ヘルスメーター、やっと買いました。

多嘉良が健康診断前だし、

娘が最近、体型を気にしてて。

食事制限と、筋トレをしてるの。⇦娘が。

 

多嘉良は、食事を気をつけさせたら

すぐ2キロ痩せた。

ってか、私が作る量を減らした。

多嘉良は大型犬と一緒なので、

ごはんを出されたら食べるだけ。

 

でも、マンナンご飯(糖質オフ)を混ぜて

ごまかそうとしたら、新潟県民なので

一口目でバレて(当たり前か)

魚沼の新米が良い、となってしまい

マンナンご飯作戦は失敗。

 

.

.

.

みーさんの続きの文ですが、

一応少しずつ書いてるそうなのだけど、

仕事がちょっと忙しいそうで。

+日曜日に、彼女と会ってて忙しくて

(☝︎元妻にそれを言う、残念な元夫)

時間足りないんだよね、だってさ💨

 

昨日、オラクライブ配信をして

多嘉良に、まあ、少しは

指導されたんだが(⇦変な意味ではない)

録画を観たターチンに、

「更にガリガリ」と言われた。

 

みーダイエットによる、賜物でアリマス。

f:id:hanahananeko:20201007140152j:image

カオがヤバい。

元からヤバいが、病人色。

あ、そう言えば病人だった。

 

ヅラは多嘉良一推しのヅラです。

 

ライブ配信サイトを探しているんだけど、

若い子向けの文化だと思うし、

コロナの影響で荒れてる感じ。

サイトによるが。

配信する人、観る人が増えたからかもね。

 

超簡単占いとか、無償でやりたいのよね。

多嘉良は、もちろん嫌そう。

 

候補のサイトを検索して、

一覧を多嘉良に見せたら

「妙なサイトが混ざっているが」

と言っていた。

 

よく見たら、

カワイイあの子で発射OK  

みたいな煽り文句が。

 

ああ、これ

ノンアダルトとか言っといて、

チャット内で変なお願いされるヤツやわ…

 

若い子は気をつけなはれよ。

ライブ配信つっても、色々あるでな。

 

じゃあ、また眠ります。

ブドウを食べました。

 

ん、そうだ、ブドウで思い出した。

 

私はオヤジなので、日常会話に

下ネタぶっ込んで、

基本は品のよい多嘉良に嫌がられます。

 

が、多嘉良は内心ニヤニヤしているタイプ。

 

私「たからー、種ナシ巨こん持ってきて〜」

多「…今何て言った?」

私「やーね。種ナシ巨峰と言ったじゃない。

あなた、昼間っから何考えてんのよ」

多「俺様の耳で聞き間違いはないはずなのだが…」