華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

朝の風景、昼の風景、夜の風景〜誰も教えてくれない性愛魔術の講義(お電話にて)

めずらしく、多嘉良と朝ごはん。

多嘉良は、朝食をあまり摂らない。

 

娘を送り出す前に、

簡単に掃除や

夕ご飯の下ごしらえをする。

 

娘は朝、パン+ミロ+果物。

+時々サラダ、+時々海藻。

ワカメやモズクが好きな娘。

 

寒くなって来たので、朝に夕ご飯を作りおき

したりする。

 

娘を車で送り、帰って来た多嘉良に

「炊き込みご飯できたよ〜」と言ってみた。

「食べる」と即答。

 

だいたい、美味しそうな温かそうなものを

作っておくと、すぐ食べたい様子。

帰宅が夜遅いと、作り立ては食べられないから。

 

お味噌汁、しょうが焼きと一緒に

少なめに盛って、出した。

食べろと言うから、私もご飯のみ、ちょびっと。+クノールのしょうがスープ。

 

クノール、美味し❣️

この冬は、頑張ってスープ飲もうかな。

 

朝から、けっこう食べたよ。

多嘉良が美味しそうに食べてくれると、

嬉しいなあ。

 

そんな平和な風景ではあるものの、

明日は多嘉良バースデー。

特別な感じは、ないかな。?

娘が簡単なケーキを作る。(私も手伝う)

 

娘のケーキは、どんなケーキにも勝るらしく、

多嘉良は普段からケーキをガンガン買ってくる割には、

誕生日だけは、娘のケーキが良いらしい。

 

そして、明後日、明明後日と

家にいるという、ターチン。

 

近場の温泉行く?という話が出た。

娘が学校、休みたくないそうでNG。

だよね。

子供にとって、温泉って暇だし。

友達に会いたいよね。

 

だからって、私ら二人で

娘を多嘉良実家に任せるのも、不真面目。

ただでさえ、入院するとお世話をかけているし。

 

だいたい、手術でもなければ

多嘉良にとっての私の入院は、バカンス。

二人で病室で、ゆっくりする感覚。

多嘉良、私のベッドの足元で

つっぷして寝てたりするし。

 

つまり、明日の夜から

2日間、化け猫は体に穴を開けられる可能性が

ございまして、死活問題でアリマス。

 

ごしゅじん様(ターチン)は

ピアッシングにハマってしまい、

だったら自分に開けろよと思うのだけど。

 

ま、逃げ回る方向で。

 

あの後、時々チクチクと痛い左胸。

チクチクで済んでるんだけどさ。

 

昨日は、どんよりとホラー映画観たりしていて、本も、怖いサスペンスを読んでいて。

映画は、「エクソシスト」。

本は、村上龍の「ピアッシング」。

イムリーでアリマス。

 

考えてみると、いくら私が病人でも、

家に(日中はほぼ寝室に)

閉じ込めている多嘉良は、かなり異常かも

しれない。

不都合ないってのが、私も私だけど。

ターチンの妻たる、変な資格というか。

 

普通、病むで。

鬱になるで。

 

掃除中は、さすがに窓を開けて換気するけど

換気口(24h換気システム)があるから

日中は重いカーテンを閉めて、

ベッドから動かず…という感じ。

 

多嘉良の留守中、私がトイレに立って転倒するのが、一番怖いらしい。

大きな痣になるのと、打ちどころが頭だったら

もっとバカになるからね。

 

簡易トイレが部屋にあるのよ。

なんなら、ベッドから動かないでOKなのよ。

トイレシート敷いてあるから。

オムツは蒸れるし、人間性の問題で

やめて貰ってるが。

 

基本はベッドから動かず、あれこれ出来るのよ。

ほぼ寝てるし。

 

うーむ、病むわあ。

と思いながら、病まない。

ショーシャンクの空って感じ。

魂は、何ものにも縛られず。

 

夜の風景は、複雑なので

書かないでおく。

怪奇よ。

人間の精神が、最も怪奇よ。

 

---🌛

 

今晩23時、お1人かお2人、

お電話でのマンツーマンでの性愛魔術指南を

します。

 

お2人(うーん、やっぱ3名様)の場合、

22時半からのかた、

23時からのかた、

または23時半からのかた、というふうに。

お電話にて。

 

マンツーなのは、そのかたが

性愛で術力を上げるには

どうしたら良いのか、お伝えする為でもある。

 

非公開Liveでも良かったんだけど。

お申し込みの方々が、お互い話せるのは

楽しかったりするからね。

 

デリケートな内容なので、今回は

化け猫先生と一対一にて。

(怪しさ大爆発)

 

男性の場合は、研究生として学んだことがあり、そういう話がNGではない人のみ。

生徒さん、ではなく

もう少し詳しく学んでいる人、あるいは

お弟子さんが対象。

翡翠君のように、モジモジしても全然オッケーです。

 

日本で性魔術って、分野が確立されてないので、私は確立したい。これから。

 

日本にも、全くないわけじゃないんだけど。

雑学程度でしかないから。

浅い知識でしかないから。

 

実践している術者は、いるのだけど

表には出て来てない。

そちらに精通しているかたは、SM界で

女王様とかやっていらっしゃる。

 

性魔術のWikipediaはあるので、

興味ある方々は、読んでみてね。

 

何にしろ、海外の魔術書は

まわりくどい表現、書きかたをしていて

文献に慣れていても、読む気が失せるの。

私は好きだけど。

習う、ではなく感じるように読むと良い。

聖書もそう。

 

要点をわかりやすく知りたい、

自分に必要なことを知りたい、

というのが学ぶ側だと思うので、

そのように教えたい。

 

魔術は、エロティックだし変態的なもので、

リビドーやらエス(es)やらが根本。

本能、生理欲求。

それが汚いか?といったら、違う。

美しい精神世界だし、人が生きる為に

欠かせない。

 

愛が欲しい、という心。

そこから生まれるもの。

あるいは、留まるもの。

 

占い師やら、術師に向いているか

わからない、と初歩的な疑問、悩みが

ある方々もいらっしゃるのだけど、

 

ふたつは別です。

ひっくるめて霊能の仕事があるとして、

祓いをする人

祈祷をする人

も、違う。

 

全部できる人の中でも、得手不得手はある。

 

占い師は、人の話を聴けないとダメです。

人が好きでないとダメです。

 

お祓いも、霊の心に寄り添える人は浄霊まで

出来るし、寄り添えなければ

その場所から飛ばすだけ。(除霊)

 

寄り添い過ぎて、憑かれたら意味ないけど、

懐が広くて、自分自身に憑けてあげて

しばらく仲良くする人もいる。

母がこのタイプだった。そして事故や怪我、

病気が多かった。

 

向き不向きはともかく、

能力があるかどうかは

人間が元々、多かれ少なかれ持っているから、

開いていくことは可能。

 

ただし、生まれもって力が強い人もいる。

生まれつき、開けている人も。

 

霊能者の特徴を、並べてみると

・わりと重篤な持病がある(先天性)

・わりと重篤な障害がある(先天性)

・事故の後遺症がある(後天性ね)

・大病をした  

・ばっちり霊、この世ならぬ存在が視える

または聴こえる、感じる、触れる、

彼らの匂いがわかる、話せる

・生きている人の思考が読める

・植物や動物と話せる

・身近な人の死を、早い段階で見ている。

・一般的には不幸とされる事象に、遭遇したことがある。事件事故など。

・前世の記憶がある。

・…etc.

 

この辺りは、ガチだとして

 

・幼い頃から理由はわからないけど、

不思議な話に惹かれる。

・憧れとは違う、神聖な気持ちで

魔術的なものに惹かれる。

・歌が上手い、あるいは好き。

楽器は出来なくても、音楽が好き。

・自己表現手段として、芸術芸能がある。

絵やダンスなど。

文化人類学や心理学、宗教学、哲学に

どっぷり浸りたい。または浸り中。

・すぐ人に感応してしまう、嫌いな人でも。

・動物が好き。

・早熟だった。

・愛情深い。それで悩んだりする。

・勘が良い、クジ運が良い、なぜかジャンケンが強い。

・急に人の心が伝わってくる、虫の知らせの

経験がある。

・…etc.

 

こんな感じだろうかな。

魔術的な人が、清廉というイメージな

わけでもなく、

勘の良さを、この世のコマゴマした場所で

生かしていたりして、

 

ギャンブルやってたり

(ただしプロです。それで食べてる人)

ナンパ師だったり

(女衒だったり)

悪い薬の売人だったり

(ラリってない限りは摘発されない)

 

見かけたことはないけど、殺し屋だったり。

 

おっと、話がズレた。

 

アイロンかけて、柿食べて寝るわ。

これらも、寝室で行っているのだ。

 

食べる物は、多嘉良が用意してから

行ったりする。

アイロン台は、さっき多嘉良が仕事前に

出していった。

 

今日、性愛魔術指南のお電話するの!

とハナ息荒く教えたら、

「ふうん」と興味なさげなターチンであった。

 

以下、下ネタである。

 

多「時間厳守で頼みますよ、猫さん」

私(聞いてない)「ねえねえ、みーさんが

言ってたんだけど、◯⚪︎◯が下手だって、

女性は。基本的に。どう思う?」

多「それはコツが要るだろう、普通」

つられて真面目に答えるターチン。

 

私「タッチルーもそう思ってた?付き合った人にさ」

多「教えれば良いだけじゃないか。俺は指導したが」

私「おおっ、どんな指導を?」

多「お前には必要なかろう」

私「くくっ、手取り足取りって感じ?」

多「何てオヤジ臭い妻だ。嘆かわしい」

 

私「男もだね、舐めときゃいいわけじゃないんだよ。知ってた?口を開けてはいけないのよ。

舌だけを出し、使うのよ。酷使なのよ。ねえねえ、知ってた?ってか、タッチルーってさ〜」

多「俺はこれから会社に行くのだが」

私「勉強しなはれよ。仕事も大事だけどさー」

 

では、メールにてお申し込みください。

そのかたに、必要なこと(霊視・術のお伝え)

が含まれるので、11111円にて。と、

多嘉良は言っていたけれど

通常のお電話カウンセリングが6666円でしょ?

 

術のお伝えが…あ、そっか+で5555円か。

じゃあ、本来なら16666円?

安くしたのか、多嘉良的に。

間違えてた、電卓使ったわ。

12221円?か。ってか、電卓使っても

間違えるんだけど。

 

今回は、9999円にて。❕❕

なんとなく。