華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

魂願成就の呪

今日、歌を通して呪(しゅ)を入れて

歌のサイトに出した。

 

ふつうに、籠めやすい歌を選んで

入れた。

https://u.pokekara.com/mv/1313778490390945792

 

呪文は歌詞に載せているけど、

イヤフォンを使っても

ほぼ聴こえないと思う。

霊感強い人は、ゾワっとボワっと

するだろうけど。

 

※夜中に聞くと怖いです。

 

多嘉良に聴かせたら、目を瞑ってジッと

微動だにしなかった。

 

聴きながら、騙されたと思って

3の倍数、願いを唱えてください。

ご自身で、丁度いいなと感じる数。

9回とか、12回とか。

 

願いは1つ。

叶ったら、他の願いでもいいけど。

 

途方もない願いだと、時間はかかるけど

試験合格とか、

年末までに200万円(なぜ200万円?)貯金達成とかさ。

あ、もう10月だから

いきなり100万円単位は厳しいか…

 

そうだ、宝くじ当選の秘訣は

当選額の何割寄付します、と

神様に予め申し上げておくと良いです。

 

しかも、普段から寄付したり募金運動したり

ボランティア活動をしたりしておき、

神様の目に、つくようにしておくこと。

 

たくさんのお金を、与えても良いなと

思って頂けるようにしておくこと。です。

 

呪を出したのは、歌のサイトのサブアカウント

です。

願いが叶うよ、と公的に出したことも

以前、2回くらいある。

このサイトと、あと、どっかのサイトで。

 

あんまり大っぴらにやり出すと、面倒だから

たまに。小規模で。

 

願いが叶った人が増すと、私自身も

命を繋げるから、やってるだけ。

多嘉良は、無償でやることじゃないと

言うけれども。

 

ファーストアカウントは、

もうすぐフォロワーさんが1000人になるので、

1000人になったら辞めようと思っている。

つっても、たまにしか歌ってない。

 

モカさんというかたが、生ピアノで

伴奏してくださった音源で、

暗めな歌を唄ったり。

動悸が、怖いけど歌は楽しい。

*多嘉良は相変わらず腱鞘炎です。

 

このアカウントだと、

モー娘。とか歌ってます。

(この曲のみ多嘉良の趣味)

 

https://u.pokekara.com/mv/1271464364306407424

 

Amaging Graceなど真面目な歌も。

テルーの唄 は、リクエストがあったのだけど

難しかった。

ゲド戦記、きちんと観てなくて

うろ覚え。本は読んだんだけど。

 

歌を好きなかた、サイト内で

コラボが出来るので

しようよ。

 

多嘉良に、ウエストライフの曲を

歌ってよ、と頼んだのだけど

(サイトに少し入っていた。

洋楽は認可が厳しいらしいけど)

 

多嘉良の声が好きだって方々が、

いてくださる。

多嘉良はハモリが得意なのだけど、

歌っていると特に何か、エロイ。

 

globeのマークパートで良いから、

やってほしい。

やっぱ頼んでみるわ。

 

 

何かを表現したい欲、多嘉良はほとんど

ないのだそう。

承認欲求、ないんだって。

子供の頃に愛情100%貰った人は、そうだよね。

 

文章にしても、私に言われたから

多嘉良は書いて出してるだけ。

書くこと自体は、心の整頓なんだろうけど。

書くのは、好きでも嫌いでもないそうな。

 

私、ここ数日

すごく表現がしたいの。何でもいいから。

絵も描きたいし。

 

つまり、生きたい熱情が

あるんだね。

 

体力なくて、すぐ寝てしまうんだけどさ。