華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

おはようございます🌞

 

しばらく、多嘉良のサイトメニューが

開きます。

 

お店のことが忙しくなり始める、5月半ば〜

6月くらいまでかな?

と思いますが、多嘉良に視て欲しかった!

または、視て欲しい…という方々は、

この機に。

 

https://coconala.com/users/2404135

 

5555円の頃よりは、短文。

1000円の頃よりは、長文。の答えだそうです。

(つまり中くらいの分量⁇の文が

返ってくるのか)

 

多嘉良の鑑定は、水晶。

ボンヤリした質問だと

ボンヤリした回答になります。

 

パッと出ることを聞くと、ズバッと斬ってくれる答え。

でも、あっさり言うので。

厳しい答えでも、傷つかない人向けです。

 

けっこう優しいと、言ってくださる方々

ばっかりだけど

ターチンが怖かったら、私に言ってね。

 

鑑定は、だいたい20時〜

だそうで、

日中に家にいる日は

昼間に、すぐ鑑定してくれる場合も。