華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ta・shuのお店のメニュー、参考に

---☆

 

http://takalat.stores.jp

 

多嘉良にピーピー言ってお願いしたら、

一応作ってくれた。

 

実店舗に来てくださる方々用のメニューです。

これ、値段がヤバいですが

多嘉良の言い値より、だいぶ下げさせて

います。

 

精霊様を下ろすのは、対面カウンセリングとは

別料金でオプションだ、となっていますが

精霊様を下ろしてほしい、というだけの

ご来店で全然だいじょうぶ!です。

 

*すでにお申し込みがありました。

最短で、5月第3週の日曜日が可能です。

その日はまだ、もう1席あり。

 

くらおろし(坐下)、つまり口寄せを

メニューに加えたかったのに、負担かかるから

駄目だそうです。

今はダメでも、いずれ必ず、

メニューに入れます。

 

お店に泊まるメニューは、

一晩お店に泊まることで、たくさんの精霊様方に話しかけて貰い、霊感が爆発的に上がります。

 

怖い交渉の仕方は、精霊様なのでありません。

不思議な夢を見たり、夢で話が出来たり、

朝起きて、普段の顕在意識が変わっていることになります。もちろん、潜在意識も。

 

13時頃、いらっしゃったら逢魔が時

夕方17時くらいまで、化け猫と2人で

付近を遊びに行ったり、お話しましょう🎶

 

夕ご飯は、私が作ったお弁当です。

もし、私が具合悪ければ

まさかのターチン飯が…

あるいは、多嘉良のお母さんの美味しいお弁当

です。

 

お店やりつつ、やりたかったオーベルジュ

実現です。

 

新しいお弟子さん募集は、

ご購入されても…もしかしたら

多嘉良審査的なもので、お断りがある場合も。

私達2人で、指導なので

実地だし、短時間とはいえ

色々やります。

 

storeにメニュー表示しましたが、

決済を直接することもあるので、

参考程度に留めてください。

こんなメニューがありますよ、ということ。

 

それと、女性のみマッサージメニューが

あります。

背中や肩や腕くらいなので、

脚や足は同性同士でも無理!というかたは

おっしゃってください。

 

スキンシップが苦手なかたもいらっしゃるので。

忘れてたけど、コロナだし。

 

昨日、骨董店主に帰り際に握手したら

めっちゃ多嘉良に怒られた…

ヤキモチだろうけど。

 

http://houjuan.web.fc2.com/column/column.html

昨日、紹介し忘れたけど

お店のコラムが興味深いので、

理解できそうな方々は、ぜひ。

難解ですが、読みごたえが凄いです。

 

*お店の名刺、何名様か、お品の発送ついでに

送りました。

が!

私の発注ミスで、郵便番号が

950-0862になっています。

正しくは950-8062です。

 

 

今夜、お電話22時よりOK。

storeに出てます。

 

---☽

 

仕事をけっこう、していて。

2017年春夏、特に忙しかったことを

思い出す。でも楽しかった。

 

今日は、ラグや小さいシャンデリアを

買いに行ったんだけど、夕方いきなり

目が回り、ヘナヘナ〜…

になった。

 

今は薬を飲み、回復。

そういえば、鉄剤飲み忘れてた。

 

これから洗濯物を干したり、

夕食の後片付けをする。