華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

祝日は変則的なスケジュール(昨日書いた)

 

微熱ありの日。

眠眠い。超絶眠眠い。

 

娘は、多嘉良実家に行っていた。

私は用事があり、多嘉良と少し外出。

 

お母さんに貰ったイチゴが

食べられることなく、傷んできたので

思いつきでジャムに。

バナナも入れようか迷ったけど。

 

シュガーバター+イチゴジャム

 

☆写真を入れたのだけど、なんだか

グロいので

消した☆

 

もっとドロドロにすりゃヨカッタ。

繊細な翡翠君なら、食べないと思う。

 

これ、多嘉良の朝食の分なんだけど

娘が食べるかも。⇨今朝、娘が食べてた。

 

娘、ぐんぐん大きくなって

子供ってこんなに食べるんだなあ、と

感じる。でも、個人差あるよね。

娘の友達は、全然食べないから

お弁当も工夫しなきゃらしく、

その子のお母さんが嘆いていた。

 

多嘉良のお腹は、凹んだり

出たり、を繰り返している。

今夜は仕事の人らと焼肉らしい。

イヤだわ、帰ってきたら焼肉クサそう。

⇨夜中帰宅。臭くなかったです。

 

幸せぶとり

貫禄ついた

と言ったら、聞こえは良いけどねえ…

言い訳よね。

 

けれど、もう本当に若い時と違うから

どうにもならないものらしい。

健康なら、良いのだけどさ。

 

🌟🌟🌟

 

娘の絵たち。

学校のやつ。

 

あ、これは

昨夜YouTube観ながら作っていた。

 

f:id:hanahananeko:20200320212831j:image

 

f:id:hanahananeko:20200320220935j:image

自画像。こ、これは。娘よ…

 

f:id:hanahananeko:20200320221006j:image

 

スズ吉パラダイス。

デカくないか?

青い目の子は、ハーフの子なんだって。