華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

平日のデェト

だった。

 

といっても、導かれる先は病院。

 

リハビリ、コロナに

かこつけて

おサボりだったので。久々。

 

多嘉良が、バレンタインのお返しに

会社の人にホワイトデーのお菓子を買っていた。

 

今年は3つ貰っていた。

 

年々少なくなりますねぇ…

 

占い舘の時は、差し入れとしてバレンタインに

頂いたけど、みなさんで召し上がって〜

という感じ。

 

翡翠は、あいつは多嘉良より貰い慣れてるよ。

顔が良いって、つくづく罪だよな。

顔が良い男性、苦手。

絶対、それでおいしい思いしてるから。

☝︎チョコではなくて。

 

翡翠君も。苦手かも。(すまん)

だって、すぐ「僕のこと好きなんですか⁇」って勘違いするから。

好きにも種類があるんだよ。

 

瀧さんがこの前、私にブレスレットを

組んでくれて、届けてくれた。

瀧さんは、介護職に復帰したので忙しい。

(占い師もしてる)

 

先生をイメージして…

と言ってて

それが可愛いブレスレットだった。

 

嬉しくて泣いたら、びっくりしてた。

 

f:id:hanahananeko:20200312195724j:image

インカローズの。

 

多嘉良が今日、宝石質のスフェーンを

組んでくれた。

ひと粒ひと粒、お高い。

 

f:id:hanahananeko:20200312195845j:image

2番目の。

私のブレスレットは、いっぱいあるのだ…

f:id:hanahananeko:20200312195933j:image

f:id:hanahananeko:20200312195946j:image

☝︎2番目の。

 

スフェーンは、効力でいうと

ルチル+インカローズという感じ。

ある意味、もっと強いか。稀少。

あまり出回っていません。

 

スフェーンのルースから、多嘉良がリングを作ってくれようとしたのだけど

(宝石店へのオーダー)

ダイヤやルビーより、硬さがないので

少し危険だから、やめた。

 

f:id:hanahananeko:20200312200208j:image

こちらは、私作。

今日、多嘉良製作のブレスレットが

いくつかあり、storeに出した。

 

お石の効果は、storeにて。

あまり書かなくて良いかと思ってるんだけどさ。

お石は、一発で見極めて手元に来るもの

だから。

 

でも、瀧さんにも言われたけど

普通は迷うし、

意味合いを確かめてしまうし、

信頼している先生にコレはこうだ、と

言われたい

のだって。

 

お石の説明欄、読むのが好きと

おっしゃってくださる方々がいて、

それは嬉しい。

だから書こうと思った。なるべく。

 

f:id:hanahananeko:20200312200615j:image

大珠ミックスガーデン 大発展、大開運

デッカイ‼︎です。

お念珠ですが、大ぶりなお石が好きなかた、

男性には良い。

 

f:id:hanahananeko:20200312200753j:image

f:id:hanahananeko:20200312200819j:image

モリオン。黒水晶。

最強邪気祓。

同業者向け。

 

f:id:hanahananeko:20200312200601j:image

この可愛さ、

私作ではありません。

 

多嘉良が組んでいます。

白蝶貝、インカローズクンツァイト、水晶

 

f:id:hanahananeko:20200312200552j:image

手首周り、目安が私なので

やや、小さめかもしれん。

 

f:id:hanahananeko:20200312200539j:image

 

まあ、女性用です。

当たり前か?翡翠君なら似合うけど。

 

f:id:hanahananeko:20200312201142j:image

 

雑貨屋さんにて、多嘉良が

何でもどうぞ(買ってやる)

と言うから、買って貰った。

 

ヘアケアの何か(何だったっけ?)。

ルームフレグランス

紫陽花のヘアゴム。

 

青色は娘の。

娘が、広い店内から

選んだのが、これ。

 

私が白(金)を選んだことは、別行動だから知らない。

趣味が似てるのか。

 

他、ラッピングの袋、メッセージカード、

ノート、入浴剤など。

 

ラッピング袋、桜にした。お品のやり取りの

時、お楽しみに。

 

雑貨屋さんから出て、多嘉良が先に車を出して、

入り口につけてくれようとした。

 

ふと、イタズラ心。

 

私、ほんとに走れないのかしらと

思い、ダッシュ。車まで。

 

結果

 

ヤラナキャヨカッタ

 

 

心拍ドババババ

吐き気

 

呼吸がゼェー、ゼェー

になり、変な咳。

バフンバフン、って。⇦こんな音だった。

 

多嘉良が車からバーっと出てきて、

「バカだバカだとは常日頃思っているが、

真なる馬鹿のように見える…」

と、英語の構文みたいな一本調子で言った。

 

https://hananekosan.shop/

 

ところでstoreってドコ?

と舘メールに。

ココです。⇧⇧