華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

夢占い

お弟子さんの真円さんが、

夢占いのライターをされています。

 

こちらの記事です。

https://www.koufuku.ne.jp/yumeuranai/2021/06/22/story-of-dream/

 

まだまだあるので、夢占いに興味のあるかたは、真円さんのホームページのリンクからどうぞ。

https://tsubura.amebaownd.com/pages/1776441/blog

 

---❁---

 

昨日、とても疲れたので

今日は家に籠もり日。

多嘉良が買い物に行き、ご飯も作ってくれる。

 

先週も、外出はなるべく禁止だったので

ずーっとずーっと家にいた。

最近、特に暑いものね。

 

娘が夕方、ピアノ教室に出かけるまで

一緒にお石を組んでいた。

 

f:id:hanahananeko:20210809183445j:image

私は、自分のブレスレットをお直し。

宝石のスフェーン。

元は多嘉良が組んだので、ちょっともったいないけど、自分で組み直した。

多嘉良に組んで貰ったブレスレットも、

好きだけど。

 

リビアングラスも直そうかと思ったけど、

まだ糸が丈夫だったので

またの機会に。


f:id:hanahananeko:20210809183449j:image

色々なお石で組んでいるのは、娘。
f:id:hanahananeko:20210809183441j:image

とっても綺麗。

こちらは、Storeへ。

 

昨夜は夕食にタイ料理のレストランに行ったのだけど、少ししか食べてないのに

朝方、見事に大下痢。(激しい下痢)

 

今は映画を観たり、のんびりゴロゴロしている。

 

私の最近の家事は、掃除。

多嘉良も掃除をしてくれるから、負担がだいぶ

減った。

洗濯物、アイロンがけもしてくれるターチン。

2人で一緒に家事をするか、その時に動ける

体調なら、私がやる時もある。

 

デキる夫であるところのターチン、

なっちゃん(前の奥さん)との娘ちゃん(3才)には、名字にさん付けで呼ばれている。

パパでもなく、お父さんでもなく。

たまに会いに行ってるんだけど、

プレゼントをいっぱい持って行っても

ダメ出しされたり、厳しいらしい。

 

なっちゃんは今、実家じゃなく

多嘉良の持ってるマンションに住んでる。

愛人じゃないよ、ふつうにちゃんと、

なっちゃんが借りてるの。

実家近いし、なっちゃんは薬剤師なので

別に多嘉良がいなくても、じゅうぶん自活

できる感じね。

 

ミーさんはどうしてるかって言うと、

ちょこちょこ問題あるんだけど

まあ元気。

あ、奥さんが今は実家帰ってる。

それはお盆前だから?だと思うけど。

という口実で、ミーさんから逃げてるように

思わなくもない。