華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

赤い薔薇108本🌹

来月、結婚記念日(入籍日)が来るのだけど

最近、私の具合が悪いので

景気づけに?元気を出させるために、

薔薇の花束をくれると言っていた多嘉良。

 

もし来月、入院になっても

大丈夫なように。

前もっての、お祝い。

 

108本の意味は「結婚してください」

なんだけど、既婚者が記念日に渡すと

プロポーズの時の気持ちを忘れない

という意味になるそうな。

+「永遠」。

 

なっちゃんが赤ちゃんを産んだ時、

お礼とお祝いで100本の薔薇を贈った

多嘉良。

生花だったので、枯れるし

産院にデカい花瓶を持って行き、

退院の際の片付けが大変だったらしい。

なっちゃんは、もちろん喜んでいたとのこと。

 

今回は、枯れない花をということで

プリザーブドフラワーに。

f:id:hanahananeko:20210307133819j:image

でっかい‼︎

重い!

そしてショットが何だかエロいぞ、ターチン?

(脚は浮腫み中)

 

多嘉良の愛は、地球より重いぞ…


f:id:hanahananeko:20210307133815j:image

嬉しくって、

泣いたバケネコ。


f:id:hanahananeko:20210307133812j:image

梱包されてきた、ダンボールに入って
f:id:hanahananeko:20210307133823j:image

泣くバケネコ。

f:id:hanahananeko:20210307134032j:image

頭ポンポンターチン。

届いて

びっくりで一回写真撮り、

改めて着替えて写真撮った。

 

f:id:hanahananeko:20210307134136j:image

娘がウケていた…(ママの様子に)

 

今日は教会に行った。

お昼を多嘉良実家でごちそうになった。

そして夕方まで、これから眠る。

 

多嘉良と娘は、美容室へ。

 

ブレスレットを組もうかな。

昨日の夜は、眠くて

ひとつ組んでから

いったん眠り、

夜中に聖書の勉強をしていた。

 

キャンドルを灯し、静かなピアノ曲を流し

ミルクティー飲みながら、聖書を読んでいた。

幸せ。

 

その時間、多嘉良は寝ていた。

夫の安らかな顔を見ながら、1人で穏やかな

時を過ごすのも、幸せなこと。

 

f:id:hanahananeko:20210307134650j:image

 

夜に組んだブレスレットは、

『天使のギフト ハートダンス』と名づけた。

♡のヒマラヤ水晶、ムーンストーン

翡翠メタモルフォーシス

優しさと慈しみの、愛情の連なる輪。