華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

急ですが

本日18時から

30分、お電話可。お1人のみ。

すみません、ガチの30分で切らなきゃですが💧

 

hanatamaneko0126@yahoo.co.jpに

お申し込みください。

舘メールだと、気づかない場合あり。

 

それから、フォルダが分けられている方々が

なぜかいらっしゃり、気づかない場合あり…

(多嘉良のせい❔)

 

そして

23時から

お2人くらい

ライブカウンセリングします。

 

短めです。パパッと答える形なので、

御代が3333円だから、ゆっくり文章での

お返事が必要なら、御祈祷のほうが

良いかも。

 

使うアカウントは、

多嘉良氏の指導で

linca.hana_

のアカウントでは、ありません。

 

こちらも、上記のメールアドレスまで。

依頼、とお入れください。

 

ライブは、一昨日

多嘉良氏の希望の変なコスプレ(制服)で

写真撮らせたので、引き換え券なのです。

ライブひとつやるにも、なかなか大変なのです…。

 

 

🌟🌟🌟

 

翡翠が本日、メニューを

開けています。

 

https://sencitsh-lin-hisui.stores.jp/

 

LINE鑑定が上手くいかない場合、

メール鑑定になるそうです。💦