華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

優しい「呪い」のLive

今、私は

専務を呪っている…、もちろん、優しく。

 

その流れで、

誰かの生きかたを

ちょっと良くしたい

(ってのも、なんか傲慢だけど)

という目的がある方々向けに

 

こんな術のLiveを決行します。

 

明らかに、間違えてる人を正しくしたい

(ってのも、なんか傲慢だけど)

という場合。

 

たとえば、職場でイジメがあって無くしたい‼︎

とか。

 

パートナーに言い寄ってる人を何とかしたい、とか。

 

付き合ってる人に、浮気しないでね⁇

とか。

 

みーさんに、今日こんなLiveやるんだ〜

とLINEで教えたら

妹さんを正す術をやって欲しいそうで、

さっき御代が、郵便ポストに入っていた。

郵便局の封筒入り。

おつりは要らないって書いてあった。

 

私は専務もやっちゃおうと思っていて。

(術を。☝︎)

 

Live内で、一緒にやるよ。

 

カラフルこむぎ粘土で人がたをつくり、

水晶ロッドをキャンドルの炎にかざし、

呪文を唱え、

ギューっとロッドを押し付ける。

*黒真術ではない

 

御代は8888円です。

お品の発送は、なしです。

人がたは、こちらで適切に片付けます。

 

Liveは23時から

linca.hana_のアカウントで

行います。

 

Liveの良きところで、

観覧にいらっしゃる方々や

録画をご覧くださる方々は、

術の最中、もしくは呪文のシーンで

ご依頼になっている方々が、幸せな結果になる

ように…と、少しでも願ってください。

 

誰かの幸せを願うと、幸せが来るものだから。

 

人がたに模される人というのは、

何らかの間違ったことに至っているわけで。

 

専務もさ〜、酷くない?

こんなコロナの影響下で

下手したら、多嘉良に死んでこいって言ってるようなもんよ?

多嘉良の家族(娘や私)にも影響あるのよ?

 

多嘉良は大丈夫だから、行くわけだけどさ。

 

クラスター出すおそれもあり。

 

お取引き先だって

人に会いたくないかもじゃん?

(その場合は先方から断って来るだろうけど)

外聞悪くない?

社員さんだって「大丈夫かこの会社」って、

思う人いるじゃん。

ま、ボーナス増えればいっか、って感じかも

だけど。

 

社長にもし何かあれば(今はないだろうけど)

専務は、自分が社長やりたいんだろうし。

その辺は、取締役会で決まるけど。

 

この先

多嘉良も社長にされる可能性は、ある。

それは絶対嫌だ。

忙しくなるから。

多嘉良もやる気はないと言ってるし。

 

社長って、たくさんお金があると思われるけど

税金でゴソッと持っていかれてしまう。

 

どんなに仕事をしても、残業代みたいな

+のお金が頂けるわけじゃない。

役員報酬はあるけど(代表取締役だから)

報酬の額は、株主総会で決まるから

株主の同意がないと。

だから、けっして高い報酬にならない。

 

今でさえ、多嘉良は夜中朝方除いて、

仕事の電話がいきなり来る。

それに指示を出したり、問い詰めたり。

聞いている私も、ギチギチする。

 

社長の妻はつらいと思う。

今はコロナだから、減ってると思うけど

妻同伴で創立パーチーとか、行きたくない…

 

あ、

今までも、呼ばれても行ってないけど。

役職付きだと、妻も呼ばれるはず。

課長辺りから。

私は病人だから、行ってないわ。

 

ああ、多嘉良の仕事関係のことなんか

考えたくないのに…

 

専務の「コロナが出たら

病人が妻の多嘉良が悪い」みたいなニュアンスが、マジむかっつく。

 

でも、多嘉良は

飄々としていて、いつも通り。

出張行ってほしくないと言ったら

ラブラブ感💓を覚えたらしく、

ウキウキしている。…

 

んじゃ、まあ、Liveの出品をいたします。

備考欄に、どんな人に何をやめて欲しいか

など、お記しください。